<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 二日目はコミケに参加。前日に引き続き、柳凪さんノルンさん、ぱちさんに同行させて頂きました。
柳凪さん、こんなアレゲな奴と一時間強も二人っきりで同道する事になってしまい
申し訳無いです。
 会場内は人の多い事多い事…今次の大会は一体どの位の人数が参加されたのでしょうか。
兎に角、人の海、海、海でした。経験者のお三方が居なければもっと苦労したかもしれません。
有難う御座いました。
 依頼された物及び目星を付けていた物は過半を購入する事が出来ました。
ちにさんに頼まれた奈留カレンダーだけが駄目でしたが…申し訳無いです。

以下購入物。

伺スマEX&2004
冬のカナタ 
萌えるゴースト製作読本
黒海艦隊出撃す
osno 

 多分以上です。適切な表記が思いつかないのでごたまぜです。依頼された物を含んでいます。

 コミケ終了後は某所でのオフ会に参加。参加された方全員とはお話できず残念でした…。
参加された皆様、お疲れ様でした。
 主催者の浮子屋さん、大変お疲れ様でした。
 とわさん、こんな莫迦の口舌に長時間付き合せてしまい済みません。私は大変楽しかったです。(最低 ご挨拶も出来、嬉しかったです。
 何時もチャットその他でお世話になっているぽなさんさとーさんともお会いでき良かったです。
席が近い割に殆どお話しなかったのが大変残念ですが…。
 FA-Xさん黒羽龍矢さんのピンキーを拝見させて頂きました。とても可愛らしく素敵でした。
良い物を見せて頂き、有難う御座いました。
 あんまり参加者の方が多いので割愛させて頂きます…。
申し訳有りません。皆々様、本当にお疲れ様でした。
偉い人と初対面の方が一杯で肩身が若干狭かったのですが…。途中から口数が減ってしまい
周囲の方には妙な感じを与えてしまったかもしれません。済みません。

#途中で矢鱈と寄せ書きが回って来たのは一体…(汗)


 今年の更新はこれで最後です。拍手等のお返事は明日になると思います。

 今年お世話になった皆様、そして、本日の雑記をご覧になって下さった皆様、良いお年を
お迎え下さい。
[PR]
 帝都に行って来ました。行きは夜行バス、帰りは新幹線だったのですが…もう夜行バスは
使わない事にします。多少安くてもああも疲れるのは…。

初日の晩まではアメ横、神田、西新宿を回りました。雨のち雪の酷寒(大仰)に耐えつつ
必要な場所を回ってみました。…本郷の古書街は体力と時間の都合上行けませんでしたが…。
まさか雪が積もるなんて予想もしていませんでした。

以下戦果品。

・アメ横
 中田商店でドイツ陸軍防寒帽を購入。顎まで覆える耳当て?がついていて
暖かかったです。29日は雪が酷く寒かったのでとても助かりました。

・神田
 掘り出し物各種購入。二万程度使用。うそ寒い中歩いていった甲斐がありました。
魔性の煙霧」は辛うじて我慢できました。
まあ来月には注文するのですが。(ぉぃ

・西新宿
 あまり大声で言えないようなDVD・CD各種を購入。
上半身裸になったりする(註1)映像もきっとあると思います。
西新宿でDVD・CDといったらこれはもう一つしか無い訳ですが…。
凄かったです。
購入特典でジミー・ペイジの生写真を貰ってしまいました。とても幸せです。
流石は聖地だけあって、私でも知っているような有名なアーティストが多数来店していた
様です。
ここでは三万一寸使ったはずです。

 ついでにディスクユニオンのプログレ館も行って来ました。
東京方面にお住まいの方が羨ましくて仕方が有りません。
大阪にも是非出店して欲しいところです。(あったらあったで私の財政が破綻してしまうでしょうが…)

