カテゴリ:音楽( 104 )

厳密に言うとバンド名変更とメンバー加入ですが。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by NonameFa | 2013-04-01 02:41 | 音楽
大阪はなんばHatchで、Nexus大阪を見てきました。女性ベーシストがいる三バンドということで
お目当ては勿論凛として時雨、そして前回フジで見逃したマスドレです。
冬なのにシャツ一枚、汗だくになってしまいました。

順番は凛として時雨、Mass Of The Fermenting Dregs、サカナクションの順でした。
サカナクションだけ雰囲気が違う(オルタナ寄りで無い)ので、てっきり真逆の
順だと思っていました。

・凛として時雨
久々に聞きましたが、相変わらずの安定感。"I not~"もセトリには久しぶりでは。
序盤で体力の八割以上を使いました。MCなし。今度の単独は(チケが当たればですが…)
久々に"Moment A Rhythm"が聞きたいです。"OFT"や"トルネードG"も良いですね…。

◆セトリ
想像のSecurity
ハカイヨノユメ
Disco Flight
I not crazy am you are.
JPop Xfile
Telecastic Fake Show
Nakano Kill You
傍観

・Mass Of The Farmenting Dregs
アルバムは両方持ってますが、生で見るのは初めて。
最初はVoのマイクのミキシングがまずかったのか、ちゃんと
聞こえなかったのが途中からはっきり聞こえるように。
楽しかったです。"青い、濃い、橙色の日"がとても好きなので聞けて幸せでした。

◆セトリ
She is inside, He is outside
かくいうもの

このスピードの先へ
青い、濃い、橙色の日

ワールド イズ ユアーズ
ハイライト
ベアーズ

・サカナクション
一番馴染みの薄いバンド。名前と大まかな曲調しか知らなかったのですが
実に楽しめました。これはチェックしないと。
[PR]
by NonameFa | 2009-12-07 04:24 | 音楽
心斎橋でオーペス(試聴出来ます)を見てきました。何だか昨日も同じライブハウスに
来た気がしますが、気のせいではないでしょう。

昨日のMutemathより若干お客さんが少なくて寂しい物の、開演すると
そんなことは吹き飛んでしまいました。メロトロン…!久々の生メロトロン
(ステージが見えなかったので確信が持てませんが)が良い耳の保養に
なりました。前回の単独来日と違って変な暴れ方をする人が少なく、最前
ブロックでも落ち着いて見られたのですが、ヘドバンで若干前方ブロック
床が震えてました。恐るべし。

選曲は結構マニアックな感じでしたね。"White Cluster"が本当に良かったです。
"Windowpane"、"Lotus Eater"、"Ghost Of Perdition"も素晴らしいの一言。
他の曲も全て素晴らしかったですが。
只、"Death Whispered A Lullaby"、"The Grand Conjuration"、"Wreath"
"The Baying Of The Hounds"が聞きたかった…! 言い出せばきりがないのですが。
東京公演も行きたかったですが、Mutemathが外せなかった…。

あと、Voの声が若干小さかったのが気になりました。クリーンボイスの時はあのくらいで
良いのでしょうが、デス声の時に聞こえづらい…!

MCも相変わらすすっとぼけた味が良かったですね。
只、チューニング中に客側から急かすのは冷や冷やします…。

◆Setlist
Windowpane
Ghost of Perdition
The Lotus Eater
White Cluster
The Leper Affinity
Harlequin Forest
April Ethereal
Hex Omega
(Encore)
Burden
Deliverance
[PR]
by NonameFa | 2009-11-19 02:42 | 音楽
心斎橋でミュートマス(試聴出来ます)を見てきました。去年に引き続いて今年のサマソニでも見ましたが
今年は機材の調子がイマイチだった復仇戦と言うことで。
チケットを買いそびれていたので当日券で入場。思ったよりお客さんが入ってました。

開演後は素晴らしい盛り上がりでした。サマソニでのイマイチ感が嘘のよう。
お客さんは横ノリの人が多く、モッシュやサークルは殆どありませんでした。
全体的にお行儀良い感じだったのではないでしょうか。とはいえ、盛り上がって
居なかったという事は無論無く、クアトロ最前ブロックの床はしっかり揺れてました(笑
皆合唱もちゃんとしていましたし、実に楽しいライブでした。終わったら汗だく。

