カテゴリ:伺か(開発)( 92 )

今日は久々の大規模更新です。我ながら相当頑張りました。

・鉄の夢
 トーク、触り反応追加、誤字修正

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、マテウス)、切替反応追加

◆絵
 うらてさんに栄子の愛嬌溢れる絵を描いてもらいました。(4/28記事)
油断しきっている感じが実に愛らしいです。有難う御座います!

◆拍手レス
>5月3日の方
 誤字ご報告と温かいお言葉有難う御座います。
遅くなりまして済みません…今後ともぼちぼちですが頑張ります。
また何かありましたら是非宜しくお願いします。

>4月30日1時・8時・21時の方、5月2日の方
>4日3時・5時・6時・13時の方々(お二方)、6日の方、7日の方
 更新滞っているにも関わらず、沢山の拍手有難う御座います。
何とか仕事を片付けて…とは思っているのですが、侭為らず
申し訳ありません。

◆ゲームなど
 連休の空いた時間は大抵がモンハンに消えてしまいました。
XLink等々を活用し、お気楽モンハン部やソロなどで色々装備を強化したり(火・雷・氷・無属性の一番良いハンマーを作ったり
毒槍を強化したり多々)したのですが…一寸やり過ぎで疲れてしまったかも
知れません。(苦笑) 火竜の天鱗は出ないですしね…。
上述の通り、XLinkが使えるので暇な時等々お相手して貰えば何よりです。

 当初自分で危惧して居た通り廃人化してしまったようで…まあペルソナとかを買っても
同じ為体だった公算が極めて高いのですが…(苦笑
[PR]
トーク追加(デフォ、エルナ、マテウス)

先日頂いた追加シェルもそうですが、色々絵を描いて頂いたり
感想を頂いたりととても嬉しいことが多いので頑張りました。

まだ体調が芳しくないのでレス等は後日…済みません;
全て拝読しているのですが。Photo of Ghostのご感想も頂いたので
更新したいのですが…;
[PR]
トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)

とても嬉しい拍手コメントや絵を頂戴して気力横溢(有難う御座います。
かなりぐっと来ました)なのですが、仕事で憤死しそうなので、レス等は
もう暫くお待ちください。本当に申し訳ありません。
[PR]
以前回答した気がするのですが、自分で探しても見あたらなかったので
再度書きます。(2008.09.06の記事で、現在は改訂版を書いています)

[1.ゴーストダウンロードページに直接リンクされる]
 出来ればトップページにリンクして欲しいですね。
改装等行うかも知れませんし、アクセス解析を見るのが
楽しいので。

[2.ゴーストのネタバレをされる]
 一言断って頂いて「続きを読む」等、事前に警告さえして
頂ければ大丈夫です。何れにせよ他のユーザさんにご配慮下さい。

[3.ゴーストに対し批判的な意見を言われる]
 差し支えありません。改善すべき所は改善したいです。
 罵倒的なものですと…フリーウェアで、他の選択肢があるので
「他のゴーストさんを使って下さい」としか言いようがありませんが。

[4.二次創作物の配布をされる(HP素材フリー配布、同人誌販売等)]
 凄く嬉しいです。一言声を掛けて貰えるか、こっそりリンクして
頂ければ更に喜びます。

[5.原作の設定と大きくかけ離れた二次創作をされる]
 問題ありません。

[6.18禁二次創作をされる]
 大歓迎。出来れば教えて下さい。見たいです。紹介もします。

[7.追加シェル、バルーン等を配布される]
 大歓迎。やっぱり出来れば教えて下さい。見たり紹介したりします。

[8.マスターシェル、バルーン等を改変したものを配布される](7がOKの人のみ)
 自前バルーンは構いませんが、シェルは私が作った物ではないので
ご相談頂けると幸いです。

[9.トークをウェブ上に転載]
 全文を完全に、等で無ければ構いません。

[10.マスターシェルを素材(掲示板のアイコンなど)として使用]
 シェルは私が作った物ではないのでご相談下さい。

[11.ゴーストアーカイブへの直リンク]
 場所が変わるかも知れませんので、ご遠慮下さい。

[12.公開中ゴーストをウェブ上で再配布]
 意味がないのでは…お止め下さい。

[13.配布終了したゴーストをウェブ上で再配布]
 サイト閉鎖しても多分ゴースト配布自体は継続しますので
お止め下さい。

[14.中身を改変した上でウェブ上で再配布](12と13のどちらかがOKの人のみ)
 両方ともお断りしていますので、未回答とします。

[15.ゴーストの同人誌収録]
 大歓迎です。やっぱり出来れば教えて下さい。紹介したりします。

[16.ゴーストの商業誌収録]
 大歓迎です。やっぱり出来れば教えて下さい。紹介したりします。
[PR]
トップページよりDL出来ます。幻想的なゴーストさんをイメージして
(特定のゴーストさんを意図したものではありませんが…) 作ってみました。
宜しければご利用下さい。
[PR]
・Photo Of Ghost
 トーク追加、触り反応大幅追加、切替追加。

・機械の王
 トーク追加

◆拍手レス
>2日6時の方、2日8時の方、2日20時の方
 有難う御座います。かなり頑張ってみました。
[PR]
無事新モード搭載の更新を行えました。激励とお祝いのお言葉を下さった
皆々様、本当に有難う御座います。ボリューム等は追々増やしていきたいです。
普通にネットワーク更新で対応可能ですが、narも最新版に更新しておりますので
そちらでも大丈夫です。上書きの際にはデータにご注意ください。

頂きました拍手レス等は後ほど…。
[PR]
\0側と\1側が同じサイズのバルーン、"Singing Black"を制作、公開しました。

若し宜しければトップページからどうぞ。『侵されざる黒』専用及び推奨では有りません。
(念頭に置いて作っているので、非推奨でもありませんが…)
[PR]
 今日は12/24イベントのバグ修正です。orz
バグご報告等も無く、とても嬉しいご感想も(うわひょ改で)頂けていたので
通常通り動いているのかと思っていましたが…どうにも動いていない方が
いらしたようで、大変申し訳ありませんでした。ご迷惑をお掛け致しました。



今日は仕事で午前様でした…疲れました…。
[PR]
苦理済ます(誤字に非ず)プレゼントとして、イベントでの限定配布だったゴースト
『装甲に祈る』を公開致しました。入手されておられなかった方はこの機会に。

或る意味一発ネタゴーストです。シェルはとても可愛らしいので怒らないで下さい。

※SSをアップしないで欲しい旨readmeに書いてますが、NGC等への登録(して下さる
方がいらっしゃれば)は差し支えありません。機械的なものなのでアレですが、出来れば
\1側を表示しない等して頂ければ嬉しいのですが…。
[PR]