<   2007年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 デフォ、ソロモード時トーク及び切替追加。
頑張りました。

◆拍手レス
Wiz★さん
>絵についてですが、お好きにしてくださいな。どんとはれ。
 有難う御座います。謹んで頂戴します。

◆雑記
 今日は帰りにタワレコに寄ったのですが、ミドリのメジャーデビューアルバム
プッシュされていて滅茶苦茶吹きました。ミドリのアルバムがタワレコに並ぶ
時代ですか…。

 私もいまいち体調が芳しくないようなので、今日は適当に作業を切り上げて早目に
寝る積りです。
[PR]
 トーク追加。今日のライブ前と終了後に色々思いついたので
頑張って追加してみました。

 一寸ライブでへとへとなのでこれを書いたら寝ます。

◆拍手レス
>28日22時の方
 メッセージ有難う御座います!
 栄子への質問でしょうか?栄子に回答して貰いたいと思いますが
差し支えありませんでしょうか?
[PR]
 松下IMPホールで行われたイエローカードの大阪公演に
行って来ました。Myspaceの曲を聴いて頂ければ判りますが
ヴァイオリンを含むという特色の、とても親しみ易くメロディアスな良質パンクバンドです。
ヴァイオリン好きでパンクも好きなので堪らないものがありますね。
 ライブ自体は大変素晴らしいもので、我を忘れて最初から最後まで
飛んで跳ねて踊り狂って来ました。一寸だけモッシュに巻き込まれて参加したりも
しつつ、演奏自体も概ね満喫出来ました。
 只、IMPホールを前半分のみに仕切って、それでも未だ余裕があると
いうのは…; 無理をすればクアトロにも入りそうな…?(流石に無理でしょうか)
もっと人気が出ても良いバンドだと思うのですが。

 本当は昨日のLinkin Parkとの対バンに行きたかったのですが
元々Velvet Revolverの名古屋公演に行く予定だったので
取ってなかったのですよ…Linkinも併せて見られて非常にお得感が
あったのですがorz まあ何れにせよ仕事でどうにもならなかったので
言っても詮無き事です。
 今日も何とか時間を作れたので出張先から直行という形を取らざるを
得ませんでしたし。

 セットリストは忘れてしまいましたので又見付けたら貼っておこうと思います。

◆来日関係
 ライブで貰ったチラシの中から気になるものを。
大阪は平日ばかりですね…Maiden等と違って来るだけ有難く思うべき
なのでしょうが…('A`)

Nightwish(Osaka 1/17(thu))
 行こうかと思ったのですが、考えてみたら1/13~1/15が東京でライブなのですよね…。
財政的に厳しいかもです…。

Sum 41(Osaka4/23(wed)-24(tue))
 多分単独で来るだろうと思いサマソニではスルーしたSum 41が漸く観られるようです。
私の推察力も中々捨てたものではないと自画自賛ですね(Sugar Rayと日本ではどちらが
メジャーで集客力があるかという点を見れば自画自賛するほどの事でも…)
都合が合えば見に行きます。

Avenged Sevenfold(1/9(wed))
 サマソニで観た時はいまいち乗れなかったのでどうしようか迷っています。
割と好きなバンドなのですが…。

MxPx(1/19(sat))
 MxPxは土曜ですね。サマソニで観た時はとても面白かったのですが
単独で…悩みます。

Rage Against The Machine、Policeも来るのですよね…。観たいものが多すぎて困ります。

 そういえばAnthemのライブも今週なのでした…時間が…。
[PR]
by NonameFa | 2007-11-29 00:03 | 音楽
トーク、アンカー追加です。
ゴースト弄っていたらこんな時間に…; 明日も仕事でしかも
出張まで入っているのでこれを書いたら即寝ます。

◆拍手レス
一魔さん
>支援絵の件ですが、もちろんOKですよ。喜んで頂けて、こちらも嬉しいです。
 御快諾有難う御座いますー!謹んで頂戴致します。

>ごめんなさい コメント送ろうと思ったけどやめときます がんばってください
 有難う御座います。何か仰りたい事がありましたら遠慮無く頂ければ嬉しいです!
平素から余りリアクションを頂ける所ではないので、私自身とても嬉しく、とても
励みになりますし、お気兼ねなく。

>27日19時の方、21時の方々(お二方)
 有難う御座います。水面下での作業やら持ち帰り等々一寸増えてきたので
些かアレですが頑張ります!

