<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 新ゴーストの製作をぼちぼち進めたりしていますがあんまり捗ってません…。
他のゴーストの更新頻度が一寸落ちるかもしれません。お許し下さい。

○拍手レス
>STOPエラーの原因は、不良メモリにあることが多いデスヨ。
 有難う御座います。↓でぼう人間さんが教えて下さったツールでチェックした所異常が
認められなかったので今回は当て嵌まっていないようです。

>28日14時の方
 有難う御座います。更新頻度が落ちていますが頑張ります。

○絵
 funeralさんにトップ絵と魔法少女な栄子の絵(Note 10/29参照)を描いて頂きました。
また、ヘッツァさんのPBBSに軍装絵を描いて頂きました。
とても可愛らしいです。有難う御座います。
栄子本首を長くしてお待ちしております。戦車漫画も完成間近なようで楽しみです。

 ヘッツァさんに軍装絵を描いて頂きました。(PBBS参照)
凛々しく可愛らしくてとても良いです。有難う御座います。

○レス?
うわひょ改に久々に感想を頂きました。(「鉄の夢」の項参照)有難う御座います。
>勉強になる(?)上に面白いし可愛いという。素晴らしい。
 有難う御座います。とても励みになります。これからも更新頑張ります。

un.yu.to*さんに新ゴースト案を捕捉して頂きました。有難う御座います。
こんな所まで見ておられるとは…流石です。

Last.FM始めました。
 自分の聴いている音楽を晒す事が出来るLast.FMなるものをしあさんのお勧めで
始めてみました。
究極的には私好みのラジオを他の方に聴いて貰えるようになるそうです。
残念ながら未だ無理ですが…。
私のアカウントは此方です

○Last.FMを導入するならば
 以下のものが必要になります。
iTune 
音楽プレイヤーです。Windowsでも使用可能です。
他に Yahoo! Music Engine、Yahoo! LaunchCast、Winamp
Windows Media Player、foobar2000、QCD、J. River Media Centerが使用可能の
ようです。

iScrobbler
iTune等上で挙げたプレイヤーで聴いた曲の記録が反映されるようになるプラグインです。
ソフトウェア起動前にインストールして下さい。 先にLast.FMのアカウントを取得しておかないと
使えません。

myLastFM
 Last.FMで聴けるラジオを聴くためのツール…なのでしょうか。
私の環境では使えないので良く判りません。無くても何とか
なるようです。

Last.FM Player
 ラジオを聴くのに必要です。聴くだけならこれをDLし、右端の Start Radioをクリックした
上で、neighbour radio をクリックして下さい。このプレイヤーがあると再生が始まります。
ここをクリックしても再生出来るかも知れませんようです。プレイヤーはいずれにせよ必要ですが。
#但しいまいち私の好みを反映してなさげなので、ページに出ているバンド名が出るまで
#根気良く早送りして頂かないといけませんが('A`;)

このラジオを聴くのにはユーザアカウントが必要らしいのですが、無い時に試していないので
真偽を確認出来ていません。何方か試して見て結果を教えて下さると嬉しいです。


○チェッカー
一魔さんのところで見掛けたので今更ですがやってみました。

ポンコツ度チェッカー
あなたは 5687.825 ポンコツです。

中度のポンコツです。
貴方は、時々そのポンコツ振りを周囲の人に見せては、照れた笑いを浮かべているのでしょう。
そんな貴方を見詰める友人の冷ややかな視線に、痛みを覚えたことはありませんか?
今ならまだ間に合います。
『実はやればできるんだぞ』というところを見せて、友人達を見返してやりましょう。
そうすれば、貴方はまたあの栄光の日々を取り戻せるはずです。

ついでにもう一つ
恋愛障害者認定テスト
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 30
恋愛幻想度: 450
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 383人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.371回
恋歴社会ドロップアウト指数: 31%
恋愛障害者認定: 2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって
楽しいのかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのが一番幸せなのかを
一度考えてみてはいかがでしょうか。