只、時間は少し短かったですね。恐らくやらないだろうとは思ってましたが、やっぱり
"Clockwork"はやらなかったですし…。
ともあれ、行って良かったです。当日券残ってて本当に良かった。

ちゃんとキーボードからの飛び降りもやってくれました。
逆立ちはしたのでしょうか?位置的に見え辛くて判りませんでした…。

そうそう、ドラムキット(の一部…?)を持ち上げてお客さんに触らせ、その上で
叩くというパフォーマンスもしていました。私も触らせて貰いました。
ギターやベース、或いはVo本人を触るということはありましたが、ライブ中に
ドラムキットを触るのは初体験です。

アンコールは「まだやる曲残ってたっけ…?」と思いましたが、やってくれましたね。
グルーブ感溢れるセッションがとても格好良かったです。


◆Setlist
The Nerve
Backfire
Chaos
Clipping
Control
Pins and Needles
Plan B
Stare at The Sun
Obsolete
Goodbye
Armistice
You Are Mine
Odds
Noticed
Typical
Burden
Spotlight
Reset
(Encore)
Break The Same
[PR]
by NonameFa | 2009-11-19 02:21 | 音楽
フジロックで見た時に余りに楽しかったのと、Dinosaur Jr.を別のステージで
見ており、最初から見られなかった事を取り返すという口実で見てきました。

確か三月にAll That RemainsとDragonforceを見て以来のZepp。相変わらず
遠くて、しかも今回は寒いです…。遮蔽物が全然無いので敵いません。
平日なのにチケ完売という事実に吃驚。中に入って大入りでまた吃驚です。

ライブは兎に角楽しいの一言。薄手のシャツ一枚に着替え、入場列待ちを
震えながら待った甲斐がありました。飛び跳ねてフジで見たとき以上に
汗だくになってしまいました。合唱して喉もがらがらです。

只、余りVoは調子が良くなかったようですね。相当頑張っていたとは
思うのですが、フジの時より愛想が良くなかった気がします。
キーも下げていたような…。

次回は"This Boy","You Could Have It So Much Better","Your Diary"
"The Fallen"聴きたいですね…。

◆セットリスト
01.Matinee
02.Auf Achse
03.Can't Stop Feeling
04.Van Tang
05.Walk Away
06.Live Alone
07.Tell Her Tonight
08.No You Girls
09.Michael
10.Do You Want To?
11.Ulysses
12.The Scottish Song
13.Outsiders
(Encore)
14.Bite Hard
15.This Fire
16.What She Came For
17.Lucid Dreams
[PR]
by NonameFa | 2009-11-13 02:59 | 音楽
久々に陰陽座のライブ行って来ました。興味が薄れたという事は無論無く
とても好きなバンドなのですが、何故か去年は行く機会が無く…。
前方のブロックで思い切り楽しんできました。矢張りとても良いバンドですね。
メンバー紹介でDsがサポートメンバーとして紹介されているのが何だか寂しかった
ものの、とても良いライブでした。

セットリストを見て判るとおり新譜中心(というか全曲やってますね…)で
新譜中々良かったので楽しめました。

余りに久々だったので扇子を忘れてしまい、アンコール後に少し屈辱感を
味わってしまいました。まるで初ライブの様…!

12/19の大阪公演も行く予定なのですが、どういうセトリになるのかが
楽しみです。

◆セットリスト
01.貘
02.蒼き独眼
03.孔雀忍法帖
04.十六夜の雨
05.小袖の手
06.相剋
07.不倶戴天
08.挽歌
09.ひょうすべ
10.がしゃ髑髏
11.龍の雲を得る如し
12.慟哭
13.組曲「九尾」~玉藻前
14.組曲「九尾」~照魔鏡
15.組曲「九尾」~殺生石
16.黒衣の天女
17.組曲「義経」~悪忌判官
18.喰らいあう
(Encore)
SE.序曲
19.魔王
20.舞いあがる
21.骸
(Encore)
22.がいながてや
23.亥の子唄
(Encore)
24.生きることとみつけたり
[PR]
by NonameFa | 2009-11-13 02:18 | 音楽
序盤はまったり見に行くことにして、わた臓さんと昼食を食べ、Tシャツを見てから移動。
二日目はメロディアス勢が大躍進ですね。06の時はハードコアやメタルコアばかりで
「メロディアス方面も力を入れて欲しい」と思いましたが、これはこれで極端な
振れ方のような…(笑)

