今日(晩とか)の更新[BGM:Deep Purple"Pictures Of Home"]

準備完了。結局予定のネタを装備。
特殊作戦車両ネタ。JDAMネタは資料不足でパス。_| ̄|●
最後の一押しが…。
#切り替えもこっそり強化。(また反応していただいた後か…略)
#例のリスト制式公開。
#…又外されたりして(待て。

今日/明日は劣化ウラン砲弾ネタを予定しています。
眠い…寝ます。

○今日の更新2
 更新準備ほぼ完了。ランダムトーク追加。
今日はちょっと多目の7個ぐらいです。
もう少々お待ち下さい。
#待ってくださる人がいればですがー_| ̄|●
#劣化ウランネタ忘れてた…_| ̄|●

○劣化ウランネタ
…長い!出来栄えは悪くない気がしますが。
(気のせい…じゃ無いことを祈りますが…)
予定変更。小ネタにまわします。

○レス
AIさん
>「貴方様に言ってみたのです!ヽ(´∀`)ノ 」
セーフ!(待て)有難う御座います。メモっときます。

○拍手
>9時の人
有難う御座います。気力横溢で頑張ります。

○ちょっとした雑考
 しかし、改めて考えると「伺か」は凄いですね。
何がって、全然別の分野の人との共通要素が出来るというのが。
私みたいな(こちらのほうではおそらく、いや、どこでも?)異端の輩が
全然別の分野に詳しい人と接触してコミュニケートを取るというのは…。
#いや、今更な気はしますが。
#まあ某大掲示板でも「雑談」として全く無いわけでは有りませんが…。
#それにしても学問系ならばやっぱりそちらの分野以外はそういうことは
#少ないですしね。(無いわけじゃないですが…

○メール追加。
何か有りましたらどうぞ。
悪戯とかは止めてください。
困ります。(当たり前だ

○音楽
あー、下でいろいろ書いてますが、デスも行けるんじゃ…>私
ブラックサバスとか聞きますし。(ぇ
#我ながら滅茶苦茶な趣味だな…。

・今日のBGM
おさーん言うなヽ(`Д´)ノ>知人
というか、大体私が聞くのは60~80年代の奴ですし…イイジャナイデスカ_| ̄|●

○雑記
・仕事1
…あとちょっとで今の仕事が片付きそうです。
やっと夏休みだーヽ(`Д´)ノ 休みが4日も!
いや、2日に削減圧縮されましたけど。
ウェー、ハッハッハ_| ̄|●
 休みが終わったらもっとでかい仕事が待ってるし…。
この関係で更新ペースが9月半ばから落ちます。済みません。

・仕事2
 今日、仕事で外に自転車で出たのですが、途中で鳩の襲撃を受けました。
具体的に言うと顔面に体当たり。…人間様を舐めてますか?
だから轢かれてミンチになるのですよ。しかも自転車専用道路で…。
#チャリンコに轢かれてるのですね。人間を舐めてるから…。(私も轢きかけました。危ないって!)
#家の方の鳩はもっと厚かましくて、家に侵入しようとしたりしますが…。
#何なのでしょうね?
[PR]