( ´_ゝ`)フーン としか言い様がないですが…(苦笑 折角やったので勿体無い(貧乏性)貼っておきます。
[PR]
 まあ、実際に作るかどうかは未定なのですが…。
新しいゴーストのネタを構想中です。設定の欠片というか周辺設定というかそういうものをあげておきます
所謂オマージュ(二次創作?)的なものですが、取っ掛かりが違い過ぎるので
率直に二次創作に出来ないという難しい所なのが難儀です。
判る人は直ぐに判ってしまうような(笑

 ですが、鉄の夢もPoGも更新したいですし、シェルを誰かにお願いしている訳でもないので
(出来るかどうか判らない物を頼む訳にも行きませんし(笑)
リリース予定は本当に未定です。まあ、期待して下さる方がいらっしゃるかどうか判りませんが
若しいらっしゃいましたら気長にお待ち下さい。

○拍手レス
>ThereThere
 Radioheadでしょうか?Radioheadは良いですよね。
独特の乾燥した美しさが堪りません。

>比較的話題に偏りが少ない方が使用者が増えるという傾向に有る様です。とはいえ、淡白で面白みの欠ける物も
 私のところの場合、どちらもとんでもなく偏っている気がします。(笑
ところで、この続きが気になりますが…ひょっとして誤爆…な訳無いですよね。

○某所にレス?
 凄く読みたいのですがどうすれば(゚∀゚*)

 私でよければ何でもお気軽にお尋ね下されば幸いです。
ウィンドウズメッセでも結構ですし(表に上げてあるメアドで、二十一時以降に繋いでいます。
毎日という訳ではありませんが…拍手やメールで出頭要請を下されば何とか出来れば繋ぎます)
#内気伺友にもぼちぼち出没しています。
無論普通のメールでも何ら問題ありません。

○音楽
 何だかGenesisが聴きたくて仕方がありません。良いですね…。
[PR]
 相変わらず環境は安定していませんがorz
更新しました。
今日の更新内容はトーク、切り替え反応追加および対応、バグ修正です。

○拍手レス
>教えてクレクレじゃなくてGoogleで調べたらマイクロソフト1発解決と・・・自分で調べるのが基本だよ
 勿論調べては見たのですがorz XPへの対処法は特段…ああ、申し訳無いですorz
エラーチェッカーがあるのですね…;
これで原因を探って見ます。

○某所日記
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ?!!
とても楽しみです。絵が相変わらず可愛らしくて素敵なのですが
どうすれば。(何
[PR]
 状況はちっとも好転しませんorz
一体何故なのでしょうか…。

 拍手でもご指摘頂いた(有難う御座います!)のですが、電源の
出力不足を私も疑い、最大出力400Wのものから450Wのものに
交換して見たのですが…駄目でしたorz

 最早何が悪いのか全く理解出来ません。どうすれば良いのでしょうかね…。


◆症例
 "STOP 0x000000D1 DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL"の
メッセージが出て青画面

◇実施した対策
・ドライバの再インストール
・OSの再インストール
・電源の交換
 いずれも効果無しorz

#HDDが逝かれている時にも出る症状なのでしょうか?

○拍手レス
>DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUALは、つけているドライブなどに対して
>電源の容量が足りない場合にも出ることがありますよ。
 有難う御座います。私も疑って見ましたが違ったようですorz

>21日3時の方々(3名)、21日17時の方
 有難う御座います。何とか頑張りたいと思います…。

○音楽
 2000年の来日公演DVDから。ブ○トです。
来年頭の来日がとても楽しみですねー。

○音楽ニュース
何だか久々ですね。

Rainbow 77年ミュンヘン公演ライブ DVD化
キャメルのライヴ映像集、第2弾も日本発売決定 DVD
ピンク・フロイドの『P・U・L・S・E』、ついにDVD化
ジューダス・プリーストの武道館公演DVD発売
ラッシュ、30周年記念ライヴをDVD化
クラフトワーク初ライヴDVD
 ライブDVD特集、個人的にはキャメルとラッシュが特に注目です。
レインボーは持っているかもしれません…(笑

