<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

かなり前の話で、御覧になっておられるのかも一寸判らないのですが…

男性部門第四試合で素敵な三人(?)の絵で御支援下さった>>117様(hidem様でしょうか)と
男性部門決勝戦でクロツとヘレナの可愛い絵を書いて下さった>>81様(夜凪 悠砂様でしょうか?)

若し宜しければ、描いて下さった素敵な絵を拙サイトのコレクションに
展示させて頂きたく存じます。御許し頂けませんでしょうか。
御覧になっておられましたら拍手等で御返事頂けましたら幸いです。

※支援絵を描いて下さった他の方には基本的に連絡しておりますので
連絡手段が思い付かず取り敢えず拙雑記で表明させて頂きました。
私信のみの記事で申し訳ないです。

雑記の更新についても今年はこれが最後になるかと思います。皆々様、良いお年を。
[PR]
毎年恒例のライブ取り纏めを忘れてました。
今年行って来たライブを一覧に。今年も色々見て来ました。
どれも良いライブでした…。来年はもっと見に行きたいです。

02.08 TOOL :Osaka,Zepp Osaka
02.14 TOOL :Aichi,Nagoya Diamond Hall
03.05 Asia :Osaka,Osaka Kouseinenkin Kaikan
05.13 MAU2 :Osaka,Nishikuyo Brand New
06.05 Queensryche :Osaka,NHK Osaka Hall
07.03 Within Temptation :Osaka,Osaka Big Cat
07.13 Zazen Boys :Hyogo,Kobe Varit
07.14 凛として時雨 :Osaka,Shinsaibashi Club Quattro
07.17 Guns N' Roses :Aichi,Nagoya Rainbow Hall
07.20 Sonata Arctica :Osaka,Namba Hatch
08.11 Summer Sonic 07 :Osaka,Maishima
08.12 Summer Sonic 07 :Osaka,Maishima
08.15 月比古 :Tokyo,Shibuya Guilty
08.18 Sound Horizon :Osaka,Osaka Kouseinenkin Kaikan
08.31 陰陽座 :Osaka,Namba Hatch
09.14 Korpiklaani :Osaka,Shinsaibashi Club Quattro
09.15 Thunder :Osaka,Osaka Big Cat
09.16 守口門真ジャズフェスティバル :Osaka,Kadoma City
09.25 筋肉少女帯 :Osaka,Namba Hatch
09.28 Akineton Retard(and HOSOME,日比谷カタン,Djamra) :Osaka,Nakatsu Vi-code
10.20 Loud Park 07 :Saitama,Saitama Super Arena
10.21 Loud Park 07(-Teslaまで) :Saitama,Saitama Super Arena
10.21 Banco Del Mutuo Soccoroso :Kanagawa,Kawasaki Club Citta
10.23 Loud Park 07 Osaka(Nile,Marilyn Manson,Heaven And Hell) :Osaka,Osakajyo Hall
11.03 凛として時雨 :Osaka,Shinsaibashi Club Quattro
11.11 マキシマム ザ ホルモン :Wakayama,Wakayama University
11.27 Yellowcard :Osaka,Matsushita IMP Hall
12.22 陰陽座 :Osaka,Namba Hatch
12.30 Blue Man Group(明日)
12.31 桑田佳祐(明後日)

行けなかったライブも沢山ありますが…。ぱっと思いつくだけでも
My Chemical Romance,Nine Inch Nails,Muse,Linkin Park,Scorpions,Primal Fear/Labyrinth,Pilot,Velvet Revolver(チケ買ったのに…残念でなりません…),etcetc
VRは来年是非見たい所です。
[PR]
by NonameFa | 2007-12-29 14:41 | 音楽
・Photo Of Ghost
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク、イベント追加。

◆拍手レス
>sinkaさん
>お疲れなのに鉄の夢更新ありがとうございました。
 いえいえ、バグを置いておく訳にはいきませんから…。

>28日3時の方、28日14時の方
 有難う御座います! 来年も頑張ります!

