<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 今日は拍手でご質問を頂いた分の回答を追加致しました。有難う御座います。
そしてトークを追加しました。
…手を付けてない分の質問を以前して下さった方、済みませんorz
一寸根幹に関わる部分なので中々…;

ヘッツァさんサイト絵
 制服です。キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
凄く可愛らしいのですがどうすれば。有難う御座います!

○音楽
 "Valentyne Suite"から。
 今日はイギリスのプログレバンド、コロシアム。
Strange DaysのBritish Jazz Rockシリーズで復刻されて
いたのを買いました。
これは大当たりですね。ジャズベースの非常に格好良い
プログレです。
ドラムが特に良いですね。他の作品も見付け次第買う事にします。

 ところで、このバンドにあのデイヴ・グリーンスレイドが
在籍していたのを最近まで知らなかったのですが…。orz
[PR]
 今日も無事更新しました。
今日はトーク追加だけです。

ヘッツァさんサイト絵
 可愛らしくて素敵です。有難う御座います
#むう…ドイツ兵も良いと思うのですが…; 渋いベテランも良いですよね。

 MG3さんにもまた描いて頂きました。有難う御座います。
制服可愛らしいです。
掲載を御願いするには矢張りあちらに書かせて頂くべきなのでしょうが…
一度御邪魔させて頂くと歯止めが効かないかもという惧れが多々orz

○リンク
 「切り替えリストでリンク代わりに」なので、考えてみればゴースト作られてない
場合はカバー出来てないわけですよね…。
どの道数量的には大した事無い筈なので一番下になってしまうという問題は
あるものの(゚∀゚;)下に貼らせて貰った方が良いかもしれません。

と言う事で(?)、ヘッツァさん、トップページからリンク貼らせて頂いて良いでしょうか?
 

○雑記兼音楽 - Thunder新譜入荷
 もう発売から二ヶ月も経ってますが;漸くThunderの新譜
"The Magnificent Seventh"を買いました。
こんなに新しいのをリマスター以外で買うのは
Radiohead以来な気がします。

早速聴いている訳ですが…凄く良いですね。七月の名古屋ライブが非常に楽しみです。
もうあと一月が待ちきれないですね。

○追記-日記レス?
やぎさん
 誰ですかやぎさんを炊き付けてるのは…orz
[PR]
今日はトークと切り替え反応の追加です。

○旅行の準備
 6月11日のライブの準備を謀殺忙殺されていた
せいで何にもしていなかった事に気付いたので準備をしています。
まあ、一番の問題となりうる行きのバスは問題無く席を取れた
のでもう慌てる必要は無くなったのですが…。
問題の新幹線券は梅田に行った際に無事購入できました。
会場→川崎駅→横浜駅→新横浜駅 というルートなので多分問題無く
日帰り出来る筈なのですが…。
[PR]
 漸く平常ペースに戻れそうです。今日はコレクション更新を行う予定です。

○日記レス
青葉さん
orz

○拍手レス
>27日23時の方
 有難う御座います。何とかペースが戻せそうです。

○更新
 トークのみ追加です。

コレクション更新しました!
 ヘッツァさん、有難う御座います。
 微妙且つ中途半端な構成・タイトルで済みません…orz
4以降に掲載させて頂いたもの以外をあげております。これからも重複掲載はしないという
形で行いたいのですが、問題が有れば仰って下さい。
 また「全部見る」では見れないようになっているのでメニューではその下に下げさせて
頂きました。他意はありませんが、非礼を御許し下さい。
[PR]
申し訳有りません。ただ、今私用を片付ければ日曜には更新が出来る筈ですので
お許し下さい…。

○日記レス
葉猫さん
 時間的に無理でしたから…申し訳無いです。

一魔さん
 Σヽ(゚д゚;)ノ定番ですか。有難う御座います。
これからも精進したいと思います。 

ヘッツァさんサイト絵
 かなり重武装ですね。「誰と」じゃなくて「何と」「どんな」デートなのか聞いて見たいです(笑
凄く嬉しそうで素敵な絵です。有難う御座いますー。

○コレクション
 ヘッツァさんのお陰で凄い勢いで増えております。こんなに嬉しい事が続いて良いのでしょうか。
幸せですヽ(´∀`)ノ 希望とやる気がムンムン沸いて来て、情熱を持って更新が続行出来ると
…ってJOJOネタ微妙だから止めなさいと>私orz

○音楽関係ニュース
元ハロウィンのマイケル・キスク、AORプロジェクトに参加
メタル好き諸氏に朗報です。私も期待大です。

エマーソン、レイク&パーマー、貴重なアーカイヴ映像をDVD化
カリフォルニア・ジャムのアレも入っているみたいですね。ブ○トを見た事の無い方にはお薦めです。

イエス、貴重なライヴ音源ばかりを集めたボックス・セット発売に
音質によりますが上のEL&Pと併せて購入ほぼ確定です。手持ち音源と被っては居ない
筈ですし…。

ドリーム・シアター、新作の日本盤発売日発表
6.8に日本版は発売予定との事です。CCCDで無ければ日本版を買っても良いかもしれませんね…。
ライブ直前なので資金温存のため即飛びつくのはしない予定ですが。