ザ・フー、『トミー』『四重人格』のライヴDVDを日本でも発売
 キース・ムーン存命記のものかと思って糠喜びしてしまいました(苦笑
残念ながらつい最近のものです。

グレッグ・レイクのキャリアを総括したアンソロジー盤登場
全部(一部でも)ライブ音源なら買いなのですが、スタ録ものなら多分大概持っているので
パスですね(笑

シェンカー以前から全盛期までUFOアルバム紙ジャケ化
 遂に来ましたね。出来次第ですが欲しいかも知れません。

ビリー・ジョエル、アンソロジーBOXを発売!レア音源多数あり DVD付
 要チェックですね。正直かなり欲しいです。

クイーン『オペラ座』の30周年記念盤、国内発売決定
 豪華なおまけもついているようですね。これは欲しいですね…。

あなたの最高メタルバンドは?』
 サバスの方が評価が上なのですか…一寸意外な感がありますね。

ザ・フー、ピンク・フロイドらが音楽の殿堂入り
 まだ殿堂入りしていなかったのかと逆に驚いてしまいました(笑

レディオヘッド、「スタジオは霊に取り付かれてる」
 新作は難航しているようですね…; 何時頃発表になるのやら…。
ところでBarksの記事を読んでいると『霊云々』の話が多い気がするのですが…;

小松左京原作のパニック映画『首都消失』がDVD化
音楽関連ではないですが、SFファンとしては期待大ですね。
ところで、さよならジュピターのDVD化は(射殺
[PR]
 しょっちゅう青画面になってしまいPCが落ちてしまうので
OSを再インストールしています。
STOP 0x000000D1 DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL という
エラーメッセージが出ているので、ドライバを全て再インストール
したのですが、一向に改善されませんでしたorz
ある方の手を煩わせて別方面の対策を打ったりしたのですが。
 これで改善されなければHDDを交換しないといけません。
当座は先日データサルベージ用に買った80GBのHDDでも構わない
気もしますが。

 また更新できず申し訳ないですorz
拍手やメール等もチェック出来ていませんorz

○タワレコ
 仕事が遅くなったのでやはりぎりぎりになって
しまいましたが、見てきました。品揃えは・・・丸ビル店より
悪い気がするのですが;
プログレ方面が手薄なだけかもしれません。
Van Der Graaf Generatorの"Godbluff Live"のDVDは見付けましたが
直輸入盤の方が安い上にリージョンフリーなので
(国内盤も別に字幕が出るわけでもないので)買いませんでしたが。
 話は変わりますが、リージョンコードを変えるだけで値段を
倍近く(或いは倍以上)とする商売は非常に腹が立つので、本当に
止めて欲しいです。
[PR]
 普段家と職場を往復しているだけなのでさして書く事がないせいか
それとも筆不精な性分が祟っているのか油断すると凄い勢いで放置してしまいます。
ゴーストを更新しないで此処を更新すると非常に罪悪感があるというのが一番の要因
なのかも知れませんが…。
書く事が無くても更新して無くても書いたほうが良いのでしょうか。
 まあなるべく堂々と此処も更新出来るようゴースト更新ペースをあげて
行きたいのですが…どうにも忙しいもので、申し訳無いです。

○拍手レス
>栄子の服シェルが次々と追加されて対応して結果的に戦争にあった発掘隊のように・・・
>まあいろいろなバリエーションがあって飽きなくていいですけどね
 追加シェルのことでしょうか。多分あきつさんのシェルのことだと思いますが…私が
言うと自画自賛的な感もありますが、良いですよね。パターンも非常に多いですし。
 それとも某所で出ていた御話の方でしょうか。
実現したならとても嬉しい話です。本も非常に楽しみですが…(゚∀゚*)

>18日3時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス
funeralさん
 お気になさらず(笑 実はfrontpageでも同じ様な事があるので私も昔やった事があったりorz
何故勝手にローカルを参照したりするのでしょうか…orz

