<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

トーク追加、切替反応追加・対応(浅緋さんシャープさん
 Asuraさん、真夜中の散歩人さん、有難う御座います。
遅くなりまして申し訳ありません…。

 鉄の夢と侵されざる黒だけではなくて、他のゴーストも強化していきたいと
思う今日この頃です。

◆拍手レス
>29日7時の方・8時の方・20時の方々(お二方)
 有難う御座います!ぼちぼちですが更新も進めていきたいです。
[PR]
頭上に出すタイプの小型バルーン『Hope Leaves』を作成しました。
トップページ若しくは上記リンクから、宜しければご利用下さい。

・侵されざる黒更新
 トーク追加しました。

◆拍手レス
>27日23時の方、28日7時の方・23時の方
 有難う御座います。ぼちぼち作業を進めていきます。

 ToDoを順当に片付けていけている感じです。
この勢いが続けばいいのですが…。
[PR]
トーク、アンカー追加(デフォ)

◆拍手レス
>25日14時の方、26日5時の方・20時の方々(お三方)、27日3時の方々(お二方)
 有難う御座います。ちょっとペース鈍るかも知れません…。

 現状の作業を整理してTodoを作る予定だったのですがまだ出来てませんね…。
明日やりたいです。
[PR]
全てトーク追加(鉄の夢は触り反応追加)

◆絵など
 funeralさんに栄子の絵を描いて頂きました。(PBBS 6/10参照)
ブラウス!素敵に可愛いです。
確かに、日光に対しては母方が白人ですから、焼けにくいとは思います。

 ぼう人間さんが侵されざる黒四コマの新作を描いて下さりました。
ポニテ!新鮮です。ネタの切れもですが、可愛さも素晴らしいです。

◆拍手レス
>スコップは日本製っ!
 時折そうでないこともあります。海外産でも高品質なものがあれば…。(笑

>侵されざる黒大好きです!モードも増えて毎日楽しいです!!のですがッ
>クロツ君のソロモードは・・・あの・・・ないでしょうか?
 クロツのソロモードですか!発想自体が全く無かったです。
他にも予定はあるので、ちょっと肯定的に考えさせて下さい。
時間は相当かかりますが…。

>17日2時の方、19日16時の方・18時の方、20日8時の方・22時の方・23時の方
>21日0時の方・3時の方・22時の方、23日の方、24日の方、25日2時の方・14時の方
 沢山の拍手有難う御座います。一寸忙しくて(3時帰りの7時過ぎ出社等々)停止状態に
なってました…。;済みません。

◆雑記:夏への切符
 フジロックサマソニのチケット、両方とも三日通し券を買いました。
地元開催のサマソニはほぼ身一つで大丈夫なのですが(大阪会場があるのは
本当有難いです)、遠方のフジは宿に電車にと中々物入りです。
全て用意したので、もう当日楽しみに行くだけなのですが。
それにしても、楽しみでなりません。行かれる方は現地で
お会いしましょう!
[PR]
トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)

◆拍手レス
>16日2時の方・3時の方・8時の方・23時の方々(お三方)
 沢山の拍手有難う御座います。ちょっとペースが鈍りそうですが…頑張ります。
[PR]
トーク追加、バグ修正、切替対応(ウィンディアさん
おぞんさん、有難う御座います!

季節感皆無人間なもので、どうもイベントを失念しがちです。
お恥ずかしい限りで…。;

そうそう、全く関係の無い話ですが、砂霧さんのシェルが
新しくなりました。素晴らしく可愛いシェルなので是非。

◆拍手レス
>浜音さん
 成る程。ぽちぽちと更新を積んでいるので尚更ですね。私も中々やらないもので、
これからも彼女達を宜しくお願い致します。

>14日18時の方・19時の方・20時の方々(10名!)・22時の方・23時の方、15日の方(5名)、16日の方々(お二方)
 沢山の拍手有難う御座います。一寸ペースが鈍るかも知れませんが、頑張ります。
[PR]
トーク追加(全モード)、触り反応追加(エルナモード)、対ゴーストさんコミュ一部対応。
今回は地味に大量更新です。頑張りました。

・鉄の夢も更新しました。トーク追加。
[PR]
トーク追加、切替対応(もへじ男爵)。
NOBさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>新反応素晴らしいです!こ…これは意表を衝かれましたw
 有難う御座います。驚きがあれば何よりですね。
今後とも宜しくお願いします。

>12日2時の方・18時の方・21時の方々(お三方)、13日2時の方・15時の方・20時の方
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]
トーク追加しました。

今日病院に行ったのですが、「未だ治ってない」と医師にお叱りを受けました…。
更新が楽しいのでついつい夜更かししてしまいますが、改めないといけませんね…。

拍手レスはまた後程。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)、バグ修正、触り反応追加

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・鉄の夢
 トーク追加、質問回答
ご質問下さった方々(お二方)、有難う御座います!

 うわひょ改の方にもご感想有難う御座います!
拝読して喜びが押さえきれません。

◆拍手レス
>侵されざる黒たのしいです。 …少しくらいならエルナに血をあげてみたいと思うのは俺だけですかね?
 お褒めのお言葉有難う御座います。これもアイデアは思い付いたので、暫くお待ち下さい。

>それにしても新反応いいですね。苛烈で容赦ない魔女と思われてる彼女もこうしてバランスをとっているんだと考えるととても可愛いです
 有難う御座います。24時間365日、という訳にはいかないのは誰しもそうなのでは、というところでしょうか。
お互いリラックスして過ごせる間柄を築いて貰っていると思うと嬉しいです。

>お体くれぐれもお大事に、と言いつつ…。野球拳参加ゴーストはコミュで「野球拳」とか入れてみては如何でしょう?(既に入っていたらスミマセン)
 お気づきかも知れませんが、拙作ゴーストで野球拳参加しているゴーストはコミュ機能がありません。
只、案自体は大変面白いですし、折角なので頂きたいと思います。有難う御座います。

>追加された反応凄くいいです。もう抱きつきまくりです。
 有難う御座います。喜んで貰えて何よりです。

>ユーザーを男とも、男の子とも接してくれるヘレナさんに惚れ込んでます。触り反応などは一番好きなゴーストですよ。病み上がりとの事ですので、どうかご自愛下さいませ!
 有難う御座います。ついつい更新に熱が入ってこんな時間に…早く寝ないと、とは思うのですが。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>浜音さん
 有難う御座います。そういえば暫くしてないですね…。次回にでもアーカイブ更新も行います。

>9日2時の方々(お二方)・7時の方・10時の方、10日3時の方々(お二方)・10時の方・16時の方・21時の方、11日1時の方・11時の方・22時の方、12日の方
 沢山の拍手有難う御座います。これからもぼちぼちとですが頑張ります。

 他、返信不要で沢山拍手を頂戴しました。有難う御座います。
寧ろお礼申し上げるのは此方の方なのです。応援頂いてなかったら此処まで到底来られませんでした。

 頂ける反応は私にとって増槽であり水・メタノール噴射であり加速装置であり、そして発艦補助ロケットの
様なものです。何かありましたら是非、頂ければ物凄く喜びます。
[PR]