◆絵、SS
 しおさんにクロツと夜更かし少年の絵を描いて頂きました。(「おえかき」参照)
何だか微笑ましい(何を見たのか考えると…(笑))です。
有難う御座います!
 ウカニバで描いて頂いた栄子の絵も展示されておられます。
未見の方もそうでない方も是非。とても可愛いですよ。

 バトルロワイアル支援SSで(詠さん支援のSSですが)
クロツとミーヤが…! 凄く良い雰囲気のSSで、出演させて頂いてとても
光栄です。彼ららしいですし、嬉しいです。有難う御座います!

 そうそう、バトルロワイアルといえば『鉄の夢』に一票入れて下さっていた
方がいらしたのですが、「今までの部門にエントリーされていない」のが
条件なので、死票になってしまっています…; (拙頁ですと該当するのは
『Photo Of Ghost』と『機械の王』が条件に該当ですね)
 折角の御厚意が…とても嬉しいのですが貴重な票が…と思うと大変申し訳ないのです。
御覧になっておられましたら、今日の投票はご注意下さい!
[PR]
 久々の更新。トーク大幅追加及び切替追加、対応。ちびすけさんに対応しました。
yamagashiさん、有難う御座います。

 今日、元々PoGを更新する積りだったのですが、ウカニババトルロワイアルにて
一票入れて頂いていて、お茶を吹きかけました。
私の努力不足で、拙頁では恐らく一番不憫な子なので完全に予想外でした。
思わず予定以上に頑張ってしまいました(笑) 有難う御座います。
 …PoGが一票しか見当たらないのでお分かりかと思いますが、私は違う
子に入れてますが…;

◆伺かの話
 マーレさんが新版リリース、ティトオさんのシェルがリマスターされてます。
べん太さん、本当にお疲れ様でした。おめでとう御座います。
更に可愛さに磨きが掛かっていますので是非。

◆拍手レス
寿明さん
>畝傍さん、栄子ちゃん、お疲れ様でした!
 労いの御言葉有難う御座います! 今後とも頑張りますー。

>26日9時の方々(お二方)
 有難う御座います!更に気合入れて頑張ります。
[PR]
 皆々様の御支援、御声援のお陰で銅賞でした。
この面子の中であれ程健闘出来たのは皆々様の暖かい
お力添えがあったからだと思っております。本当に有難う御座いました。
頂いた支援絵を見てほくそえんでいます。各位へのお礼は後程改めて…。

 又、御参加されました作者様方、御支援者様、投票者様方
本当にお疲れ様でした。

 何と言うか…燃え尽きてしまった感じです。祭りは未だ続きますし
投票はさせて頂く気満々ですが…。

 今週は些か忙しいので少し更新頻度が落ちるかも知れませんが
ご諒承下さい。後半は多分大丈夫だと思うのですが。

◆拍手レス
>毎度更新お疲れ様です。今日はかなり混戦模様ですね。がんばれ栄子ちゃん!
 今日も激戦でしたね。励ましの御言葉有難う御座いました。
お陰で栄子も私も頑張れたと思います!