PCBさん
 好きこそ物の上手なれと言いますし(笑)
 私の場合は実際に私風情が教育についていけるかどうかは判らないのですがねorz

○レス?
珠李さん
 切り替え反応有難う御座います。次回更新で対応したいと思いますー。

○雑記
 新ゴーストのプロットとか今週中に出したいと某所で言っていましたがこの仕事量では
一寸無理っぽいです…('A`;) 申し訳無い。

 全然違う話ですが、梅田の新しいタワレコが明日(既に今日ですか)オープンするそうですね。
丸ビル内のタワレコは若干品揃えに不満があったので(それでも我家の近所に
比べると比べ物になりませんが)楽しみです。多分十一時まで開いていると思うので
閉店間際なら滑り込めると思うので、明日にでも見に行って来ます。
[PR]
 トーク追加のみですが、ペース的には結構快調です。

○拍手レス
 いや、皆様良い方です…(゚∀゚*)

>俺からもお願いします…北チョンにだけは行かんで下さい…。
 別に帰って来れない訳ではないのですから、大丈夫だとは
思うのですが…。
まあ、公安に目を付けられそう(といってもそう大げさなものではなく
リストが云々程度だと想像していますが)な気は無きにしもあらずかもですね。

>せめて南から眺めるだけで
 韓国も行って見たくはあるのですが(朝鮮戦争記念博物館とか凄いそうですし
B-29が保存されているところもあるそうですし)、北朝鮮は下手をすると
数年後には無くなってしまうので(笑) 伝え聞く悪夢の如きモニュメントの
数々が見れなくなると思うと居てもたっても居られないのです。
 無論、この旅行で落とす金が何処へ行くかという事を考えると
自制すべきなのでしょう…でしょうが…い、行きたい!(黙れよ

 私如き等にご心配下さって本当に有難う御座います。
本当に良い人が多くてとても嬉しく思います。阿呆で申し訳無いです。

○音楽
 "Long Live Rock'n Roll"から。
やはりRainbowは良いですね。

○雑記?(まだ本決まりかどうか判らないのでリンク等は控えさせていただきますが)
 本ですか!これは非常に楽しみです。
楽しみにお待ちしております。
[PR]
 今日はトーク追加、バグ修正、切り替え反応の追加です。

JUNK Pz.Ausf.A PBBS絵
 ヘッツァさんに栄子の絵を描いて頂きました。
大人びていて素敵です。有難う御座います。

○雑記
 Rushが来日する夢を見ました。
何故か私はベースで参加(弾けないのに)
勿論ゲディーの代打というわけではありません。
しかも次の曲を私が決めていくという目茶な進行。
 何故か休憩時間に柳凪さんとばったり遭遇
仕事があるからという柳凪さんに「次の曲が2112ですから
これだけでも聴いて帰ってください!」とか熱弁。何だこりゃ。
 しかし、とても興奮する夢でした。肝心のセットリストは全然覚えてませんが。
残念ながら2112が始まる直前のMCで自分のベースの弦が切れたのに驚いて
目が覚めてしまいました。
照明なら最後まで聴けたのではないかと悔しくてなりません。

嗚呼、来日しないかな…。
現実的には無理そうなので今度アメリカかカナダにツアーで行かないと駄目っぽいですが。
近ツリさん超頑張って下さい。(Rush Tour 2004)

 しかし海外といえば北朝鮮も行きたいのですよね。
家族の反対が凄いので行けないのですが。革命博物館もさることながら
インフラの荒廃と平壌を見てみたいのです。
どちらを優先すべきか…。

○音楽
 "Live At Royal Albert Hall"から。この曲が個人的にはこの
アルバムで一番痺れる名演です。声の伸びが素晴らしいです。流石プログレの歌姫。

○やっぱり
 funeralさんいらしてましたかorz
御挨拶出来ず非常に残念です。
[PR]
 今日も今日とて仕事でしたが、結構速く帰ってきたので
更新できました。もっと頻度を上げたいものですが。
今回はトークと切り替え反応追加、質問の回答です。
寛海さん、有難う御座います。

 漸くコレクションも更新出来ました。描いて頂いた上に
転載まで御許し頂いており、本当に有難う御座います。
 何時の間にやら描いて頂いた絵が70枚を超えていて驚倒しました。
とても励みになります。これからも頑張ります。