・Lazars A.D.
 スラッシュメタル再評価の流れの中登場の若手スラッシュメタルバンド。
とても新人とは思えない場慣れしたパフォーマンスが良い感じ。
見始めるまで何故かNazarethと混同していました…。
「なんでこんなベテランを前の方に持ってくるんだろう?」と思ったら…。

・Hibria
 ブラジルから来たメロスピバンド。真面目なドラゴンフォース。
06にご一緒したまっつん氏から聞いてからずっと来日を待っていたのですが
遂に、という感じですね。新譜は余り判らなかったのですが…。
実に楽しめました。

酒が回って眠くなってきたのでHatebreedは諦め、わた臓さんと一旦別れて
死体置き場で小休止。

・Royal Hunt
 一曲だけチラ見。昔は好きなバンドだったのですが…オリジナルメンバーって
未だ残ってましたっけ…。今のVoは以前インギ様と一時期活動してたマーク・ボールズ。
流石に声が良いです。

わた臓さんと再合流してNapalm Deathを見に移動。

・Napalm Death
 曲が多すぎてセトリは覚えていませんが、素晴らしい演奏でした。
曲よりMCが長いとは…(苦笑) 真面目に政治的なMCをしていたのですが
途中から意味が追い切れなくなりました。
演奏は早い!の一言。素晴らしい名演でした。さり気なく"You Suffer"も
やりました。危うく聞き逃すところでしたが、これでLoud Park06の際に
この曲をやる直前でAnthraxを見に行ってしまい、見逃した雪辱を晴らせました。
終演直後に眼前でSlayerのケリー・キングを見たような…気のせいでしょうか。
全く確信が持てず、周りの人も誰も騒いでいなかったので外国人の方を見間違えた…?
のかも知れません。

わた臓さんと再度別れてPapa Roachを見ることに。Gotthardも好きなので見たかった
のですが、六年待ったパパ・ローチを。(前回来日は七年前ですが、私は来日後に
聞き始めたのです)

・Papa Roach
 今回のLoud Parkの大本命。このバンドが大本命というのはフェスの趣旨的には若干
どうかと思いつつ(サマソニ向けですよね…)も、前方ブロックの真ん中辺りで待機。
"Getting Away With Murder"で合唱してるときに不覚にも涙しそうになりました。

Days Of War/Change Or Die/To Be Loved/Getting Away With Murder/Lifeline
Hollywood Whore/Scars/I Almost Told you That I Love You/Between Angels And Insects
Into The Light/Last Resort

 一番聴きたかった"Dead Cell"をやらなくてまた涙。次回の単独来日(あるのか…?)で
絶対に聴きたいです。

 書き忘れてましたが、7、8月のフジロックとサマソニで足の爪二箇所をやってしまって
いて、いまだに爪が生えきっておらず、暫く暴れたりするのをなるべく自重していました。…が
Papa Roachでは堪えきれずにサークルピットを走りまわってしまいました。いかんいかんと
思いつつ我慢しきれず、今は汗だくになっている、という感じでしょうか。

・Fair Warning
 以前単独公演を見たこともあり、わた臓さんと合流しAnvilを見に行く予定だったのですが
夕食を取りながら聴く"Angels Of Heaven"が余りに美しく、結局Fair Warningを見に行くことに。
思わずご飯食べながら一緒に歌ってしまいました。素敵。堂々とした美しすぎる演奏でした。
やはりFair Warning良いですね。単独も見に行くことになりそうです。
まさかのアンコールもあって吃驚。Gotthardと終盤だけとはいえ時間が被っているのは正直どうかと
思いましたが…。

Setlist:Angels Of Heaven/Save Me/Generation Jedi/Out Of The Run/Here Comes The Heartache
Long Gone/Longing For Love/I Fight/Burning Heart/Get a Little Closer/[encore]When Love Fails

・Anvil
 久々?に隔離ステージへ。Fair Warningたっぷり満喫してから、酒を飲みつつぼちぼちと座って
見てました。悪くありません。
 そういえば、06でも見たのでしたっけ…。直後が06大本命のOpethだったのでイマイチ印象が
薄いのですが…。