>決勝戦、銅メダルですね。 17回の更新含め今日は本当にお疲れ様でした!
 労いの御言葉、本当に有難う御座います。精神的に結構キますね…。

>23日23時の方、24日23時の方
 拍手有難う御座います。とても昨日一日に全力を注ぐ為の励みになりました。


◆『鉄の夢』更新
 トーク及びイベント追加。

※釣り道具の片付けや魚の料理、下拵えをしていて遅くなりました。済みません;
慣れたお陰か大分早くなったのですが。
[PR]
 先日の皆々様の御支援・御声援のお陰で、本日のウカニバ決勝戦に『鉄の夢』が
出場させて頂いております。若し宜しければ宜しくお願い致します。

 前回ボトル猫さんが作って下さった支援シェルは何処でしょうか、というのを
昨日尋ねられましたのでリンクを貼らせて頂きます

◆更新履歴
・07:35
 本日一回目の更新を行いました。トーク追加、ウカニバ関連追加。

・08:15
 二回目の更新を行いました。トーク追加。

・09:00
 三回目の更新を行いました。トーク追加。

・14:40
 四回目の更新を行いました。トーク追加。

・15:19
 五回目の更新を行いました。トーク追加。

・15:39
 六回目の更新を行いました。トーク追加。

・16:12
 七回目の更新を行いました。トーク追加。

・16:55
 八回目の更新を行いました。トーク追加。

・17:19
 九回目の更新を行いました。トーク追加。

・18:15
 十回目の更新を行いました。トーク追加。

十回の更新を予定通り行えましたので、この後は引き続き適宜更新を行います。

・19:45
 十一回目の更新を行いました。トーク、切替反応追加。
頂いた支援絵や御投票のコメント等拝見して気合入りまくりです。
頑張ります。

・20:11
 十二回目の更新を行いました。トーク、アンカー追加。

・20:50
 十三回目の更新を行いました。トーク追加。

・21:10
 十四回目の更新を行いました。トーク追加。

・21:45
 十五回目の更新を行いました。トーク追加。
拍手での励ましの御言葉有難う御座います!未だ時間はあるので、頑張ります。

・22:52
 十六回目の更新を行いました。後一回…は難しいかも…
頑張ります。

・23:00
 十七回目の更新!…最後は流石にトーク一個だけでしたが…。;
頑張りました…。

※拍手やメールレス、うかべんレポ等は後程させて頂きます。済みません。

金曜に釣りに同行していた家人が先程帰宅し(私だけうかべんの為先に帰宅していたのです)
私の釣果分も持って帰って来たので、これから魚を捌かないといけません。
レス等は明日以降に…。済みません。
[PR]
 今日は和歌山某港に釣りに行って来ました。
写真も撮って来たので明日以降にこっそり上げておきたいと思います。

・朝
 7時頃から投げ竿1(本命)、ぶっ込み1(捨て竿)と2本の竿を出したのですが
全然釣れず…。普段は誰か居る所で、地元の人が誰も竿を出していないのを
見た時点で「これは駄目かも…('A`)」と思ったのですが、案の定いまいちでした…。
 昼頃に場所を換え、投げ竿の方にもぞもぞと食っている感触があり
巻いて見ると(多分)ワタリガニが。蟹や海老の類は実は釣った事が無く
少し感動しながら引っ張り上げ…た所でバラし(逃がす事)ましたorz
これでボウズだったら泣いてしまいそう…と思いつつ、折角竿が二本あるのに
両方底狙いというのも微妙かと思い、捨て竿の方をウキに変更し(※)
エサ取りが滅茶苦茶突付いているのでぴくぴくしっ放し…なのですが、一匹も
食いつかずじまいでした;
投げ竿の方でキンギョ(俗称で、本物の金魚ではないです(笑))を釣り上げた後は
さっぱりだったので、三時頃に違う港へ移動。