らいすさんの作品はある事情(何)にて収録順が後になります。


○拍手レス
遅くなりまして申し訳無いです…。

>お大事にー。季節の変わり目の風邪は大変です。無理しないでくださいね。
 有難う御座います。お蔭様で数日で復活しました。
代わりに(?)OSが逝きましたがorz

>3日に質問を下さった方
 有難う御座います。回答させて頂きました。
 引き続いて質問募集中です。

>更新は義務とかじゃないのでまずはお体お大事に。
 有難う御座います。昨年は無理してでも更新しようと
して更に状況を悪化させてしまったので、轍を踏む
事無く、取り敢えず静養に勤めました。


>9月30日18時の方、10月1日11時の方、2日23時の方、3日12時の方
>4日1時の方、5日22時の方、6日5時の方々(お二人)、7日7時の方、7日11時の方
>7日12時の方々(お三人)、8日7時の方、8日17時の方
 たくさんの拍手有難う御座います。これからも頑張りたいと思います。


○昨日のレポの補足
・まさか登山組にサークル参加者がいらっしゃるだなんてすっかり失念してました。
(というか代理人立てている&ブツは送還済みなのかと思ってました)
「開場から20分ほど後に着きそうですね」とか喋りつつ
超のんびりしてましたからねorz 申し訳無い。

・シマさんの所に最初の方に寄せて頂いたのを書いていないという罠。申し訳無い。

・さとーさんとぽなさんにも無論ご挨拶させて頂きました。
うねねー止めて止めてうねねー
脳味噌沸いてたせいで書き忘れてたのをお許し下さい。orz

・フリースペース(机の方)に栄子を描いて頂いていたように
見受けたのですが気のせいでしょうか。ご覧になった方は
いらっしゃいますか?

・ヘッツァさん、オフでも中座しすぎで申し訳無いですorz
 あと、LAWであってましたorz 酔っ払いは駄目ですね…。
使い捨てが主流になっているというのはやはり間違い無いようです。

・浮子屋さん、オフでの話しは真面目にどうでしょうか。

・鳴沢さんいらしてたのですかorz
 知っていたら「よもや」とか思ったのですが…無念ですorz
名札を早々に外したのが敗因ですねorz
まさか会場外で二言三言御話させて頂いた方が…orz

・funeralさんいらしてたのでしょうか?
それらしい方を探してみたのですが…orz


○新ゴースト案
 新というか、以前から構想だけはあったのですがHDDが吹き飛んだのでorz
依頼全く手をつけていないものがあったりします。
まあ、時間とシェルとネタが足りないので作るかどうか謎ですが…。(前二者が特に深刻です)
鉄の夢とPoGも更新しないといけませんしね。


○OSが起動しなくなったら─PCデータサルベージ法
 自分自身で色々試みたので戦訓をあげておきます。

 KnoppixはCD-ROMドライブから読み込み、立ち上げる事の出来るLinuxで、HDDの
システムがおかしい場合でも立ち上げとデータの読み込みが出来ます。
システムはGUIで操作は然程難しくはありません。
事前にCD-R等に焼いておく必要があります。
 但し、Knoppixでデータをコピーしたり焼いたりすると、文字コードの
関係で日本語ファイル名が文字化けする(中身は文字化けしたりはしません)
のでご注意下さい。
救出ファイルが少ない場合やリネームが手間で無い場合お勧めです。

・Knoppixを使った方法1…スレーブ等にHDDを繋いであったり外付けHDD等の機器がある場合
 Knoppixを起動してコピーすれば問題ありません。ただし、コピーするためには
設定を変更することが必要なので、rootになってからリードオンリーを解除して下さい。
また、外付けの機器がある場合は、電源を入れる前に接続しておいてください。
外付けHDDは認識しない場合もありますのでご注意を。

尚、NTFSでフォーマットしている場合は書き込み出来ません。ご注意下さい。

Knoppixの詳細についてはこちらを参照

・Knoppixを使った方法2…Knoppixのメディアを入れているドライブとは別のCD-R/RW,DVD-R/RWドライブがある場合
 Knoppixにはライティングソフトが入っているので、データをメディアに焼く事が出来ます。
ただし、上述のとおり日本語は化けますのでご注意下さい。