・Children Of Bodom
 気になってきたのでAnvilから途中で移動。06の再現の如く音が悪い…耳栓をしているにも
関わらず、最初に聴いた曲は何やってるか全然判りませんでした。"Hellbounds On My Trail"だと
気付くのに曲の終盤までかかりました…。
大好きな"Hate Me"、前回の単独来日で聴けなかった"Are You Dead Yet","Hate Crew Deathroll"が
聴けて満足。相変わらず生で見るとどうも…という印象はしますが、楽しいのは楽しいです。
何だかんだ言って好きなバンドですし…しかし"Needed 24/7"をやらなかったのは残念です。
メロディにあわせて歌いたかったのですが。

Setlist:Living Dead Beat/Hellhounds On My Trail/Silent Night, Bodom Night/Hate Me!
Lake Bodom/Bodom After Midnight/Are You Dead Yet?/Blooddrunk/Angeles Don't Kill
In Your Face/Downfall/[encore]Hate Crew Deathroll
一曲目は調べた結果なので自信がありません…。

・Rob Zombie
 生で見るのは初めてですが、楽しいの楽しくないのって、思わず飛び跳ねて体力を尋常でない
位消耗してしまいました。メインモニタにはアニメやら本人監督の映画映像やらが流れて、どちら
を見るべきか悩む羽目にも。暫く聴いてませんでしたが、意外と思い出すものですね。
鉄板でしょうが、"Demon Speeding","Never Gonna Stop"やってくれて本当に良かった。
想像していたよりファンが多かったようで、ZombieTの比率はかなり高かったです。

Setlist:American Witch/Superbeast/Living Dead Girl/Super-Charger Heaven/More Human Than Human
House of 1,000 Corpses/Demon Speeding/Demonoid Phenomenon/Never Gonna Stop/The Devil's Rejects
Thunder Kiss '65/Dragula/Lords Of Salem

・Slayer
 待ってました。06では帰りのバスの時間に間に合わず、終盤を聴けなかったので、今回最後まで
聴くことを誓っていたのです。メンバーの顔の悪魔度は06より劇的に後退していたものの、演奏は
凄まじいものでした。シンプルなアンプを積み上げただけのセットが却って迫力を増していました。
(日本語で「オヤスミナサイ」というMCまで…!)"The Anti-Crist"が聴きたかったですが、今回は無し。
残念です。

Setlist:World Painted Blood/War Ensemble/Jihad/Born Of Fire/At Dawn They Sleep/Mandatory Suicide
Chemical Warfare/Ghosts Of War/Hate Worldwide/Spirit In Black/Dead Skin Mask/Disciple/Hell Awaits
Angel Of Death/[encore]South Of Heaven/Raining Blood


終演後は時間が無かったのでわた臓さんと別れ夜行バスにて帰宅。お疲れ様でした。
久々のフェス複数人行動でしたが、いや、楽しかったです。有難う御座いました。

今年は暴れないので結構良いペースで酒を飲みました。飲み過ぎた気もします…。(笑)
[PR]
by NonameFa | 2009-10-31 05:48 | 音楽
今年もラウドパークに行ってきました。何だかんだ言いつつ皆勤賞です。

今年から06以来久々の幕張開催ということで、耳栓を装備して挑みました。
二日とも耳栓ほぼつけっぱなしで耳に優しいフェス。一寸迫力的には物足り
ませんでしたが…想像通り悪かった音は多少はまともに聞こえました。

わた臓さんと合流出来ることに…なりましたが、その前に恒例のグッズ購入。
30分強並んで欲しかったものを無事購入。
オフィシャルTシャツのデザインは去年よりマシになってましたが
06が一番良かった…。

・Steel Panther
 わた臓さんと合流する前にチラ見。80年代HR/HMリバイバルという感じでしょうか。
中々頑張っているのが伝わりました。

・Liv Moon
 ゴシックやシンフォ系は好きなのですが、ちょっとパンチが足りなかったかな…。
フェスの最中で、今聴きたいものと違う、という感じです。悪くはないと
思うのですが…。一寸NightwishのVoっぽい歌い方でした。
元宝塚なんですね、このVo…。

・Outrage
 やっぱり格好良いですね。流石の風格です。
単独も未だ見に行けてませんが…。

・Firebird
 本命そのいち。70年代ハードロック渋過ぎて痺れました。
昼間にこういう音楽を聴きながら酒を飲むというのは堪りませんね。
尤も、私はその時は酒切らしてたのですが。買いに行こうにも余りに
面白くて動くに動けず、わた臓さんから少し頂きました。
ブリティッシュハード最高!