 三時頃からも殆ど釣れず、埒が明かないので、此処で遠投カゴを投入。
いきなり小さいマダイが釣れました。
引き続き同じ所に投げ込んで一、二分でアタリがあり、25cm位のカラスフグ(多分…)が
掛かり吃驚しました。余りの釣れっぷりに「これが爆釣というものか…!
明日のうかべんをパスしてもう一日…」とか、良からぬ邪心が頭を過ぎったせいか
(勿論冗談ですよ。明日の為ちゃんと帰宅しています。念の為)
その後はさっぱり釣れず…orz 只、終電車ぎりぎりまで粘った甲斐があり、これを
投げたら納竿!と半ば念じるような(笑) 勢いで投げ込んだ一投で小さいマダイがもう
一匹釣れました。次から遠投カゴとマキエを山程持って行こうかと思います。
 地元の人の話だと、未だグレも大分釣れているという話でしたが全然でした…。
私の腕が駄目だからかもですが(苦笑

 前回のボウズの雪辱を果たせホッとしました。次回はもっと釣れると良いのですが。
(少し釣れ出すと厚かましくなる…とお叱りを受けそうです(笑))

※混んでいる時は流れ易いウキがオマツリ(隣の竿の糸と絡む事)になりやすいので
この二股はしない方が吉です。
[PR]
by NonameFa | 2007-11-23 23:15 | 旅行
 もう直ぐ昨日の話になってしまいますが

・侵されざる黒
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク、切替追加。

◆拍手レス
 17日の方々の分、脳内でレスした積りになってました…;
本当に申し訳ありません。orz

FLELE作者さん
>メールフォームではどうもありがとうございましたー。
>支援イラストは基本的に感想を書かれないので思いがけず嬉しかったです!それでは~
 わざわざ有難う御座います。とても素敵な御支援お疲れ様でした。
眼福でした。

>畝傍さんがいきなり死亡フラグを立てている!
 フラグクラッシャーの資格を取ろうと思って勉強しているのですよ。
先日通信教育も申し込みました。多分完璧です。

PCBさん
>うかべんの資料見て、より楽しみになりました。<プレッシャーかけてみましたw
>ということで、当日は陰ながら応援してます
 恐ろしい子っ…! 有難う御座います。
原稿もちゃんと書いたので大丈夫です…多分…。プリンタ壊れたので印刷が
未だ出来てないんですが…。

>山田さん
>一応そうなってます。が、サイト更新は桂さんに丸投げしてるので共同運営じゃないよなあなどと今さら^^;
 矢張りそうでしたか。御返答有難う御座います。
とても手馴れた本職っぽい(どんなですか…)感じがしましたので、よもや、と思っていました。

◆雑記
 これを書いたら釣りに行って来ます。
ウカニバのお礼を書いたり更新の支度をしていたりで、リールに力糸を巻いていない
等々準備が滞っていて、少し慌ててしまいましたが…;
今日こそは過日のボウズの雪辱を晴らしてきます。未だ水温は20℃位あるらしいので
大丈夫だと思うのですが…。
 本当は栄子の更新をする予定だったのですが、明日以降に…!済みません。

メールレス等はもう暫くお待ち下さい。済みません…。
[PR]
>>13さん
「ありがとうございます。
関東だとシャベルなんですよね。確か」
「乃公ら関西人やからなー。そういや何でお前は
関西弁ちゃうんや?」
「しばらく日本語使ってなかったんで、一回
勉強しなおしたんですよ。その時に…」
「洗脳かッ!!」
「…え?」

>>14さん
「わわ、ありがとうございます。
か、可愛い…?」
「触るな危険やけどな。うん」
「そ、そんな事無いですよ…?」

>>16さん
「わ…!可愛い!ありがとうございます!」
「乃公の男前っぷりもアップやな!」
「………………」
「おおいっ?!突っ込み!」

>>21さん
「ありがとうございます」
「鉄の夢いうたら、総統閣下がミュータント大虐殺…」
「それは全然関係ない小説ですから」

>>23さん
「ありがとうございま…ぎくっ。
そんな事ないですよ…?」
「…いや、それどないやねん」

>>24さん
「凄いんですけど、何と言うかこう…」
「ま、それはともかくありがとな」
「ありがとうございます。
アイスクリームお腹一杯食べられそうですよね」
「栄子、よだれよだれ」
「え…あ…?!って、出てないじゃないですか!」