 夜は突発?オフ会に参加しました。
ノルンさん柳凪さん、ぱちさん、有難う御座いました&ご迷惑をお掛けしました…。
私はとても楽しかったのですが、皆様を不快にさせてしまわなかったか心配です。
あと写真&うねねーは止めて下さい…。orz
 カラオケにも御一緒させて頂いたのですが、Goodtimes Badtimesが歌えなくなっていて
ショックでした…。全体的に私の音痴化が進んでいたのも大打撃です。
本当にお疲れ様でした。
#皆様少し咳き込んでおられましたが体調の方は大丈夫なのでしょうか…。


註1:カール・パーマーが。
[PR]
 帝都見聞録(仮題)は書いている途中です。期待されている方がいらっしゃるかどうか
判りませんが、もう暫くしてからアップ予定です。お世話になった方々へのお礼もそちらにての
予定です。
結局、携帯からは日記を書かずじまいでした…。

○日記レス?
わひこさん
 有難う御座います!無事伺スマも入手できたので、使わせて頂きます。
こちらの配布ページからリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
(こちらでアップさせて頂いて配布という形にさせていただいた方が良いのでしょうか?)

○拍手レス
>12月29日0時の方
 返答不要との事ですので引用はしませんが、お礼だけは…有難う御座います。
何だか疲れました。

>12月30日20時の方(お二人)、21時の方、本日2時の方(お二人)
 有難う御座います。やっと帰って参りました。

○雑記
 大阪でも今朝は雪が降りました。…祟られてますか私。寒いのは苦手です。

○音楽
 アメリカのプログレ・ハードバンド、カンサスです。
Point Of Know Return」から。素敵です。
[PR]
疲れました…。詳細は明日ぐらいにでも。
拍手レス等も明日させて頂きます…。
参加者の皆様お疲れ様でした…。
[PR]
先日も書いたとおり、三十日晩まで帝都に行ってきます。
暫く更新が途絶えますが、御赦し下さい。

○拍手レス
>0時の方
 有難う御座います。暫く更新が途絶えてしまいますが…お許し下さい。

追記:携帯から書けるようです。書くかどうかは判りませんが…。
[PR]
 …といっても、ゴーストの更新ではありません。申し訳ありません。
 東京行きの準備中なのです。何か買ってきて欲しいものがありましたらお気軽にどうぞ。
…全然面識の無い方に頼まれても些か困りますが…。(苦笑
#送付の必要上個人情報絡みの何某もありますし。

○日記レス
うな重さん
 唐突に変な事言って申し訳無いです。残念ですが…(しつこい

○拍手レス
>1時の方、14時の方
拍手有難う御座います。暫く留守にしますので更新は滞ってしまうかもしれませんが…。

○音楽
 ナットロッカー。「胡桃割り人形」のアレンジです。
凄いですね…。
[PR]
何時もの倍更新しました。といっても内容は普段通りですが…。

○拍手レス
>25日14時の方(お二人)
…お二人、ですよね。メッセージが届いていないという事は無いと思いますが…。
有難う御座います。お返事が遅れて大変申し訳ありません。


>しょーもない思いつきですが、シェルの割り箸にパーツを追加してスコップにするというのはどうでしょう?
シェルの改変という事ですよね?面白そうでは有りますが、改変能力が低劣なもので…orz
箸は箸でポケットかどこかに入れないといけませんし…。
でも折角なのでまた挑戦してみます。有難う御座います。ちっともしょうもなく無いと思います。

○日記レス
とわさん
有料でその対応は一寸凄惨なものがありますね…お疲れ様でした。

○日記レス?
葉猫lunaさん
 ゲストモード公開おめでとう御座います。あすねさんの専用シェル可愛らしくて良い感じですね。
うな重さん、良い仕事してますね。折角なので追加シェルとして改めて配布も(爆殺
 トガリさん、栄子も楽しみにお待ちしております。

わひこさん
 カットインがあるのですか…。格好良いですね。有難う御座います。
期待してお待ちしております。
#(忘れずに伺スマ買って来ないといけませんね…)