・Loudness
 本来出演予定のバンドがキャンセルで急遽代打として出場した
Loudness。酒飲んでから途中で見に行ったのですが、一杯の人人人で
吃驚。どんだけみんなLoudness好きなのかと。私も好きですが
「懐かしい」という感想が先に立ちました。
"In The Mirror"が聴けて満足。

・Dokken
 余り声が出てませんでしたね…残念…。
Zepのコピーバンドが面白いという話を聞いていたのでそちらに移動。

・Led Zepagain
 無意味な露出、若干クネクネした動き、演奏がフラフラするギター。
MCがそっくりすぎて笑いが止まりません。流石に"Immigrant Song"等々の
一番高い辺りは苦しそうでしたが、"Kashimir"あたりはそっくりでもう。
今年のラウドパークの或る意味ベストアクト。演奏も普通に楽しめて
単独公演も大阪でやるなら見に行っても良いかな、と思えるくらいでした。
公認は伊達では無いですね。Zep大好きなので堪りませんでした。
テルミンのパフォーマンスまで出て笑いすぎで腹が痛かったです。
只、特にギターが安定感が有りすぎて…「間違えそう、間違えそう…」と
いうハラハラ感が少なかったのは残念(?)です。
"Night Flight"をやって欲しかったですね…。

・Anthrax
 最初から真ん中当たりで見てました。Voはジョーイ・ベラドナが好きなのですが
今のVo、ジョン・ブッシュ余り声が出てなかったような…。
とはいえ、"Caught In A Mosh","Antisocial","Indians"が聴けたので満足。
Setlist:What Doesn't Die/Fueled/Caught In A Mosh/Antisocial/Catharsis
Efilnikufesin (N.F.L.)/Safe Home/Room For One More/Metal Thrashing Mad
Only/Bring The Noise/Indians

・Arch Enemy
 最近の曲も割と好きなのですが、初期曲の方がより好きです。鉄板な初期の
曲が多くて良かったですね。只、"Blood On Your Hands"が聴きたかった…。
Setlist:Bury Me An Angel/Revolution Begins/The Immortal/Ravenous/Beast Of Man
Snow Bound/Pilgrim/The Last Enemy/I Will Live Again/Demonic Science
Bridge Of Destiny

・Megadeth
 隔離ステージでやってたPoison The Wellも若干気になっていたのですが、矢張り
スラッシュファンの端くれとしては此方を見ておかないと…。楽しみにしてました。
大佐が終始ご機嫌で、とても良いプレイでした。耳栓効果に加え、とても良いバランス
で音が出ていたらしく、細かいところまで聞き取れました。"Wake Up Dead"で嬉死。
Setlist:Set The World Afire/Wake Up Dead/Hanger 18/Skin O' My Teeth/Head Crusher
She-Wolf/In My Darkest Hour/Tornado Of Souls/1,320'/Devil's Island/Kick The Chair
Sweating Bullets/Rattlehead/Symphony Of Destruction/Peace Sells/[encore]Holy Wars

・Judas Priest
 今日の大本命…とはいうものの、ロブ御大復帰直後の音源等で全く声が出ていなかった
ので、全然期待していなかったのですが…曲が始まった途端平伏したくなりました。
神は矢張り神だった…。ばっちり声が出てました。
"British Steel"完全再現ツアーとの事で、比較的好きな方に入るアルバムだったので
(Priestの名作ではあっても代表作ではないですよね…前後のアルバムとも異質すぎて
当然ながらリアルタイムではないですが、発売順を追って初めて聞いたときには面食らい
ました。アルバムについて語ると長く…なってますが、割愛します)
予想以上に楽しめました。合唱しっぱなしで、最後の方には喉ががらがらに。

アンコールの際はちゃんとハーレーに乗って登場して吹きました。流石神。

Setlist:Rapid Fire/Metal Gods/Breaking The Law/Grinder/United/You Don't Have To Be Old To Be Wise
Living After Midnight/The Rage/Steeler/The Ripper/Prophecy/Hell Patrol/Victim Of Changes
[encore]Freewheel Burning/Diamonds And Rust/You've Got Another Thing Comin'