>>25さん
「ありがとうございます。
このスコップは使い捨てみたいな感じですから
本体じゃないですよ」
「アンテナが本体やからなー」
「違います。というか、アンテナって言わないでください」

>>32さん
「ありがとうございます。お世話というほどお構い
できてないと思いますけど、これからもよろしくお
願いします」
「これでも看板役者やからな。乃公が」
「あれ、そうだったんですか…?」

>>35さん
「ありがとうございます。
ミリタリーは楽しいですよ。一緒にどうですか?」
「ドツボやけどな…本のドツボ…!」
「何のジャンルだって嵌ったら同じですよ」
「そうかなぁ…」

>>38さん
「あ…その…ありがとうございます…」
「まっ赤っ赤やで。顔洗って来たらええんちゃうか?」

>>41さん
「ありがとうございます。
葉子さんも凄いですよね」
「こっそりライバル視してるんは内緒やで。ま、向こうは
こっち知らんやろうけど…」
「あはは」

>>42さん
「ありがとうございます。照れちゃいますね…」
「ぎょっとする事も多いんやけどな。乃公のハートの
心はぼろぼろやで」
「ハートの心っておかしくないですか?」
「もうちょっとこう、突っ込みをきっちりやな…!
小さな事からこつこつと!」
「あ…ええっと…はい…」

>>45さん
「その、ありがとうございます。
え、ええと…魅力的、ですか…?」
「そう言うて貰てるんやから、大丈夫やって。
胸張りぃな」
「は、はい」

>>46さん
「ありがとうございます。可愛い、でしょうか…?」
「危ないとこも多いけどな」
「危なくないですよ?」
「いや…」

>>51さん
「あはは、ありがとうございます。
ほのぼのできるのは多分もにゅうさんの人徳ですよね」
「うにゅう徳やな!って乃公なんか…?」
「あ、それと、スコップは最高ですよね!」
「はいはい…」

>>52さん
「…ぁ…ぇ…………」
「ユデダコになっとるから日本語訳するで。
『すごく嬉しいです、ありがとう』
って感じやな。乃公からもありがとな」

>>53さん
「目標前方陣地、無力化。別目標を攻撃されたし。
必要あれば曳光弾で目標を示します。送レ」
「…そんな感じなん?」
「そんな感じです。戦車や自走砲とやり取りする…
だけじゃなくて、戦場で目標を示すのは、声を上げる
だけじゃ聞こえない事も多いですから、曳光弾とか
発煙筒で目標を示すのは効果があるんですよ」
「へぇ…」

>>55さん
「ありがとうございます。私、結構ほのぼの…というか
おっとりしてるんでしょうか…?」
「いや、乃公のオーラやな!もう聖戦士並みのやね…」
「聖戦士(ムジャヒディン)がどうしたんですか?」
「違うねん。そっちとちゃうねん」

>>58さん
「ありがとうございます。何はともあれスコップですよね」
「ホンマかいな…」

>>62さん
「そんなに慌てなくても大丈夫ですよ。
ありがとうございます」
「色々悩み多き年頃やからなぁ…。
ま、それだけちゃうんやろうけど…」
「何ですか?」
「いや、何でもあらへんって!」
「…………?」

>>64さん
「ありがとうございます」
「ふ、普通…か?」
「普通の高校生のつもりですよ?」
「そうかな…」

>>68さん
「ありがとうございます。
…わ、わかりにくかったら教えてくださいね?」
「反省やな…」

>>69さん
「ありがとうございます。…私、そんなに弱く見えます?」
「お子ちゃまやなぁ。そういう次元の話ちゃうんやって。
な?(ニヤリとする)」
「…そうなんですか?」
「そや」

