<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は二回更新しました。
トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、エルナ)、切替追加、小規模調整。

◆拍手レス
>少々遅くなりましたが、今回更新されたクロツくんのバレンタインイベント感想を述べさせていただきたくー。
>自分のために花を育ててもらえるって…!毎日手ずから精魂こめてお世話してくれたんだろうなー、と思うと
>ここまで心のこもったプレゼントって、そうはないだろうなあ、と思わずじーんと来てしまいました。
>クロツくんはほんと、素性は普通じゃないのに中身はどこまでも普通の男の子で、そこがすっごく愛しいです。
>もう可愛いやらきゅんと来るやらで、呼び出して早々にぐりぐり頭を撫で回してしまいました。
>素敵イベント、ありがとうございました!お風邪など召されぬよう、どうぞ御身お大切に。失礼致しました。
 私の方こそ、とても素晴らしい感想を有難う御座います。私も何だか凄く感激して更新を気張ってしまいました。
これからもきりきり頑張ります。拍手主様もお身体にお気をつけ下さい。

>13日1時の方々(お二方)、14日4時の方・13時の方、16日の方、17日9時の方・13時の方、18日の方、19日の方、20日12時の方・16時の方・17時の方、21日2時の方・15時の方・17時の方々(お二方)、22日2時の方・12時の方
 沢山の拍手有難う御座います…!これからも頑張りますね。今月来月はかなり忙しいのでペースを維持できるかは
ちょっと判りませんが…。
[PR]
トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)

とても嬉しい拍手コメントや絵を頂戴して気力横溢(有難う御座います。
かなりぐっと来ました)なのですが、仕事で憤死しそうなので、レス等は
もう暫くお待ちください。本当に申し訳ありません。
[PR]
トーク追加、小規模調整。ご報告頂いた部分の修正が
アップできていなかったのですが、また次回で…。
トークは昨夜中の分も合わせると二桁追加です。頑張りました。

◆拍手レス
>連日の更新凄いですね。侵されざる黒が一番長い時間愛用してるので嬉しい限りです。これからも応援してます
 有難いお褒めのお言葉、本当に有難う御座います。仕事が無闇矢鱈と殺到していて
かなり身動きしにくい状況で、些か動きが鈍りがちですが…これからもご愛顧に応えるべく
頑張ります。
実際、使って頂けているのかどうか、という点はもっとも自覚しにくく且つ気になるところなので
凄く嬉しいのです。

>11日の方、12日の方
 有難う御座います。励みになります。
[PR]
トーク追加(デフォ)、その他調整

◆拍手レス
>9日12時の方・14時の方、10日9時の方・23時の方
 有難う御座います。じわじわ頑張ってます。

>9日17日の方(引用不可との事で、割愛させて頂きます)
 シェルについては自弁する事が出来ませんので…;
状況については不透明です。申し訳ありません。
もう一点の方は、思い付けば…ですね。これは私次第なのですが。
申し訳ありません…。

>節分~について(バグご報告のため引用割愛させて頂きます)
 完全に失念しておりました…; 次回更新にて修正いたします。
有難う御座います。

◆あなたもウカガカページに参加してみませんか
 ウカガカページに参加されるゴーストさんへの感想を、50文字以内で募集されて
おられます。ゴーストマスタかどうか、企画に参加されているかどうかも勿論無関係です。
是非送ってみては如何でしょう。貴方のお薦めゴーストの良さを更に知らしめる好機です。

もしお気が向かれましたら拙作も宜しくお願い致します。
(鉄の夢、Photo Of Ghost、機械の王、侵されざる黒で参加しています)
[PR]
・鉄の夢
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、メニュー項目追加
ごく稀にメニュー項目が増える事があります。
完全にランダムですが…。拍手でアイデア
ご提供下さった方に感謝。有難う御座います。

◆拍手レス
>5日1時の方々(お二方)・17時の方・21時の方、6日6時の方・8時の方、7日12時の方、8日1時の方
 沢山の拍手有難う御座います!頑張ります!