わた臓さんと終わってからキンキンに冷えたビール飲んでパスタ食べてから宿に帰還。
エアコンが三度も異音を立てて叩き起こされたり、シャワーの排水溝が詰まって悲惨な目に
あったりしましたがそれはまた別のお話。
[PR]
by NonameFa | 2009-10-31 03:25 | 音楽
今年は大阪でもやってくれるということで、スラッシュメタルのフェス
スラドミに行ってきました。諸般の事情で1日だけですが…。

一発目はドイツのバンド、Kreator(クリーター)。楽しみにしてい
たのですが、仕事が終わらず中盤くらいから入りました。既に相当
盛り上がっており、見事なサークルピットが出来ていて混ざって
一緒に走り回ってきました。ドロドロした演奏が実に熱く、いや
実に楽しいライブです。

Kreatorが終わってから大本命のTestamentを見るべく前の方に。平日の
せいか余りお客が居なかったこともあり、二列目まで浸透。客電が落ち
てから、前に寄せる後ろの客の圧力で最前列に。ツイてる…のは良いの
ですが左斜後ろの人が始終歌いっぱなしで声は大きいし、隣の人は肘を
脇腹にねじ込んでくるしでかなり厳しい位置でした…。
何度も来ているハコなので良く知ってましたが、前の方は音が悪いです
し…。

とはいえ、流石に最前列だけあって迫力満点です。控えめにギターに
触らせて貰ったり、"Practice What You Preach"では「ブリーチ!」の
合唱の所を私一人で歌わせて貰ったり(何回もあるので、私は一度だけ
ではありますが)と楽しさ満点のライブでした。
スラッシュメタルとはいえ、やはり親しみやすく格好良いライブは最高
です。元々好きなバンドだったのですが、益々好きになりました。
[PR]
by NonameFa | 2009-09-18 03:15 | 音楽
今年もオトダマ行ってきました。
昨日までの疲れが溜まっていて昼過ぎまで熟睡してしまったのですが
Beat Crusadersは見たいと思い頑張って移動。馬鹿に駅から会場までの
シャトルバスが混んでいて30分程待つ羽目に。結局2曲しか聴けません
でしたorz まさかあの時間帯であれほど混むとは…。

カジヒデキを結構前方でチェック。「甘い恋人」をやって吹きました。
他の曲も中々いい感じなのですが…いや、何だか「甘い恋人」のせいで
動作がいちいち根岸君っぽくて笑いがとまりませんでした。

他のバンドをちらちら見ながら仮眠。Polysicsの始まる前に起きました。

Polysicsはこの日の本命の一つ。フェスではいつも別のバンドと被って
いて見逃してしまうので、生で見たのは初めてです。
CD同様非常に楽しいですね。

ユニコーンまでの時間を夕食に。この日の夕食がカレーなのが判っている
のでカレーは食べたくないし、かといって焼きそばは昼に家を出る前に
食べたし…となると選択肢が非常に制限されてきます。筋肉少女帯の三柴氏も
仰ってましたが、もうちょっと腹に溜まるもののバリエーションが欲しいですね。
味は悪くないのですが…。

ビークルのヒダカ氏によるアコースティックライブ(3曲ばかり、"Let It Be"の
カバーもやってました)も小さいライブスペースで見られたりと大変楽しい時間を
過ごしつつ、遂に大本命のユニコーンが始まりました。これもサマソニで見る予定
が、別のバンドと被りスルーしていたので、大変楽しみにしてました。
物凄い人入りで余り前には出られませんでしたが満喫。

次はフラワーカンパニーズ。最後の筋少が大本命なので最後の曲は聴けませんでし
たが、ノリが良くて楽しいですね。確か去年も同じフェスで見たような…。

最後は筋肉少女帯。四列目位まで前進してみられました。フジで我を忘れて暴れて
しまったので自重しようと思っていたのですが、駄目ですね…。
只、今回は注意していたのでモッシュに入っても荷物をぶちまけませんでした。
(フジの客より大人しい人が多かったのもあるのでしょう)
アンコールではゲストとしてビークルとPolysicsからカトウ氏とハヤシ氏が参加。
MCのグダグダっぷりに吹きました。

Tシャツも無事購入。恵比寿ライダーの中々いいデザインのが買えました。
[PR]
by NonameFa | 2009-09-09 02:56 | 音楽