『侵されざる黒』更新[BGM:Porcupine Tree"Shes Moved On"]

何だかとてもお久し振りです。風邪を引いたり、仕事が多忙を極めたり、アーマードコア3とサイレントラインの
PSP版に嵌ったり、Hearts Of Iron3でイタリアプレイを始めたりと色々ありまして…。申し訳ないです。
明日(既に今日ですが…)も更新をしたい所です。

アンケート、うわひょのコメント(鉄の夢侵されざる黒)共々有難う御座います!
どちらもとても参考にし、かつやる気になっています。

◆絵
funeralさんに栄子のクリスマス絵を描いて頂きました。(PBBS 12.11)
トナカイ角でアヤーヤヤー…もとい。pixivで拝見させて頂いていて存じていたのですが…12.13の
拙雑記で紹介した筈が確認したら記事が消えていて…申し訳ないです。お恥ずかしい限り。

zutsuさん(link先:「何か」えいた)に栄子の絵を描いて頂きました。思い切り笑ってしまいました。
シュールすぎる…!

深山さんにクロツとヘレナを描いて頂きました。凛々しい…!(1.17記事)
驚いてちょっと目を擦ってしまいました。

pixivでも素敵な絵を頂いていてご紹介させて頂きたいのですが…紹介して良いものなのでしょうか。
悩むところです。(尚、伺かで検索すればすぐ出ます)

◆拍手レス
>14日の方、18日の方、23日の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。

◆雑記
大分前からですが、twitter始めています。前々からサイト上での扱い?に悩んでいたのですが
よくよく考えるとこの雑記では日常の事を全く書いてない(反省はしているのですが…)ので、両立も
何も無いなと…。無造作にリンクだけ貼るようにしておきます。
人様にお見せする様な面白いことを書いている訳ではなく、また人様向けでもないので大抵の書き込みが
テンションが低く且つ言葉遣いも敢えて私の地の文から少し違うものにしています。(余所余所しい印象を
受けると指摘される事が多いので、改善と違う文体の練習の意味で)
[PR]