<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

言っているそばから早速一月が終わってしまいそうで慌てています。

今年一年はこういう目標を持って行動しようと思っています。
・余裕を持って行動する。
・巧遅より拙速を、然し確認は行う。
・怒らない。
・より謙虚に、気遣いを大事にする。
・もっとライブに行く。
・もっと釣りに行く。

最後の二つは少し違う気もしますが…。(苦笑
頑張りたいですね。
[PR]
トーク追加(デフォ)、件の触り反応追加。頑張りました。


◆拍手レス
>31日2時の方
 有難う御座います。今週から通常営業なので頑張ります!


◆私信
 恐らく御覧になってはおられないと思いますが…。
貴方のゴーストさんにはとても楽しませて頂いておりました。
 もう一度話し合いの機会を持てなかった事も残念でなりません。
約束も未だでしたし…最後まで何とも出来なかったのが残念
極まりありませんが…御疲れ様でした。
[PR]
トーク追加、誤字・バグ修正です。
ご報告くださったとわさん、26日にメッセージ下さったユーザさん、有難う御座います!
とても助かります。

◆拍手レス
>(13時の方、一応?ネタバレとして伏せさせて頂きます。ご諒承ください)
 YouがCanならDoしちゃいなYo! と申し添えておきます(笑

>29日23時の方
 有難う御座います!頑張ります!

◆Lingrバナー
 凄く今更ですが、拙作Lingrバナーを使って下さっている方を御見掛けして
とても嬉しくなりました。デザインセンスとか、自分で感心した試しが無いので
凄く嬉しいです。
[PR]
エルナモードのトーク追加です。

◆SS
 先般書いて頂いた『侵されざる黒』のSSですが、此方です
とても賑やかで彼ららしい情景も凄く良い感じです。
男性ユーザさん編もこっそり期待しています。他の作品も
期待していますね。

 作者さんご本人の御許しが出たのでリンクさせて頂いて紹介
させて頂きます。an Userさん、有難う御座います!

◆拍手レス
an Userさん
 いえいえ、私こそとても嬉しいです。次回作も楽しみにして
おりますね。又、ついでのような感じで申し訳無いですが
ゴースト公開おめでとう御座います。早速DLさせて頂きました。

>28日1時の方
 ご要望有難う御座います。暫く時間を頂きますが、了解です。

 拙ゴーストについての要望は常時承っております。ご期待に沿えるかどうかは
必ず保証出来るものではなく、内容如何ですが…。

メールについては少々お待ち下さい。ちゃんと拝読しているので修正中です…。
[PR]
トーク追加しました。明日は仕事の為更新お休みさせて頂きます。


◆拍手レス
>an Userさん
 素晴らしいものを有難う御座います!鬱陶しいだなんてとんでもないですよ。
寒そうな情景なのにとても暖かで頬が緩んでしまいました。凄く励みになります。
若し宜しければ拙雑記でリンクさせて頂き、紹介させて頂いて構いません
でしょうか?折角素敵なものを頂いたので、私だけが拝読するというのも
どうにも勿体無く思います。御許し頂ければ嬉しいです。

>25日0時の方、25日3時の方、26日8時の方、26日19時の方
 沢山の拍手有難う御座います。来週は多分疲労でかなり頻度が落ちそうな
気がしますが…頑張ります!
[PR]
・侵されざる黒
 トーク(デフォ)、切替対応(ウラキさん
竜子さん、有難う御座います!

・鉄の夢
 トーク追加、コミュ対応、質問回答。
ご質問下さった方、有難う御座いました!

当サイトのゴーストへの質問は常時募集しております。

◆絵
 竜子さんにウラキさん(とカエリさん)、クロツ(とヘレナ)を描いて頂きました。
何だかこの妙にお疲れ感漂う辺りがとても良いですね。凄く可愛らしいです。
有難う御座います!

