カテゴリ:伺か(開発)( 92 )

ヘレナ/ミーヤモードトーク追加。

◆雑記
 今日は少し早めの墓参りに行って来ました。家人の都合が付かず
私一人で行って来たのですが、空いていてとても捗りました。無理を
して平日に行った甲斐がありました。
 来週は仕事とライブの遠征その他で身動きが取れない筈ですし
盆自体には本来特に休みがある訳ではないですしね…。
(普段は8月2週目土日に行くのですが、今月はサマソニに行く
ので…)

◆音楽
 "BBC Radio 1 Live In Concert"から。
New Order、あわや解散かと思いましたが持ち直した(というか、Bの
ピーター・フックは抜けるようですが…)ようですね。
 ピーター・フックは他のメンバーを訴える事も考えているようで、未だ
予断は許されないのでしょうが、ファンとしては解散しないで欲しいですね。
[PR]
ご報告頂いたバグを修正し、時間関係のイベントを若干強化しました。[7/17 09:30頃]

◆7/18 00:30追記
 名古屋から帰って来ました。漸く旅装を解いて、これから食事をしようかと
いう状態なので、今日の更新はありません。メールレス等も暫くお待ちください。
済みません…。

 うわひょ改へのご投稿も有難う御座います。とても励みになります。
 クロツとミーヤの単体モードですか…少し考えさせてください。
総花的にやって全体が手薄になってしまうのはどうかと思いますので…。

◆拍手レス
>17日9時の方、17日22時の方、17日23時の方
 拍手有難う御座います。とても励みになります。
今日の更新はありませんが…; 済みません。
[PR]
色々書きたい事があるのですがばたばたしていて少し時間が取れません。
拍手・バトンももう暫く御待ち下さい。取り敢えず更新内容のみ。

トーク追加、切り替え反応対応です。
久凪さん、泡影さんに対応して頂きました。
Asuraさんおぞんさん、有難う御座います。
[PR]
トーク追加しました。
[PR]
トーク・アンカー、クロツ触り反応追加、ヘレナ、ミーヤ触り反応修正
Readme追記。

クロツの触り反応はリクエストにお答えしたものです。
もっと増える予定ですが…。

◆拍手レス
またログが飛びました…もう勘弁して下さい…。('A`;)

犬死朗さん
 わざわざ有難う御座います。頂きました。
お手数をおかけして済みません。

>22時のご報告下さった方
 有難う御座います。レスやお礼に後程お伺いさせて頂く積もりです。
それにしても嬉しいですね。

>16日22時の方、17日0時の方
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]
ヘレナ/ミーヤ共にトーク追加。

◆拍手レス
>本日7時の方々(7名様)
 沢山の拍手、有難う御座います。頑張ります。

◆5/4頒布物
 取り敢えず形にはなりました。これで落とすという最悪の事態は免れましたが…。;

当日は宜しく御願い致します。

うわひょ改
 沢山ご感想を頂いており、欣喜しております。全て拝見させて頂いており、とても励みに
なっています。ペースは私なりにしか出来ませんが、頑張ります。
[PR]
トーク追加、切替反応対応。
Scar of Dollさんから反応を頂きました。
神夜さん、有難う御座います。

◆拍手レス
>1日22時の方
 有難う御座います。とても励みになっています。
[PR]
トーク追加、切替反応対応及び追加、メニュー追加。
ルディスさんから切替反応を頂きました。神夜さん、有難う御座います。

◆絵
 jellyfishさんにヘレナの絵を描いて頂きました。(p-bbs参照)
とても艶めかしい素敵な絵ですね。有難う御座います。

◆拍手レス
>本日0時の方
 有難う御座います。今日明日は仕事なので又ペースが落ちそうですが…;
[PR]
ヘレナ/ミーヤトーク追加、触り反応追加、切替反応対応。
こがねさん秋津さんに切替反応対応していただきました。
しるぴんさん、Asuraさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>本日1時の方
 有難う御座います。頑張ります。

他のゴーストの更新もしたいのですが、5/4迄は一寸難しいです…;
[PR]
ヘレナ/ミーヤトーク追加、触り反応追加、切替反応追加・対応、バグ修正。
エーデルさんから切替反応を頂きました。リットルさん、有難う御座います。

[18:45]
トーク再追加、Readmeに若干追記。
今更新でヘレナ、ミーヤモード併せて444トークになりました。
666迄はまだまだですね…。

◆拍手レス
>descriptusさん
 いえいえ、此方こそお手数をお掛けいたしました。

>6時の方
 有難う御座います。今日から4日迄一寸ペースが落ちますが、頑張ります。
[PR]