○更新内容
 トーク追加、既知ゴーストさんへの切り替え反応対応。例の計画三弾にやっと着手できました。
遅すぎて済みません…。実際に確かめるのに時間が掛かりまして…。
 28日晩より帝都に出撃しますので、今年度のゴースト更新はこれで最後となる可能性が有ります。
ひょっとしたら期待して下さっている方がいらっしゃるかもしれませんが、御赦し下さい。

○雑記
 東京に行く訳ですが、ついでなので挨拶を…と言っても、声を掛ける気概がありません。
臆病の癖が全然治ってない…。何という事だ。
 それと、五月雨式に日記を書き足すのはどうか。

○音楽
 ファーストアルバム「Pablo Honey」から。最近のレディオヘッドとは又違う感じで
素敵です。
[PR]
 コレクションを更新しました。掲載の許可を下さったわひこさん、かたなさん、有難う御座います。
昨日やるつもりだったのですが…遅くなってしまい申し訳ありません。
 しかし、あいも変わらぬ私の語彙貧弱さには泣けてきます。
軍事物ばかり読んでないで偶には文学作品を読まないといけない気がします。

○拍手レス(気付くの(略))
一魔さん
>10000超おめでとうございますー!
 有難う御座います。未だちょっと信じられません。(遅
一日50アクセスあればいいサイトなのですが…w

>21時の方
 有難う御座います。


○更新
 今日はちょっと更新が出来無さそうです。済みません。

○更新2
 コレクションを更新している時に、「描く」と「書く」の使い誤りの箇所を発見したので訂正しました。
…全部「書く」の方に間違っていたのですがorz
気付くの遅すぎ…。
[PR]
一万アクセス超過しました。何時の間に…訪問して下さっている皆々様、有難う御座います。
これからも奢る事無く頑張りたいと思います。


○拍手レス
>本日13時の方、16時の方
有難う御座います。今日は無事に更新できました。

葉猫lunaさん
>そちらも10000ヒットおめでとうございます~♪
有難う御座います。何だか俄かには信じられませんが…。

>10000ヒットおめでとうございます。
有難う御座います。嬉しいです。

○更新内容
トークの追加のみです。何時も通り。

○そういえば
 クリスマスですね。特に意識していませんでしたが…。外に出ると美味しそうなケーキが
沢山売っていて困りました。家で作るので買いませんでしたが…。

○捕捉[19:30追記]
 とわさんの所、鯖落ちだったようです。何事も無くて良かったです。
…鯖落ちって結構重大ですが。早く解決するといいですね。
[PR]
 昨日は更新するとか言っておきながら更新できませんでした。
大変申し訳ありません。orz
今日は休みなので何とか…。

○拍手レス
>23日15時の方
 有難う御座います。が、頑張ります…。

○日記レス?順不同
かたなさん
 先日は有難う御座いました。中身の無いレスばかりするのもアレですのでこちらで。
あんまり考え過ぎないようにします。
 …慎んでご冥福をお祈り致します。

あきつさん
 間違い無く私です。さぞ不審に思われた事かと思いますが、字数の関係でして…済みません。
 …ええと、お疲れのようですが、くれぐれも事故の無いようにお気を付けて下さい。心配です。

わひこさん
 お手数をお掛けしました。有難う御座います。超素敵です。
コレクションに加えさせて頂きます。

ちにさん
 無事に繋がったのですね。おめでとう御座います。

○雑記
 昨日無事に退路の準備も完了しました。後は行き先をリストアップして地図を作っておくだけです。

 昨日は梅田に行ったのですが、例の如く大散財をしてしまいました。この時期に莫迦ですか私。
いや莫迦ですね、言うまでも無く…_| ̄|●
EL&Pの「展覧会の絵」DVDやヴァン・ダー・グラーフ・ジェネレーターのライブCD、本を
仕入れる事が出来たので幸せでは有ります。…この時期でなければ手放しで喜べたのですが…。

○私信(兼メモ)
 ブートCDを中古CD屋で発見しました。やはりその辺りでも僅かですが出回ってはいるようです。

あともう一押しで更新できそうですが…。もう少々お待ち下さい。
[PR]