<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヘレナ/ミーヤトーク追加、触り反応追加、切替反応対応。
こがねさん秋津さんに切替反応対応していただきました。
しるぴんさん、Asuraさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>本日1時の方
 有難う御座います。頑張ります。

他のゴーストの更新もしたいのですが、5/4迄は一寸難しいです…;
[PR]
 皆様のお陰で、拙サイトのアクセス数が70000を越えたようです。(何時の間にやら…;
皆々様、有難う御座います。これからもペースは兎も角頑張っていく積もりですので
宜しく御願い致します。

◆更新
トーク・触り反応・切替追加。

◆絵
 寿明さんにクロツの絵を描いて頂きました。(日記 4/28参照)
男前で素敵ですね。有難う御座います。

◆拍手レス
>クロツきゅんのへその触り反応はいつ実装されますか?
 (  Д ) ゚ ゚ へそですか…一寸検討させてください(笑

>本日16時の方
 有難う御座います。ぼちぼちですが頑張ってます。

◆雑記
 今日は家人の用に付き合い、外出したついでに久々に映画を見てきました。
『蟲師』を見てきたのですが…静謐な空気は割合良く再現できていると思うのです。
原作の改編も映画ですから或る程度は仕方ないかと思います。
只、ぬいの所はカットして下さい…脳内補正で見なかったことにしてしまいました…('A`)
[PR]
ヘレナ/ミーヤトーク追加、触り反応追加、切替反応追加・対応、バグ修正。
エーデルさんから切替反応を頂きました。リットルさん、有難う御座います。

[18:45]
トーク再追加、Readmeに若干追記。
今更新でヘレナ、ミーヤモード併せて444トークになりました。
666迄はまだまだですね…。

◆拍手レス
>descriptusさん
 いえいえ、此方こそお手数をお掛けいたしました。

>6時の方
 有難う御座います。今日から4日迄一寸ペースが落ちますが、頑張ります。
[PR]
 5月4日(金・祝)に大阪OCAT4Fにて開催される『うかべん』協賛企画として
私が制作したゴーストを収録したCD-Rの無料配布を行います。
(シェル制作はいとうべん太さんです)
部数は50部程度を予定しております。先着、在庫限り。インターネットでの配布予定は
現段階では全くありません。

※今の所未定ですが、豪華なおまけが付くかも知れません。



a0035131_22405340.jpg

\0側スクリーンショット(\1側は諸般の事情にて公開出来ません。当日までお待ち下さい)

 どちらかというとお気軽な部類のゴーストですが、ご遠慮なくお申し付け下さい。
開場までは受付にて私、畝傍が配布を行う予定をしております。
 イベント開始後は、講演者の邪魔にならない様に私にこっそりお申し付け下されば
お渡し出来ますので、お気兼ねなくお声をお掛け下さい。(『虎眼流』Tシャツを着ていく予定です。
服装については、前日確定したものをお伝え致しますので、詳細は拙雑記をご覧下さい)

尚、「うかべん」終了後、私は京都でのライブ参加のため即座に退室します。
終了後の配布につきましてはさとー氏にお任せしておりますので、さとー氏に
お願い致します。(残余があればですが…)

(22:45修正 伺かトラックバックピープル及びさとー氏のブログにTB)
[PR]
ヘレナ/ミーヤトーク追加、切替反応対応。
剛田さんから切替反応を頂きました。
和音さん、有難う御座います。

今日は帰宅が遅かったのでメールが未だ書けてません…;
明日以降返信させていただきます。済みません。
[PR]
ヘレナ/ミーヤトーク追加、切替反応対応・追加、バグ修正。

あすねさんに切替反応を対応して頂きました。うなさん、有難う御座います。
過分なお褒めのお言葉まで頂き恐縮です。

◆絵
 結奈さんにヘレナの絵を描いて頂きました。とても可愛らしいです。有難う御座います。
色は…2Pカラーというこ(掠れて読めなくなっている)
よもや此処にもシグルイストが潜みおるとは…シグルイは良いですよね。

◆拍手レス
>ネタも面白いです!ヘレナの暴走と瘴気の中では人間の下宿は無理そうですね~
>でも住んでみたいです(笑)
 有難う御座います。そう仰って貰えるととても励みになります。
スリルは満点そうですが…長生きは出来なさそうな…(笑

>本日2時の方
 有難う御座います。頑張ります。

 メールの返信はもう少々お待ち下さい。
[PR]
トーク追加、切替反応対応、触り反応追加。

◆絵
 しるぴんさんにクロツの絵を描いて頂きました。(ぬふぅ注意)(開発日記4/22参照)
おぬしはやはり…ものが違う…という感じですね。有難う御座います。

 ヘッツァさんにヘレナを描いて頂きました。(PBBS参照)
一枚目は可愛らしく、二枚目は禍々しい雰囲気と素晴らしい表情がとても
格好良いです。有難う御座います。

◆感想返信
 ウエ紙さんの書いて下さったご感想への返信の様なものを徒然と。
 意図した部分をしっかり捉えて下さった上でのご感想を頂き、流石と感嘆しております。
 土台については、御賢察の通り、中世の伝承を基本的なベースにしております。
元々、「雑学的ではあるが、完全なフィクションとして、敢えて一切勉強したりせずに作ろう」と
発起した筈なのですが、元来好きな分野であったのでついつい真面目な本を読んで
勉強してしまいました。
(思えば昔趣味の一環として勉強していたのを今更思い出しました…;)
 最後に、きゅん付け吹きました。又、触り反応はこれから更に増強予定がありますので
お楽しみに。(?

 最後に、改めましてウエ紙さんと、ウエ紙さんにリクエストして下さった方に
感謝を。有難う御座いました。

◆感想2
 うわひょ改Marble Noteでご感想を頂いております。有難う御座います。
[PR]
ヘレナ/ミーヤモード トーク追加、切替反応対応・追加、ミーヤ触り反応修正・追加。

シカルニさん蜘蛛さんに切替反応対応して頂きました。有難う御座います。
此方からも対応、若干追加させて頂きました。

寿明さん、yunさん、有難う御座います。
[PR]
トーク追加、切替反応追加。

◆雑記
 凄い久々な気がします。
 昨日、PCの電源ユニットが突如壊れたので、新しい電源ユニットを購入して来ました。
Silent King-5の500Wにしたのですが、静かで良いですね。
(前使っていた音無しぃSPも静かでしたが、値段を考えると今回のものの方が
いい気もします。只、後ろにファンがついていないので、排熱がやや不安ですが…)
 ついでに、音楽ファイルで250GBのHDDが一杯になってしまっているので
(2300枚程度分のデータが入っているようです)
新しく500GBのHDDを買ってきました。未だフォーマットが終わってませんが
早く移行させてすっきりしたいです。
 メモリも増設したくなってきましたが…少々悩んでいます。

◆何故その栞を選んだか
 ぐさんの所から。

・私の場合
 全て里々です。
 複雑な事を特にする予定がなかったので、この栞にしました。
(いざ進めていくと細々とやる事になりましたが…)
[PR]
トーク追加、切替反応対応及び追加。
アンディさんに対応して頂きました。
かざまはるさん、有難う御座います。

◆拍手レス[14:15追記]
>14時の方
 バグご報告有難う御座います。バグです。先程修正しました。orz

[19:10追記]
>17時の方
 ご報告有難う御座います。バグですorz 先程修正しました。

お恥ずかしい限りです;
[PR]