◆拍手レス
>24日7時の方
 有難う御座います!一寸今週は土日出勤の為そろそろ更新が鈍るかもですが…;
頑張ります!
[PR]
デフォトーク追加です。

うわひょ改でのご感想、有難う御座います!
そう仰って頂けるととても嬉しいですね。
これからも頑張ります。

アンケートも未だやってます。若し宜しければ。
コメント、レスさせて頂いた方が良いのでしょうか。普通の御投票共々凄く喜んでいます。

◆拍手レス
>22日19時の方
 栄子への有難う御座います!次回以降の更新で答えてもらいます。

>22日12時の方、22日17時の方、22日20時の方、22日21時の方、23日12時の方、23日22時の方
 沢山の拍手有難う御座います!凄く励みになります。
これできつい今週を乗り切りたいですね…。

 拙サイトへのゴーストへの質問は全ゴースト常時募集中です。
拍手等で宜しければ宜しくお願い致します。
[PR]
トーク追加です。

◆10万ヒットお祝い絵
 feathさんから御祝いの絵を頂戴致しました。有難う御座います。凄く可愛いです。
a0035131_2532776.jpg


◆拍手レス
>20日19時のメッセージを下さった方
 有難う御座います。只、それをやると色々と彼ら一家に問題が…(笑

>20日20時の方、21日2時の方、22日0時の方
 有難う御座います!明日は仕事で忙しく、ひょっとすると更新
出来ないかもですが…; とても励みになります。頑張ります。
[PR]
 アンケートご協力感謝(?)も兼ねて全員更新。
未だアンケート自体はやってますので、未だの方は是非。
既に御投票、コメント下さった皆さん、有難う御座います。

・機械の王
 トーク追加。

・鉄の夢
 トーク多目に追加。コミュ対応開始。暫くお待ち下さい。

・侵されざる黒
 バグ修正、トーク追加(デフォ、エルナ)
良かれと思ってつけた時間経過での好感度上昇にバグが…;
大変ご迷惑をお掛け致しました…。;

・Photo Of Ghost
 トーク追加。

◆絵
 乖離 レノさんにクロツの絵を描いて頂きました。
凄い爽やかですね!男前です。有難う御座います。

 イチボシさんにエルナの絵を描いて頂きました。(「あほえさん」参照)
これは可愛い…!有難う御座います。


◆拍手レス
>19日21時のご報告下さった方
 先程の更新で解決しました。大変お手数をお掛け致しました。
又、疑ってしまって?(笑) 済みません。又何か有りましたら
是非仰って下さい。大変助かりました。
 応援のお言葉も有難う御座います!雪辱の意も込めて
今日は普段より多めに回っております…もとい、頑張りました。

>20日11時の方
 本当に有難う御座います…! 節穴目のもので…チェックしたのですが
見えてませんでした…。本当に助かりました。先程の更新で修正致しました。

あのよろしさん
>ああ、気付けば100000hitしている!少々遅いかもしれませんがおめでとうございます!
>これからも頑張ってください!応援してます!
 御祝いの御言葉有難う御座います。遅いだなんてとんでもないですよ。
緩いペースのサイトなのでお気になさらず。これからも緩々頑張ります。

>19日21時の方、19日23時の方、20日0時の方々(お二方)
 有難う御座います。凄く励みになります。これからも頑張ります…!
[PR]
・侵されざる黒
 全モードトーク追加、切替反応対応・追加(リーライナさん速魚媛さん)、バグ修正(?)
おぞんさん、祝部 秀矢さん、有難う御座います。

・Photo Of Ghost
 トーク追加。

 諸般の事情で釣りに行けなくなったので更新しました。

◆拍手レス
>19日6時のバグ報告を下さった方
 全ての辞書をチェックしてみたのですが、それらしい部分が見当たりませんでした。
只、掲示板でも同様のご報告を下さっている方がおられるので、念の為幾つかの
修正を行いました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません…。;
 参考までにお伺いしたいのですが、エルナにセクハラ等されてますでしょうか?
エルナにいたずらするとヘレナに怒られるので、ひょっとすると…とは思ったのですが
そうでないのでしたら済みません。取り敢えず、引き続き辞書を確認します。

>19日8時の方
 有難う御座います。これからも頑張ります!

21th anniversary Schizoid Boat - Mellotronen Festival 2008
 スウェーデンはストックホルムで開催されるメロトロンのフェス。
AnekdotenにOpethにKatatoniaにTrettioariga KrigetにQoph、果ては
あのComusまで…!(Comus、未だ活動してたんですね…)
滅茶苦茶行きたいですが、海外遠征は時間的にも無理です…。
[PR]