『侵されざる黒』更新

20時間近く前ですが…。

・トーク追加(デフォ、エルナ、ヘレナとマテウス)、触り反応追加(エルナ)、バグ修正(エルナ)、イベント追加
切替反応対応(ヤンさん)、追加。
鈴風さん、有難う御座います!
かなり頑張った更新なのですが、バグに気付いたりイベントを思い付いたのが14日2300頃で…お楽しみは来年…。

◆絵
 大盛林らいすさんに冬美を描いて頂きました。(新50->XIV)
取り上げて頂けるとは…!有難う御座います。

 ぼう人間さんにヘレナとクロツを描いて頂きました。(2010/02/13)
笑顔が怪しい。有難う御座います。

◆拍手レス
>現実ではアレですがチョコいっぱい貰いました ありがとう!
 毎年イベントを更新して行きたいのですが…。ともあれ有難う御座います!

>14日13時の方・14時の方、15日の方
 有難う御座います。
[PR]