Knoppixを使った方法3…別の生きているPCがある場合1
 LANクロスケーブルによって二台のPCを接続、データを回収します。
 LANボード相互の相性によっては繋がらない場合があります。
(私の場合もそうでした)

Knoppixを使った方法3…別の生きているPCがある場合2
 こちらは試していないので何とも言えませんが
上と同じ問題が発生する可能性があります。

WindowsXPブータブルCD-ROMを用いた方法
 CDを使ってWindowsを起動します。アプリがそのまま使え、NTFSにも
書き込みが出来るそうです。
 私の場合、何故か起動直後に「不正なパラメータを処理しました」
というエラーメッセージが出てリブートされてしまい使えませんでした。
とはいえ、起動しなかったのが起動まで漕ぎ着けたのですから
大したものではあると思います。

・WinOSをインストールしているHDDが他にある場合
 マスターにそのHDDを接続し、スレーブに壊れたHDDを
接続しましょう。
または、OSを起動できないHDDを正常に動作するPCのスレーブに
接続しデータを回収しましょう。
これが一番手っ取り早いです。

 最終的には私は最後の手段(別のHDD)を使ったのですが、マスターのHDDがSATAで
スレーブがIDEだったので新しく買う羽目にorz

○音楽
 "Waking The Dead"から。某所で拝見した話だと
"Vemod"の初回版は一年程度で売り切れたそうなので、こちらもお早めに。
ジャケも良い出来です。
…しかし、このバンドでその程度の売り上げしか無いとは…悲しい限りです。
[PR]
 うにゅう博に行って来ました。

 名古屋駅にて和音さんのいすさん柳凪さんあきつさん
珠李あかりさんうなさんノルンさんと集合後、喫茶マウンテンに行って来ました。
で、何故か私が先導。ヘタレ誘導[-1]
 気を取り直して現地着………………言いだしっぺの私だけが遭難(救助を受け生還)
しているのはどういう事ですか。気をつけていたのですが。orz
 和音さんがバナナスパを完食されていました。
何と言うか人間業とは思えません。(褒め言葉です

 登山後悠々会場へ。またヘタレ誘導[-2]
古着屋の角を…と書いてあるからてっきりあそこだと…orz

 イベント自体は非常に良い雰囲気でした。
暑かったのがちと堪りませんでしたが…まあ
寒いのが非常に苦手な私としてはまだ次善ではありました。
 ぎゃらりーフェイクは結局回答出さず仕舞いで
終わってしまいましたorz
 オークションは例によってぼんやりと
眺めているだけだったのですが、いや
相変わらず凄いですね。最高落札金額は
今回は三万だったのでしょうか。(うろ覚え
 じゃんけん大会では沢渡慎二さんのコピ本と
おまけを頂いてしまいました。有難う御座います。

 うにゅう博終了後は取り敢えず名古屋駅まで
という事で移動。
ヘタレ誘導[-3] 何故かデギンさんのグループと
混ざってしまうというアレゲ事態にorz
混乱させてしまって申し訳ないです。
 事態収拾後はグループが自然分解し
オフ参加は結局総勢六人(加えて一人参加)に。
何時も大人数のオフだったのでこれはこれで面白かったですね。
お疲れ様でした。
#途中自身の不手際から四十分ほど抜けていましたがorz

 此処からはご挨拶関係の謝辞です。時系列が
滅茶苦茶です。阿呆ですか私は。

 会場入り口にてさとーさんと遭遇。
相変わらず気さくで良い方です。
ただうねねーは止めて頂きたくorz
これ以上普及したら困りますし。

 ぽなさんにもご挨拶させて頂きました。
何か毎回余り御話できないのが残念だったのですが
今回も例に漏れずorz 駄目過ぎ。

 次いで先ずは綾河さんのスペースにてカード受領。
本当に良い出来ですね。お疲れ様でした。
既に売り切れていたのが残念でなりません。

 受領後ヘッツァさんに御声を掛けて頂きました。
本当にお会い出来て良かったです。
長らくお待たせして済みません…orz
どちらにいらっしゃるか判らなかったもので;

