<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今回は

・うかべんでの無料配布ゴースト(ゴースト部 畝傍/シェル部 いとうべん太さん)
・いとうべん太さんのゴースト及びフリーシェル
・寿明飛鳥さんのゴースト

の三点を収録したCD-Rを配布させて頂きます。
告知が遅くなりまして済みません。


拍手等有難う御座います。拝見させて頂いておりますが、明日の遠征のため
レスする時間が取れずに申し訳ありません。明日以降レスさせて頂きます。
[PR]
 寿明さんをお誘いし、筋少のライブを見て来ました。
判る曲ばかりで非常に乗れ、大変楽しめました。
音魂に行けなかった鬱憤を晴らせた感じです(笑
 『機械』を生で聴けたのが一番の収穫ですね。他の曲も勿論
良かったですが、やはり『機械』は格別に素晴らしかったです。

欲を出すなら『香奈、頭をよくしてあげよう』が聴きたかったですね。
(言い出すとキリが無いですが…)

◆セットリスト
00.Intro "Easy Money(by King Crimson)"
01.仲直りのテーマ
02.暴いておやりよドルバッキー
03.日本のコメ
04.モーレツア太郎
05.バトル野郎 ~100万人の兄貴~
06.君よ俺で変われ!
07.ヘドバン発電所
08.未使用引換券
09.抜け忍
10.戦え!何を!?人生を!
11.その後orつづき
12.Guru[Guru最終形?]
13.日本印度化計画
14.踊るダメ人間
15.労働者M
16.イワンのバカ
17.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
-Encore-
18.新人バンドのテーマ
19.機械
20.これでいいのだ
21.釈迦


◆ライブ前
 なんば界隈を徘徊し、CDとWTM(ケーニヒスティーゲル三色迷彩と
T-34冬季迷彩)を購入。我ながら何をやっているのかと…。(苦笑
[PR]
by NonameFa | 2007-09-25 23:45 | 音楽
 マリンフェスタの体験航海券をとある方のご厚意で頂けたので
べん太さんをお誘いし、いそいそと行って来ました。
恥ずかしながら体験航海は初めてで、非常に楽しめました。
お約束のように波を被ってしまいましたが…。

 写真は沢山撮ったのですが、結構重いので、取り敢えず三枚程
アップしておきます。







◆マリンフェスタ前
 マリンフェスタの前の空き時間にシーパラダイスに行って来ました。
イルカを触ったり出来るという事で期待していたのですが、時間が無く
諦める事に…。肝心のマリンフェスに遅れては元も子もないので
仕方ないのですが、今度は余裕を持って行きたいですね。

◆マリンフェスタ後
 マリンフェスタが終わってから、横浜中華街でFineさん、Wiz★さん
イチボシさん、べん太さん、浮子屋さん、デギンさん、とわさん
マキさん、monauralさんという面々で中華料理を食べてきました。
壊滅的な莫迦話で喋り過ぎ、かなり喉と腹筋が痛くなりました。
又やりたいですね。
凄いものを描いている方々がいらっしゃいましたが、見なかった
事にしておきます。(笑

 飲み会が終わってからマクドで少々雑談をし、夜行バスで帰宅。
ご参加下さった皆々様、有難う御座いました。お疲れ様でした。
[PR]
by NonameFa | 2007-09-25 23:44 | 旅行
トーク・アンカー追加です。
[PR]
トーク追加。

◆拍手レス
>sinkaさん
>失礼しました「暑い(連呼」ヘレナが言ってたんですね
 いえいえ、よもや、という事もありますので前回更新で
修正させて頂きました。有難う御座います。
[PR]
トーク追加。

◆拍手レス
>19日19時の方、19日22時の方々(お二方)、19日23時の方
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]
トーク・アンカー追加、切替反応対応・追加です。
砂霧さんに対応しました。ボトル猫さん、有難う御座います。
[PR]
 9/17に小規模なオフをやって来ました。(日程的に急に決まったので…)
スケジュール立案は私がしたのですが
どうも貧乏性のせいか矢鱈と慌しく遊ぶ日程を立ててしまいます。

人体の不思議展
 梅田スカイビルで開催されている人体の不思議展を
見て来ました。
 普段何気なく扱っている自分の身体を見直す良い機会に
なったと思います。病気の肝臓が展示されていたのが特に
キました…。お酒は程々にしないと駄目ですね…。
(最近は大分節制しています)

 スカイビル展望台にあがってから天王寺で
二人合流、鉄道喫茶へ。

鉄道喫茶 あびこ道  我孫子道にある鉄道喫茶あびこ道へ行って来ました。
同行者に鉄の人が多い事と。りっちー・ぶらっく萌のメイドさんが
一日メイドをやっておられたので行って来たのですが
鉄の人でなくても楽しめますね。
NゲージとHOゲージ(鉄道のパノラマ上をリモコン列車を
走らせるものです)をレンタル出来るのですが、当初は
眺めているだけの積りだったのですが、思わず私もお願い
してレンタルさせて貰いました。童心に返って楽しめました。
 ついでにお店で流されておられたメタルの映像にあわせて
若干のヘドバンもして来ました(笑

猫喫茶
 あびこ道を辞去してから、なんばの猫喫茶に行って来ました。
暫く待ち時間はあったものの無事猫と戯れて来ました。
私は今回で既に三度目なので手馴れたものです。
猫は大好きなのですが、家庭環境や家人との折り合い上
飼えないので、とても幸せな時間を過ごせました。

・焼肉
 食べ放題で山のように食べてきました。未だ若干余裕は
あったのですが、人体展で健康志向を誓った以上は少しは
自重しないと、という事で…(笑

 一日中馬鹿話をして過ごし、非常に精神衛生に良い一日を
過ごせました。
[PR]
伺かExpo2
 先日のうかべん大阪で配布しました限定無料配布ゴーストを
サークル"the AlcoholicPlatoon"にて委託配布させて頂きます。
 私、畝傍は恐らく同スペースにて売り子をさせて頂いております。
目印は"Sound Horizon"の黒いバンドTシャツ(の予定です)。
お気軽にお声をお掛け下さい。

伺かスターターパック
 今次更新により、拙作『侵されざる黒』が同スターターパックに収録される
事になりました。今後とも精進させて頂きたいと思います。

うかべん大阪
 うかべん大阪において、僭越ながら私が講師の一員を務めさせて頂く事に
なりました。詳細については後日公式ページにおいて発表されると思います。
イベントの名を貶めないよう、頑張ります。
 スライド資料については草稿が完成しておりますので、こちらも後日うかべん
大阪公式ページでお見せ出来るかと思います。
[PR]
トーク追加。今次更新で、クロツとヘレナのランダムトークが700に到達しました。
今後とも頑張ります。

◆拍手レス
>17日11時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆オフレポ
 今日はオフをやって来たのですが…レポについては時間が無いので
明日書かせて頂きます。

・人体の不思議展
・鉄道喫茶あびこ道
・猫喫茶
・焼肉
に行って来ました。
[PR]