◆雑記
 明日(日付上は今日)夜中から東京にライブの為遠征しますので
今年のゴースト更新は多分これで最後です。兎にも角にも全ゴースト更新出来て
安堵しています。元旦が終わるまでには帰って来る予定です。
 皆々様、良いお年を!
[PR]
 今日は12/24イベントのバグ修正です。orz
バグご報告等も無く、とても嬉しいご感想も(うわひょ改で)頂けていたので
通常通り動いているのかと思っていましたが…どうにも動いていない方が
いらしたようで、大変申し訳ありませんでした。ご迷惑をお掛け致しました。



今日は仕事で午前様でした…疲れました…。
[PR]
・鉄の夢
 トーク、切替追加、バグ修正
※前回更新はトーク追加です。

・機械の王
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ソロ)
※前回更新はトーク追加です。

雑記書くのをサボってました…済みません。

そうそう、『装甲に祈る』NGCに上手く登録して下さったようで
有難う御座います。この場をお借りしお礼申し上げます。

◆SS
 先日のSSの続きをメッセージで頂きました。有難う御座います!
作者さんの御許しを頂いているので、日の目を見させてあげられそうです。
続きを楽しみにしています!

◆拍手レス
>24日2時の方(返信不要との事ですが…)
 有難う御座います!イベントに参加出来なかった方が楽しんで頂ければ何よりです。

>自分は「装甲に祈る」初めての導入だったのですが、(ネタバレ含むため一部伏せさせて
頂きます)
>思わず吹き出してしまいましたw聖夜に素晴らしいものを有難う御座いました。
 そう仰って頂けると何よりです! 楽しんで貰えたようで嬉しいです。

とわさん
>ゴースト公開お疲れ様です。クリスマスあわせかなー?
 労いの御言葉有難う御座います。一寸機を逸していたので、程よい日にあわせて
公開してみました。お年玉とするかどうか悩んだのですが、年末年始は旅行で家に
いないので…。

山田さん
>苦理済ますプレゼント『装甲に祈る』頂きました(笑)
>冬美さんの信仰心の厚さに起動させてると僕も洗脳されそうです。
>……しかし、見てのお楽しみ、としておくべきなのでしょうかね。
>あそこについてはつっこまないほうがよさそうです^^;
 一度は見て貰いたいので、一番の内容については…矢張り見てのお楽しみとして
頂くのが一番ですね。(笑 ご感想有難う御座います。とても励みになります。

>24日2時の方、24日11時の方、24日14時の方、24日21時の方、25日8時の方
>25日23時の方、26日10時の方、26日19時の方
 沢山の拍手有難う御座います! 一体何事かと思ってしまいました。

 年末年始と公私の用が多い為、更新ペースが鈍ります。概ね回線を切って作業に
没頭している事と、29~1日は旅行で出掛けていますので、連絡も悪くなります。
一応、拍手、メール、掲示板共々一日一度はチェックしていますが、レスは極めて遅くなると
思いますのでご諒承下さい。
年内に全ゴーストを一度は更新したいのですが…。(後はPoGだけですが…)
[PR]
苦理済ます(誤字に非ず)プレゼントとして、イベントでの限定配布だったゴースト
『装甲に祈る』を公開致しました。入手されておられなかった方はこの機会に。

或る意味一発ネタゴーストです。シェルはとても可愛らしいので怒らないで下さい。

※SSをアップしないで欲しい旨readmeに書いてますが、NGC等への登録(して下さる
方がいらっしゃれば)は差し支えありません。機械的なものなのでアレですが、出来れば
\1側を表示しない等して頂ければ嬉しいのですが…。
[PR]
・鉄の夢
 トーク、イベント、アンカー追加。
今次更新でランダムトーク数が1,100になりました。
ウカニバでの大幅更新が効いた感じですね。

ランダムトーク数のカウントは(countNoNameTalk)の数です。
*なら落ちの分岐などもあるのでもっと多い気がします。

・侵されざる黒
 イベント追加。

◆メッセージ
 先般「触発されて」という事でSSを送って下さった方から続きを
頂きました。有難う御座います。ポルポル君な主人公が実に良い感じですね。
一心不乱の続きをお待ちしております!

