2017年 11月 05日 ( 1 )

また間が空いてしまいました…ゴーストの更新は時折しているのですが。

twitterで告知していたのと右クリックメニューに追加していたのですっかりこちらでの通知を失念していましたが、島根の野良犬さんに追加シェル『危険な狐』を作って頂きました。
大変露出の多くて可愛く、眼の保養になるシェルです。是非インストールしてみて下さい。
ネットワーク更新でシェル対応しています。

◆メールフォームお返事(引用させて頂きます)
>ゴースト『自然科学─民俗学境界』で、ネットワーク更新して追加サプリを入れても狐にならず、
> http://nonamedia.exblog.jp/21392615/ に飛ばされます
>入れ直してもダメなんですが何が悪いのでしょうか
 入れ直したというのは、追加サプリを入れ直したという事でしょうか?
本来、ネットワーク更新して追加サプリを入れていない状態だと、記事は
http://nonamedia.exblog.jp/21399778/
に飛ぶはずなので、再現性も無く、そこもおかしくて首をひねっています。

 取り敢えず、本日時点で『自然科学─民俗学境界』のnarファイルを更新しました。
上書きインストールしてもシェル及びセーブデータに問題が無い事を確認はしていますが、念のため
1.SSP等ベースウェアインストールフォルダ内の \ghost\foxeye のフォルダを全て別の場所にコピーしてバックアップ(シェル及びセーブデータの保護のため)
2.SSP等のベースウェアを再起動し、自然科学─民俗学境界を起動
4.記事サプリメントを適用
してみて下さい。

[PR]