 その後に漸くシマさんに御挨拶させて頂きました。
のいすさんを山に連れて行った主犯は私+約一名です。
申し訳無い(苦笑

 道化氏さんにご挨拶させて頂きました。
ロック話は矢張り非常に楽しいですね!
お相手してくださって有難う御座います。
また、長々と前に居座ってしまって申し訳ないです。
 Rhapsody来日の詳細は現在不明のままです。
記憶違いだったのかなあ…Magma公演で貰ったチラシを
全部捨てたのが悔やまれます('A`)
#確かに某氏が仰るとおり苦労人オーラが…(笑

 ついで、里井さんにでべかぞの皆々様にご紹介して頂きました。
御紹介下さって有難う御座います。
アルフェイルさん…似合い過ぎです(゚∀゚)

 今回も無事一魔さんにご挨拶できました。
 唯原陽幸さんにも御挨拶でき良かったです。
雑記は拝見させて頂いているのですが、今まで接点が無かったもので。

 浮子屋さんとも御挨拶させて頂きました。
オフのたびにお世話になってます。
有難う御座います。ですがうねねーは(略

 いとうべん太さんにご挨拶させて頂きました。
わざわざ御声を掛けてくださって有難う御座います。
何だかてんぱっててまともなお返事が出来ず済みません…orz

 デギンさんにご挨拶させて頂きました。
わざわざ御声を掛けてくださって有難う御座います。
何だかいろいろ凄い話をお伺いさせて頂きました。

 大盛林らいすさんにご挨拶させて頂きました。
わざわざ御声を掛けてくださって有難う御座います。
完成を楽しみにしております。

 余裕綽々さんに八橋を頂きまし…もとへ、御挨拶させて
頂きました。ご馳走様でした。(待
普通に美味しかったです。

 兼古清隆さんに御声を掛けて頂きました。
私を御存知だという事に正直驚きました。(笑
有難う御座います。
此方も凄い話をお伺いさせて頂きました。
激しく期待しております。

 今回遂にPCBさんと字余りぃ~さんに御挨拶させて頂きました。
PCBさんと大分御話させて頂き非常に楽しかったです。
有難う御座いました。例の企画も楽しみにしております。
…というか延々前に陣取って申し訳ないです('A`;)

 みゃあ公さんにご挨拶させて頂きました。
此方こそ身に余るお言葉、光栄です。
これから寒くなりますので、くれぐれも御身体には
御注意頂けると幸いです。

 怠麻さんに御挨拶させて頂きました。
PC飛び仲間の友情を…って嫌な友情ですね('A`;)

 犬死朗さんにも無事ご挨拶させて頂きました。
今回はちゃんと(時間的にも)御話し出来た気がします。

 まあ全体に今回は落ち着いてお話できた気がしますが…(一部例外有)
前回は体調不良が今回よりも遥かに酷かったですからね…。

 某所で知り合ったあるユーザの方にも声を掛けて頂きました。
何と言うか「使って頂いている」というのを知る事が出来るのは
直截的にやる気に繋がりますね。
今次のイベントで更に気力横溢といったところでしょうか。
#時間と体力がやる気の発露を許さないのがorz ですが…。

 オークション中にちにさんを発見。ご挨拶させて頂きました。
メールに気づかず申し訳無いorz


○ええと
 何と言うか、イベントとかオフのたびにヘタレ誘導を私がやっているのは
気のせいですか?


○反省点
・またHirさんに挨拶できなかった罠orz
芝やんさんに御挨拶出来ずorz ぽなさんにはちゃんと挨拶したのに…orz
しらたまさんに御挨拶出来ずorz 何方か判らずじまいでした…。
・デギンさん申し訳無いですorz あらわず氏に御挨拶出来ずじまいでしたorz

○まあ、ともあれ
 主催・スタッフの皆々様、御疲れ様でした。楽しませて頂きました。

○抜けとか漏れとかが多いような
 何だかんだ言って疲れてはいたようでorz 申し訳無い>各位
[PR]