 にわかさんも読まれたいと仰っておられますので、若し宜しければ秘密裏にでも…。
[PR]
 ぽなさんさとーさんケノさんと陰陽座の大阪公演を見て来ました。

 なんばHatchでは大体同じようにブロック後方の左右どちらかに陣取るのですが
今回は左手側に陣取りました。若干後方には余裕があり、落ち着いて楽しめました。
始まってからは興奮しっ放しですが…。未だ首に振り過ぎと叫び過ぎ、腹筋も筋肉痛な
感じです。一寸はしゃぎ過ぎました…。
久々に『癲狂院狂人廓』を聴けたのが凄く好きな曲なので良かったです。
『睡』『叢原火』は何気に初聴のような…?『睡』もとても好きな曲なのでテンションが
いやが上にもあがりました。

 MCも滅茶苦茶面白かったのですが、文章にすると面白さが伝わらないような…。
「陰陽座を生み出せるような魂の迸りを見せてくれ!」→「生まれた!元気な陰陽座ですよー!」
が一番傑作でしたね。…やっぱり文字にするといまいち伝わりませんが…。

◆セットリスト
01.焔之鳥
02.鳳翼天翔
03.ひょうすべ
04.河童をどり
05.癲狂院狂人廓
06.煌
07.不倶戴天
08.塗り壁
09.黒衣の天女
10.鬼斬忍法帖
11.接吻
12.龍の雲を得る如し
13.睡
14.叢原火
15.卍
16.舞いあがる
-Encore-
17.序曲
18.魔王
19.がいながてや
-Encore-
20.悪路王
-Encore-
21.生きることと見つけたり
22.六甲おろし
-Encore-
23.わいら
[PR]
by NonameFa | 2007-12-23 15:51 | 音楽
ランダム・特定日時・ゴースト辞典バトル時のトーク追加、バグ修正です。

◆拍手レス
>22日2時の方、22日13時の方、22日14時の方
 有難う御座います!ぼちぼちですが頑張ります!

◆雑記
 昨日は陰陽座のライブを見て来ました。滅茶苦茶盛り上がり、最高に楽しんで
来ました。レポは又後日書きたいです。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ソロ(ソロは多目追加))、切替対応。(情さん
イチボシさん、有難う御座います!

・鉄の夢
 トーク追加。

◆SS
 にわかさんに先日のSSの続きを書いて頂きました。
これは…実に良いものですね。続きを希望しております。

 また、にわかさんに触発されて、との事で匿名でメールフォームから
SSを頂きました。年齢制限上(?)割愛された部分も拝見したいですね!

どちらも舐めるように拝読しました。有難う御座います。

うわひょ改
 栄子へのコメント有難う御座います!
スコップ愛好癖がついたり、買ってしまったりされましたか…これからは
それを飾ったり枕元に置いて寝られると何かご利益が…ないとは
思いますが…(笑

ゲームでもスコップを装備したり研いだり出来ると良いのですが…(笑

◆拍手レス
>21日1時の方、21日22時の方
 有難う御座います! 少し別の作業をしているので更新ペースが暫く
鈍るかも知れませんが、頑張ります!

◆雑記
 漸く二月のライブのチケットを買ってきました。
どのバンドも凄く楽しみです。
・2/7 (tue)  Rage Against The Machine(スタンディングは残り2枚だったそうで)
・2/11(mon) Gamma Ray/Helloween
・2/16(sat) Iron Maiden(これだけ千葉です)
[PR]