>>70さん
「ありがとうございます。その、照れますけど…嬉しいです」
「お子様やのになぁ…」
「子供じゃないです」
「乃公から見たら子供やけどな」
「むぅ…」

>>74さん
「ありがとうございます。本の山に埋もれて暮らすのは
理想的ですよね。すごく愉しいです」
「気付けへんと床抜けるけどな…」

>>77さん
「わ、ありがとうございます。もにゅうさん、ショートストーリーですよ」
「こいつやとホンマにやりそうやから笑えん…」
「そ、そんなことないですよ…多分…きっと…
そうだといいですね!」
「おおぃっ?!」

>>79さん
「私の話、気に入ってくれてるみたいでありがとうございます。
これからも頑張って喋ります」
「結構長話やけど覚悟はOK?乃公は出来てる」
「何ですか、それ」

>>84さん
「ありがとうございます。実戦で自分で使ってた知識ですから
きっと役に立ちますよ」
「いや、役に立てて欲しくはないな…」

>>85さん
「ありがとうございます。
ミリタリーが好きなんですよね。嬉しいです」
「趣味が合う友達は大事にせなあかんな。
ありがとうな」

>>89さん
「これは壊れたら捨てるくらいの気構えですから
欲しかったら一本あげますけど…」
「…あかん、眩暈がしてきた…」

>>93さん
「ありがとうございます」
「そ、尊敬…?良い子は真似したらあかんで?!」
「そうですね。実習はちゃんと私がお手伝いしますから…」
「そうやなくてやな…!」
「そうそう、ゴ○ゴさんみたいにアレな雰囲気を持つ
特殊部隊の人ってむしろ珍しいですからね」
「あれ、そうなんや?」
「あきらかに目立つじゃないですか…」
「まあな…って何か流された気が…」

>>94さん
「あ、かわいい。なんだかふわっと柔らかそうな
絵ですね。ありがとうございます」
「おお、ほんまやな。…あれ、乃公は?」
「………えっと…あんまり気を落とさないで…」
「いや…うん…ひまわりさんに笑われちゃうからな!」
「…えっと…?」

>>97さん
「ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね」
「よろしくなー」

>>98さん
「かわいい…!暖かい絵ですね。
ありがとうございます」
「たまにっつーか万年ずれ…」
「そんな事ないです」

>>101さん
「ありがとうございます。
ヨーグルト、美味しいですよね」
「ま、素直ではあるわな。所々おかしいけど」
「おかしくないですって」

>>102さん
「ありがとうございます。
好きな事の話って、楽しいですよね」
「確かににこにこしてまうわな」

>>104さん
「わ…すごいですよ、もにゅうさん
自分の絵なんですけど…着せ替え人形みたいで可愛いです」
「ぺたん子なとことかそっく…あっ嘘!
嘘です!止めて!」
「…もう」

>>105さん
「え?!え?!よ…えぇ!?
……………………」
「湯が沸かせそうやなー。熱で倒れたらあかんで?
栄子の分もお礼言うとくわ。ありがとうな」

>>109さん
「ありがとうございます。
晩ご飯を食べた後入れてくれたんでしょうか」
「腹が減ってたら戦は出来へんからなー」

>>111さん
「ありがとうございます。
スコップの力を信じましょう!」
「いや…いや…はすた…?」
「え?」

>>112さん
「ありがとうございます。
最近は少し間隔が空いてましたけどね…」
「決勝は一日二十四回更新が目標やな」

>>113さん
「ありがとうございます。
スコップは良いですよね!人の作った兵器の一つの到達点だと
思います」
「いや、兵器ちゃうやろ…?」

>>115さん
「ありがとうございます。
その気持ちだけで…その、ええっと…」
「気ついて反応するんが遅いで」
「うう、今日は何だか赤くなってばっかりです…」

>>118さん
「迷ってまで入れてくれて、ありがとうございます。
強豪ばっかり、って感じですよね」
「ほんまやで」

>>119さん
「アネクドート、凄く面白いですよね。あっ…えっと…
ありがとうございます」
「アネクドート的落ちが付きそうやからちょっと
静かにしといた方がええんかな」

