『機械の王』『Photo Of Ghost』『鉄の夢』更新[BGM:jew's-ear"Moohnochuva"]

・機械の王
 トーク、切替追加。

・Photo Of Ghost
 トーク、切替追加。

・鉄の夢
 トーク、触り反応追加。

◆絵
 oxさんに50のお題「41.幼い頃」でヘレナと子供の頃のクロツを描いて頂きました。(2010.02.03記事)
クロツが小さくて可愛い!ヘレナの髪型が!これも素敵!有難う御座います。

◆拍手レス
>ACシリーズをプレイ済みのレイヴンならゴーストにACネタも入れて欲しいんですぜ。
 戯れなれば新作にて…。アクションゲートークが増えそうです。

>10日の方(引用及び返信不要とのことですが)
 いえいえ、無学だなんてとんでもないです。私も暫くそういう機能があるのを知りませんでしたし…。
私自身が恐らくゴーストマスタで一番SSPを使いこなせてないデベだと思っています…。
お気遣い頂いて大変申し訳ないです。今後とも拙作を宜しくお願い致します。

>9日の方
 有難う御座います。ボチボチ頑張ります。
[PR]