<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久し振りです。今次更新はトーク追加のみです。

うわひょ改や拍手メッセージ等々で沢山ご感想を頂いたりしており
(感謝感激です!) やる気が途絶えたという訳ではないのですが
業務繁忙で麻痺状態になっていました。申し訳ありません。

拍手レスをしたいのですが、ログが流れてしまっていたり飛んでしまったりで
此処一ヶ月が空白に近い状態です。申し訳ありません…。
時折拝見していたので、栄子への質問「二人の好物」「ミリテック」については
拝見しているのですが…。;
[PR]
書こう書こうと思って、一旦は書き上げたのですが
余りに湿っぽい文章になってしまったので一旦消して
書き直そうと思っているうちにもう三ヶ月以上前の話に
なってしまいました。
最早自分のための記録以上のものではありませんが。
初日はアンコールの辺りで、川崎は二日とも涙で
眼鏡がぐちゃぐちゃになってしまっていました…。
(泣きながら頭を振るから汚れるのです…)

初日は「未だ俺川崎で見るし」とか思ってましたが
駄目でしたね…。公演終わってから外で泣いている人を
見て貰い泣きしそうになりました。
名古屋も行きたかったのですが仕事でどうしようもなく…。

また活動を再開して欲しいですね。現時点ではまだ解散してませんが…。

◆4/15 Osaka Club Quattro
She's So Fine
On The Radio
Miracle Man
Low Life In High Places
The Devil Made Me Do It
Empty City
Dirty Dream
Love Walked In
Stormwater
You Can't Keep A Good Man Down
Don't Wait For Me
I Love You More Than Rock 'N'Roll
(Encore)
Stand Up
River Of Pain
Dirty Love[+Papa Was A Rolling Stone]

◆4/18 Kawasaki Club Citta
Loser
On The Radio
Miracle Man
Low Life In High Places
The Devil Made Me Do It
Robert Johnson's Tombstone
Dirty Dream
I'll Be Waiting
Fire To Ice
Can't Keep A Good Man Down
Don't Wait For Me
I Love You More Than Rock 'N'Roll
(Encore)
Play That Funky Music
River Of Pain
Dirty Love

◆4/19 Kawasaki Club Citta
Welcome To The Party
On The Radio
Everybody Wants Her
I'm Dreaming Again
The Devil Made Me Do It
Empty City
Higher Ground
Like A Satellite
Fade Into The Sun
Just Another Suicide
Love Walked In
I Love You More Than Rock 'N'Roll
(Encore)
A Better Man
Backstreet Symphony
River Of Pain
Dirty Love
[PR]
by NonameFa | 2009-04-28 23:04 | 音楽
トーク追加(デフォ、エルナ、マテウス)

先日頂いた追加シェルもそうですが、色々絵を描いて頂いたり
感想を頂いたりととても嬉しいことが多いので頑張りました。

まだ体調が芳しくないのでレス等は後日…済みません;
全て拝読しているのですが。Photo of Ghostのご感想も頂いたので
更新したいのですが…;
[PR]
トーク追加、シェルインストール・切替対応。

うらてさんに追加シェルを作っていただきました。
白のスク水…!実に可愛い、良いものです。
有難う御座いました!

拍手レス等もしたいのですが、仕事で終電際際が続いたり、38度ばかり熱が
あったりするので、また後日…済みません…;
[PR]