>>122さん
「わわ、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!」
「そやなー。
っていうか久々に乃公の名前が…!」
「もにゅうさん、何で泣いてるんですか…?」

>>124さん
「可愛いだなんてそんな…その、ありがとうございます。
え、ええっと、そう!
もにゅうさんの奥さんも美人ですよ!」
「いや…どんな話の逸らし方やねん」
「最初、幻覚かと思っちゃったくらいです」
「お前、んな事思っとったんか…」

>>126さん
「ありがとうございます。
ふふ、ほとぼりが醒めたらちゃんと…」
「乃公も出来たら止めてもらいたいんやけどなぁ…」
「…………」

>>129さん
「ありがとうございます。もうそろそろ良い時間ですね。
この後、ちゃんと休みましたか?」
「まだまだ宵の口やで!もう一軒行こか!」
「何でいきなり酔っ払いになるんですか…?」

>>130さん
「褒めてくれてありがとうございます。
料理くらいなら喜んで!」
「普段はええんやけど…運が悪いと悶死もんの不味さが…」
「うぅ…」

>>131さん
「興味がなくても聞いてもらえるのは、とっても嬉しいです。
でも、折角だから…」
「さわるな きけん やで」
「………誰ですか?」

>>133さん
「わ…可愛い!ありがとうございます」
「乃公が省略されてへん!やった…!」
「え…えっと…どう言えば良いんでしょう…」

>>134さん
「ありがとうございます。
だ、大好…えええっと…その、私…」
「喜ぶんか頭振りまわすんかどっちかにせえ」
「えええっと…」

>>138さん
「ありがとうございます。強い分が可愛いところに還元できれば…」
「いや、お前、また混乱しとるで?」
「え?」

>>139さん
「ありがとうございます。DIOさんのお友達さんですか」
「殺(や)ったッ! って感じやね」
「効果音は銃声なんですか?」
「いや、止めて!?」

>>143さん
「ありがとうございます。
スコップは頭だけじゃなくて肌身離さない方が…」
「オブイェークト!」
「うわ…変な宗教が…」
「変ちゃうわ!」

>>144さん
「きれい…ありがとうございます」
「うう…忘れられてへんだけよしとしよう…
くやしいのう、くやしいのう、ギギギ…」
「え、あの、もにゅうさん…?」
「いや、突っ込んでぇな…どこで止めたらええか判らんがな」
「どこまで本気かわからなくて…」
「うぉい?!」

>>145さん
「ありがとうございます。少しでもためになって
お役に立てばいいんですけど」
「オブイェークト!同胞(はらから)よ、祈りなさい!
さすればウラルにおわす神は…」
「うう…」

>>149さん
「ぎりぎりまで考えて入れてくれてありがとうございます」
「間におうて良かったわー。乃公らにでなくても、死票は
もったいないからなー」

>>150さん
「ありがとうございます。
ふふ、髪の毛はお母さん譲りの自慢なんです」
「お菓子もそうやな」
「お母さんのお菓子ほど色は毒々しくないですけどね…」
「ま、まあそればっかりは…しゃあないんちゃうかな…。
味は昔っから美味いしな。それに、あの色、あれでも
大分マシになっとるんやで?」
「…そうなんですか?アメリカって凄いですね…」

>>151さん
「ぎりぎりまで考えてくれて、ありがとうございます。
楽しんでくれてたらすごく嬉しいです。普段こういう話って
あんまり話せる人いないですし…」
「そやろなぁ…。友達でもこういうのに興味ある子は珍しいやろ」

>>157さん
「ぎりぎりセーフですね。ありがとうございます」
「残り5秒…!ものが違う喃…」
「…………??」
[PR]