クイーン最新ライヴがいよいよパッケージ作品として登場
 ポール・ロジャースも好きなのですが…悩みどころですね。完全新バンドなら食い付いたと
思うのですが…。Queenには結構思い入れがあるので悩みます。
[PR]
 仕事を持って帰って来た…のですが、仕事そっちのけで日記等々の更新をしてしまいましたorz
駄目過ぎる…。これが終わったらやりますが…;

○拍手レス
>奇遇にも同じ時に仕事終わってたんですね(w
 ひょっとして私の同僚…ってそんな筈無いですね(笑
お疲れ様です。

>24日1時の方、本日12時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス
うなさん
 あんまり気にしてませんから…orz

ヘッツァさんサイト絵
 やっぱり全部展示させて頂きたい勢いなのですが…(゚∀゚) 有難う御座います。
No.87も展示させて頂いて宜しいでしょうか?
#AKも非常に格好良いですね。小林源文氏っぽい(といったら失礼かもしれませんが)格好良さです。
#ZipZip!

 MG3さんにも描いて頂きました。(ヘッツァさんHP PBBS No.88参照です)有難う御座います。
格好良く嬉しいです。こちらも展示させて頂きたいのですが、如何でしょうか…。

# 何故あちらに書かないのかとお叱りを受けてしまいそうですが…こう、一度書かせて頂くと
#際限無く書き倒してしまいそうorz なので…; 嬉しい事には歯止めが中々利かない性質で…

○アクセス数が矢鱈多いと思ったら…
 うなーさんの関係みたいですね(笑
一応私はゴーストに関してはほぼ完全ノータッチという事だけは明言させて頂きます。

○更新
 トーク追加と切り替え反応対応です。前回も同じ。

○音楽
 "666"から。
 ヴァンゲリス(映画「ブロードランナー」等々で有名な映画
音楽の人)が在籍した事でも有名なギリシャのプログレバンド
Aphrodite's Childです。
このバンドのアルバムも店では滅多に手に入らないので
苦労します…(´Д⊂
[PR]
 終わったのが十時半…orz
頑張ろう…。

○拍手レス
>23日0時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○絵
 ヘッツァさんがまたも素敵な絵を描いて下さりました。
有難う御座います。可愛らしく且つ格好良いですね。嬉しいです。
[PR]
 無事仕事が処理出来たので、今日こそ色々手を付けます。
もう少々御待ち下さい。

○リンク&捕捉
 ヘッツァさんにリンクして頂き、絵も描いて頂けました。
しかも嬉しい御言葉まで…有難う御座います!
私にとっても彼女にとっても励みになります。

 で、ぽなさんのアンテナに捕捉して頂いているのに今更気付きました…。
少し複雑な気分ですが…有難う御座います。

○拍手レス
緋琴さん
>21111HIT踏んじゃいますた(・∀・
 おめでとう御座います。…って何にも御用意出来ないのですがorz 申し訳無いです…。

>21日22時の方、本日17時の方
 有難う御座います。これからも頑張ります。

○雑記
 久々にWTMの最新版を一つ買ったのですが、何と鬼戦車T-34/76が!
個人的に非常に好きな戦車なので嬉しいです。…って、第三弾で出てませんでしたか?
食玩店で買った気がするのですが…;
#まあバージョン違い(XX年型等々)とかが違うというだけの話なのですが…。
 日本戦車とかイタリア戦車とかフランス戦車とかは出ないのでしょうか。

○追記-コレクション更新しました
 ヘッツァさん、有難う御座います。微妙なコメントで済みません…orz
[PR]
 少し仕事が立て込んできたもので…申し訳無いです。
多分火曜日までには片付く気がします。
一番どうでもいい雑記は更新するかもしれませんが…(最低
#今日明日は自宅で仕事ですorz

○日記レス
>あきつさん
 いや、無理ですからorz
理由も聞かないで下さい(´Д⊂>各位

○拍手レス
>ついスコップを買ってしまいました・・・。家3階なんですけどね。
 栄子の影響ででしょうか。でしたらとても嬉しいです。
ただ、使い道は困りますね; 折角ですからベランダで庭園を作られては如何でしょうか。
…まあ、面倒ですが…。

>11時の方
有難う御座います。少し更新滞りますが…。

○音楽
 "Live"から。七月の名古屋公演に向け予習中です(笑
[PR]
 トークは順調に追加。
メニュー周りは手を付けてませんがorz 申し訳ありません…。
今週は土日休みの筈なので頑張ります…。
#家に仕事お持ち帰りの可能性もありますがorz

○アンテナ捕捉
 やぎむつきさんのアンテナに捕捉して頂いているのに今更気付きました。
有難う御座います!

 もう一人以前から捕捉して下さっていた方が何方か(その方の日記以降で)判ったのですが
アンテナ自体はプライベートモードにされておられるのでお名前は挙げずに御礼のみ
述べさせて頂きたいと思います。有難う御座います。

○雑記
 ネタが完全に枯渇状態です。往復オンリだからなあ…。

○音楽
 "Asia"から。Asiaは何だかんだいって結構好きです。
面子の素性が良いからなあ…(何
プログレかどうかと聞かれると個人的には疑問符を付けたいですが…。
[PR]