<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回のイベントでは、昨日書いた通りCSカードを持って行きます。
無料でお配りしますが、何分印刷出来る枚数が少ないので
先着10~20名様位?の予定。無くなっても増刷は出来ませんので
(家人の目を盗んで刷らないといけないので在庫を抱える余裕が…)
欲しい方はお早めに畝傍までお申し付け下さい。
a0035131_1617230.jpg

[PR]
トーク追加、触り反応微増、他若干修正。

◆拍手レス
>本日拍手下さった方(返信不要との事ですが)
 ご報告有難う御座います。次回更新にて修正します。
作ってみられてはどうでしょうか。私も最初はドキドキでしたが
案外何とかなるものですよ。新しい作品を見られるのはとても楽しみなのです。

◆なんか@東側:告知パート2
あやくもさんの企画「CyberSphere:C5」のカードを一枚作成
しましたので一寸だけ持っていこうと思います。
(家人に活動を伏せているので、目を盗んで印刷出来る部数程度しか
お持ちできないのです…)
そういえば名刺サイズはどうやって刷るのだろう…。

・恐らくThunderのTシャツを着ていきます。
前面に年号が書いてあり、中央に"THUNDER"と書いてある
黒いバンTです。
[PR]
トーク追加、切替反応対応・増強(エルザさん)

◆拍手レス
>26日の方、27日の方
 有難う御座います。多分今週の更新はこれで終了ですが、来週以降
ぼちぼち頑張ります。

なんか@東側
 一般参加します。名札とバンTで割と分かり易い格好をしていると
思いますので、当日はどうか宜しくお願い致します。
[PR]
トーク追加、乱読にしきさんに若干対応。メニュー周り若干増強。
結構地味ですが規模が大きめの更新です。

◆拍手レス
>PIXIVに栄子さんの絵をあげてみました。 よければどうぞ>id=4309907 ひとりの義勇兵
>入りきらなかった・・・ 忙しい中 更新ご苦労様です。 栄子さんの軍事トーク、楽しませてもらってます!
 土埃のかおりが伝わる(褒め言葉です) 可愛い絵、有難う御座います!とても気持ちよさそうですね。
pixivのアカウントをお持ちの方は是非ご覧下さい。
宜しければ拙頁で掲載させていただいて宜しいでしょうか?

>24日の方(引用は割愛させていただきます)
 栄子へのご質問有難う御座います!早速答えて貰いました。

>14日4時の方・17時の方、15日7時の方・14時の方、16日の方、17日21時の方、18日の方
>19日の方、20日の方、21日の方、22日の方、23日8時の方・18時の方々(お二方)
>25日0時の方々(お二方)・11時の方・14時の方・22時の方
 不甲斐ない有様なのに沢山の拍手有難う御座います。頑張ります。

他、返信不要で沢山メッセージを頂戴しました。有難う御座います!
御陰様で頑張れます…!
[PR]
トーク追加、ご質問回答。(有難う御座います!)

拍手等のお返事もしたいのですが、また後程。
今日拍手の改造をし、文字制限を200文字まで増やし、保存期間も延ばしましたので
是非拍手で何かメッセージ等頂ければ嬉しいです。動力の半分近くはご感想ですので…。
(返信が遅れているのは申し訳ない限りですが;)
[PR]
頑張りました。拍手レス等は後程…。
[PR]
トーク追加(デフォ、エルナ、マテウス、ミーヤ)、切替追加。
今日はRovoのライブを見てきて少し活力を取り戻したので
ちょっと頑張りました。

◆拍手レス
>お仕事忙しい中の大規模更新お疲れ様です。侵されざる黒も鉄の夢もPC起動の度にお世話になってます。
 有難う御座います…! そう仰ってもらえてこそ頑張れます。
ぼちぼちではありますが…。

>10日の方(返信不要との事ですが)
 うわひょでもご要望の方がいらっしゃったヘレナとのアレですか!
矢張り楽しみにされている方が多いのでしょうか。実に嬉しいのですが
暫くお待ちください。一寸良いアイデアを思い付いたので何とか。

>13日の方(引用不可との事なので割愛します)
 有難う御座います。前々からそれも構想はあるのですが、中々
手がつけられない有様で…お恥ずかしい限りです。
何れ、としか言い様がありませんが、同じく予定はあります。
請うご期待。

>7日8時の方・12時の方、8日の方、11日3時の方・23時の方、12日21時の方々(お三方)、13日の方
 不甲斐ない有様なのに、とても嬉しいです。有難う御座います。
頑張ります。
[PR]
今日は久々の大規模更新です。我ながら相当頑張りました。

・鉄の夢
 トーク、触り反応追加、誤字修正

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、マテウス)、切替反応追加

◆絵
 うらてさんに栄子の愛嬌溢れる絵を描いてもらいました。(4/28記事)
油断しきっている感じが実に愛らしいです。有難う御座います!

◆拍手レス
>5月3日の方
 誤字ご報告と温かいお言葉有難う御座います。
遅くなりまして済みません…今後ともぼちぼちですが頑張ります。
また何かありましたら是非宜しくお願いします。

>4月30日1時・8時・21時の方、5月2日の方
>4日3時・5時・6時・13時の方々(お二方)、6日の方、7日の方
 更新滞っているにも関わらず、沢山の拍手有難う御座います。
何とか仕事を片付けて…とは思っているのですが、侭為らず
申し訳ありません。

◆ゲームなど
 連休の空いた時間は大抵がモンハンに消えてしまいました。
XLink等々を活用し、お気楽モンハン部やソロなどで色々装備を強化したり(火・雷・氷・無属性の一番良いハンマーを作ったり
毒槍を強化したり多々)したのですが…一寸やり過ぎで疲れてしまったかも
知れません。(苦笑) 火竜の天鱗は出ないですしね…。
上述の通り、XLinkが使えるので暇な時等々お相手して貰えば何よりです。

 当初自分で危惧して居た通り廃人化してしまったようで…まあペルソナとかを買っても
同じ為体だった公算が極めて高いのですが…(苦笑
[PR]