『鉄の夢』『機械の王』更新[BGM:Strings Arguments"Everything Becomes Circle"]

・鉄の夢
 トーク追加、質問回答
 ご質問下さった方、有難う御座います!

・機械の王
 トーク追加

◆拍手レス
>24日10時の方
 文字化けていて内容が判りません。申し訳ありませんが、宜しければもう一度お願いできますでしょうか?;

>「侵されざる黒」をダウンロードさせていただきました。各々のリアクションが楽しいので、常時デスクトップ在住してもらってます♪
 DL有難う御座います!色々な側面があると自負しているゴーストなので、今後とも宜しくお願い致します。

>俺拙です。丁寧な返信ありがとうございました~これからもオカクロ(ヘレナ?)を影から応援しますよ!!
 此方こそ有難う御座います。何卒宜しくお願い致します。返信が遅くなりまして申し訳ありません…;

>スコップ→片刃を研ぐ(戦闘用)→栄子 シャベル→刃をつけると鉢替えに便利→クロツ  つまりはそういうことか……
 見事な分業ですね。私自身が気付いてませんでしたが…。(笑)

>30日の方
 嬉しいご感想有難う御座います。エクスプローラで基本的には対応できるかと思っていたのですが、難しいでしょうか。
私自身がゴーストのインストール数が膨大(850体程)なので、右クリックでゴースト呼出/切替を殆ど使って
いないので、エクスプローラで事足りると思っていたのですが…。特殊な処理をしているので、ちょっと実装できるか
どうかも含めて考えます。

>栄子さんへ っ[除雪用角型スコップ]
 何と素敵な贈り物を…!彼女も喜びます。

>2月3日(返信も不要とのことですが)
 わざわざ有難う御座います。気に入って頂けて何よりです。音楽は大好物なので、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
(好みのものをご紹介できるかどうかは判りませんが…;)

>節分トーク、楽しゅう御座いました!
 有難う御座います!色々とイベントの方にも手を入れていきたいと思っています。

>24日の方(お二方)、25日18時の方・23時の方々(お二方)、28日の方、31日の方
>2月1日1時の方々(お二方)・4時の方・22時の方、3日4時の方・11時の方・23時の方、2月5日の方
 沢山の拍手有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。
[PR]