<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

拍手、メール等でのメッセージ拝見しています。
有難う御座います。ちょっと時間が無くて今年中の返信や更新は厳しそうなのですが
年が明けてからバリバリと活動するつもりですので、よろしくお願いいたします。
創作自体は寧ろ勢いづいており、やる気が無くなったという訳ではないのですが。
出来ればもう一度更新くらいしたかったですね…。

それでは、今年の拙サイトの更新はこれで終了です。良いお年をお迎え下さい。
また年明けにお会いしましょう。

◆お知らせ・掲示板について
尚、掲示板なのですが、何故か私自身が見られない状態になっておりまして…;
11月頭に人様にお願いして取っていただいたログ分以降のは不明になっています。
(てっきり書き込みが無くて消えたと思っていたので、対応してませんでした…)
大変申し訳ありません…。;
まだ対応待ちなので、下手すると掲示板が消えてしまうかも知れませんので
何かありましたら保守がてら書き込んでいただければとても嬉しいです。
[PR]
黒羽龍矢さんの作って下さった追加シェル『AKS-74U』に対応する
更新(一部)をしました。触り反応はまだです…。;

とてもごついけど可愛いシェルです。是非導入してみて下さい。

拍手レス等はお待ち下さい…。済みません。
[PR]
今日は久々の全ゴースト更新。頑張りました。

・鉄の夢
 トーク、アンカー追加

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・装甲に祈る
 トーク追加

・機械の王
 トーク、切替追加

・侵されざる黒
 トーク(ヘレナソロ、マテウス、屋敷探険)、切替追加

◆拍手レス
 メールフォームでのメッセージも拝見しています。
本当に有難う御座います。

>ご質問くださった皆さま
 今次更新ではまだ反映されてませんが、次回以降に対応させていただきます。ありがとうございます!

>11月21日誤字ご報告の方
 今次更新で修正しました。

>3日9時の方
 実験してみるべきでしたね…。ご指摘有難う御座います。ちょっとトーク封止します。

>クロツくんかわいい
 うほっ 有難う御座います。

>ないむね
 栄子の事でしょうか…!(笑)

>ヘレナさんが働いている所を見たことがないです。
 人知れず働いて…いるのでしょうか?
もしかしてご質問としていただいたのでしょうか。それでしたら申し訳ありません。

>来年のラウパは産業ロック枠(あるのか?)でエイジアに来てもらいたいですね。せっかくオリジナルメンバーで再結成したことですし…。畝傍さんはエイジアお好きですか?
 今年の商業ロック枠はDokkenとかですかね。Asia好きです。単独で前回見ましたが、中々悪くなかったです。
只、HR/HM枠に含まれるのでしょうか?うーん、どうでしょう。MotoryがOKならいけなくもない気がしますが…。
AsiaがいけるならBostonもありかも知れません。ブラッド・デルプ追悼で…。
 メタルコアが随分減ってしまったので、そろそろProtest The Hero(パンクスプリングに呼んでる場合じゃない)
呼んで欲しいのと、プログレデスメタルが無いのでDisillusion辺りを呼んで欲しい(Amorphisも良いですね!)と
ブラックメタルをそろそろ呼んでくれないかな…というのがあります。
Emperor…は今は活動してないのでしょうか?Dark Funeralとか。Dimmu Borgirとか

>ヘレナさんの薬指に指輪を渡せる日は来るのでしょうか? そう遠くない未来……楽しみにしてます!
 ちょっとやり方を考えてはいるので、お待ち下さい。申し訳ないです。

>古本屋さんがコンビニになっちゃうのは不便ですよね。古本屋さんだと気軽に立ち入れるのですが、コンビニだとなんだか敷居が高い感じがしてしまって…<>
 コンビニ、敷居高く感じますか。あの近代的過ぎるのが…というのはちょっとあるかも知れませんね。
近代的極まりない古本屋というのも余り見掛けませんし…。(Bookoff等の新古書店くらい?)

>にゃーん
 がお。

>25日1時の方、28日7・12時の方、29日の方、30日2時の方・17時の方、1日の方、2日14時の方・18時の方
>3日7時の方・9時の方々(お二方)・17時の方、4日6時の方・19時の方、6日10時の方・22時の方
>8日8時の方・22時の方・23時の方、9日の方、10日の方、11日0時の方・1時の方・20時の方々(10名様)、12日の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ってみました。
[PR]
トーク、アンカー追加。

レス等もう暫くお待ち下さい。本当申し訳ないです…。
[PR]
トーク追加(デフォ、マテウス、屋敷探検)、質問回答。
ご質問くださった皆様、有難う御座います。
デフォモードのダブルクリックメニューからどうぞ。

質問は随時募集中です。よろしくお願いします!


拍手レス等はまた明日以降に…拝見しているのですが。
申し訳ありません。
[PR]
大阪はなんばHatchで、Nexus大阪を見てきました。女性ベーシストがいる三バンドということで
お目当ては勿論凛として時雨、そして前回フジで見逃したマスドレです。
冬なのにシャツ一枚、汗だくになってしまいました。

順番は凛として時雨、Mass Of The Fermenting Dregs、サカナクションの順でした。
サカナクションだけ雰囲気が違う(オルタナ寄りで無い)ので、てっきり真逆の
順だと思っていました。

・凛として時雨
久々に聞きましたが、相変わらずの安定感。"I not~"もセトリには久しぶりでは。
序盤で体力の八割以上を使いました。MCなし。今度の単独は(チケが当たればですが…)
久々に"Moment A Rhythm"が聞きたいです。"OFT"や"トルネードG"も良いですね…。

◆セトリ
想像のSecurity
ハカイヨノユメ
Disco Flight
I not crazy am you are.
JPop Xfile
Telecastic Fake Show
Nakano Kill You
傍観

・Mass Of The Farmenting Dregs
アルバムは両方持ってますが、生で見るのは初めて。
最初はVoのマイクのミキシングがまずかったのか、ちゃんと
聞こえなかったのが途中からはっきり聞こえるように。
楽しかったです。"青い、濃い、橙色の日"がとても好きなので聞けて幸せでした。

◆セトリ
She is inside, He is outside
かくいうもの

このスピードの先へ
青い、濃い、橙色の日

ワールド イズ ユアーズ
ハイライト
ベアーズ

・サカナクション
一番馴染みの薄いバンド。名前と大まかな曲調しか知らなかったのですが
実に楽しめました。これはチェックしないと。
[PR]
by NonameFa | 2009-12-07 04:24 | 音楽
トーク追加(デフォ、ミーヤ、マテウス)、切替反応追加。
頑張りました。

メニューからのメールフォーム送信機能、使って下さっている方が
いらして、とても嬉しいです。頂いたご質問はまだご回答出来ていない
分もありますが、頑張ります。

拍手レス等は少々お待ち下さい…。

色々としないといけない事があるのですが…。
[PR]