>7日の方(返信不要との事ですが…)
 そう仰ってもらえると嬉しくてなりません。かなり時間が掛かると
思いますがお待ちください…。

◆雑記
 モンハンは触ってません。ゆうなま2はやっとステージ3クリア。
アバドン王は5章まで一気に進みました。今の面子はクー・フーリンとオボログルマ。
ライドウはLv46で管がまだ13本です。レベル上げとか別件依頼で時間ばかりかかります。
面白いのですが。
[PR]
トーク追加(デフォ、ソロ) 小規模調整。

◆拍手レス
>4日3時の方・10時の方
 有難う御座います。きりきりと頑張ります。

◆雑記(って、ゲームの話しばかりですが…)
 『勇者のくせになまいきだ』はステージ3で早くも詰みかけです。
トカゲ男を高速で出すのまでは出来るようになったので、もう少し
頭を使えば大丈夫だと思うのですが…。誘導が難しいです。

 モンハンは職場の友人の助けで装備が一気にグレードアップしました。
ぼちぼち操作に慣れているところです。

 アバドン王が進んでません…; 神宮寺もバロックも途中です。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)

・鉄の夢
 トーク追加、切替反応追加

◆拍手レス
>2月1日の方、2日8時の方・11時の方、3日の方
 有難う御座います。ペースオチ気味ですが、意欲が落ちている
訳ではないので、頑張ります。

◆レビュー
 普通人みかんさん『侵されざる黒』『鉄の夢』のレビューを書いていただきました。
有難う御座います!
 此処で書いてもご覧になっているか分からないのですが、オブイェークトとはT-72神を称える言葉です。

◆雑記
 今年はもうちょっと雑記を書いていきたい気がします。去年は全然だったので…。
(そもそも一番需要が無さそうな私自身の日記というものに労力を、というのがどうかとも
思うのですが…)

 最近、PSPを買いました。此処暫く仕事が忙しい反動か凄くゲームづいています。
ゲームアーカイブスで過去の名作やら迷作が買えるので、それ目当てのようなものです。
(近所のワゴンで買うより安いので…)
 最初にブシドーブレードを即購入。所謂バカゲーという奴なのですが
何故かこれが好きで好きで堪らないのです。やってみるとやっぱり駄目なゲームなんですが。
(面白いのは面白いのですけど、ツッコミどころが多すぎるのです(笑))
ゲームアーカイブスにこれがなかったら買ってなかったんじゃないでしょうか、私。

 他に、バロック、マリーのアトリエ、神宮寺(夢の終わりに)、アジト、ネオアトラス(PSソフトは
確かまだ探せばありますが…)、影牢、信長秘録を購入。…我ながら物凄い量です…。
勇者のくせになまいきだor2も買いました。地味ですが凄く面白いです。
 他、戦闘国家や牧場物語、サガフロ、ゼノギアス(PSで借りてやったときには
途中で投げた記憶が…)、神宮寺シリーズもまた全部やりたいですね。
せがれいじりとバーガーバーガーが出ないかと期待しています。

 モンスターハンターも友人が貸してくれました。…やると廃人化するか即飽きて放り出すか
二択だと思うのですが、暫く生活に支障がない程度に遊んでみようと思います。これほど話題に
なっているものですし、一応触っておくのも悪くないかと思っています。
[PR]
 またも仕事で大変なことに…。;
トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)、バグ修正を行いました。

>メールフォームの方
 有難う御座います。今次更新で修正させていただきました。
お恥ずかしい限りですが、大変助かりました。

>29日18時の方
 返信引用不要とのことなのでお礼のみ。それは名案ですね…!
使わせてもらいます。(いつになるか分かりませんが…;)

>28日1時の方・8時の方、29日5時の方・18時の方、30日の方、31日14時の方・20時の方・23時の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ります!

◆雑記
 アップスキャンコンバータと『葛葉ライドウvsアバドン王』を買ってきました。
前者はPCとゲーム機が併用できて、利便性が大幅向上です。文明畏るべし。
[PR]