<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何だかとてもお久し振りです。風邪を引いたり、仕事が多忙を極めたり、アーマードコア3とサイレントラインの
PSP版に嵌ったり、Hearts Of Iron3でイタリアプレイを始めたりと色々ありまして…。申し訳ないです。
明日(既に今日ですが…)も更新をしたい所です。

アンケート、うわひょのコメント(鉄の夢侵されざる黒)共々有難う御座います!
どちらもとても参考にし、かつやる気になっています。

◆絵
funeralさんに栄子のクリスマス絵を描いて頂きました。(PBBS 12.11)
トナカイ角でアヤーヤヤー…もとい。pixivで拝見させて頂いていて存じていたのですが…12.13の
拙雑記で紹介した筈が確認したら記事が消えていて…申し訳ないです。お恥ずかしい限り。

zutsuさん(link先:「何か」えいた)に栄子の絵を描いて頂きました。思い切り笑ってしまいました。
シュールすぎる…!

深山さんにクロツとヘレナを描いて頂きました。凛々しい…!(1.17記事)
驚いてちょっと目を擦ってしまいました。

pixivでも素敵な絵を頂いていてご紹介させて頂きたいのですが…紹介して良いものなのでしょうか。
悩むところです。(尚、伺かで検索すればすぐ出ます)

◆拍手レス
>14日の方、18日の方、23日の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。

◆雑記
大分前からですが、twitter始めています。前々からサイト上での扱い?に悩んでいたのですが
よくよく考えるとこの雑記では日常の事を全く書いてない(反省はしているのですが…)ので、両立も
何も無いなと…。無造作にリンクだけ貼るようにしておきます。
人様にお見せする様な面白いことを書いている訳ではなく、また人様向けでもないので大抵の書き込みが
テンションが低く且つ言葉遣いも敢えて私の地の文から少し違うものにしています。(余所余所しい印象を
受けると指摘される事が多いので、改善と違う文体の練習の意味で)
[PR]
トーク追加(デフォ、ミーヤ、ヘレナソロ、マテウス)、切替反応対応・追加(羅裸さん
りすなさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>秋月楓です。ROサイトとは関係無いです。申し訳ない。にしても名前が被ってしまったようですね。
>RO関係のサイト運営となるとそれなりに名も知れているだろうし・・・。ってことで今後拍手する
>時はナズリンクとします。なんか申し訳ない・・・。
検索した時にかなり上の方に出たので、もしやと思っただけなのですが…此方こそ申し訳ないです。;

>14日20時に栄子にご質問下さった方
有難う御座います!次回以降の更新で回答して貰います。

>えべっさんの時期ですにゃー
同時期に偶々旅行に行っておりまして、帰ってきたらなんば界隈が大変賑わっていました。
時間の経つのが恐ろしく早くて吃驚します。にゃー。

>侵されざる黒ユーザーです。2007年以降からゴースト界にも吸血キャラが増えましたよね…ユーザは
>デフォルメで血が美味しいという設定が付いてまわる様にw是非へレナさんにも吸って欲しいものです。
おおう、有難う御座います。
実際、私自身は吸血の趣味も無いので言い切れませんが、やはり取り立ての新鮮なものは何でも美味しい
ので、あながち間違いではないのでは…と思っています。確信は持てませんが。(苦笑)
ヘレナは吸血の必要性も趣味も無いのでどうかとも思いますが…一寸考えさせてください。
必然性があれば…。

>5日4時の方・14時の方・17時の方、6日の方、7日23時の方々(お二方)、8日2時の方・13時の方
>10日9時の方・23時の方々(お二方)、12日の方、13日の方
沢山の拍手有難う御座います。頑張ります。
[PR]
by NonameFa | 2010-01-14 00:19
どちらもトーク追加。

拍手レス等はもう少々お待ち下さい。
[PR]
トーク多め追加(デフォ)、誤字修正、イベント若干追加、切替対応(羅裸さん
りすなさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>3日の方々(お二方)、4日の方、5日の方
 有難う御座います。ぼちぼちと頑張ります。

◆雑記:Google IMEの事
 そういえば、かなり今更ですが、Google IMEだと「侵されざる黒」が予測変換の候補として
入っています。全く拙作では試していなかったのですが、教えて頂いて驚きました。
これからも精進したいと思います。
[PR]
トーク大目追加、誤字修正、質問回答、調整等。かなり頑張りました。
ご質問下さった方々、有難う御座います。勿論ご質問は現在も受付中です。
是非お気軽に。お待ちしております。

◆拍手レス
とわさん
>明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 わざわざご丁寧に有難う御座います。あけましておめでとう御座います。
此方こそどうぞ宜しくお願い致します。

>2日の方
 有難う御座います。

◆雑記
 今日は会社の悪友達とカラオケに行って、服屋を覗いてから夕食をとって帰ってきました。
明日から仕事というのはかなりばたばたしますね…。
[PR]
新年明けましておめでとう御座います。本年も何卒宜しくお願い致します。
今年はもう少しサイトを更新していきたいですね。雑記もちゃんと書きたいです…。

◆『侵されざる黒』更新内容
質問回答、トーク追加(デフォ、屋敷探険)、切替追加・対応(化け猫兄妹
霧島さん、有難う御座います。

◆絵
ぼう人間さんがオカクロの続編を描いて下さりました。ありがとうございます。文化祭編、新鮮で楽しかったです。
階段を登らなかったのは残念です。

◆拍手レス
>クロツ君の家って、大阪府内にあるんですか?
特に明言はしていませんが、ご賢察のとおり大阪です。

>クロツ坊ちゃま、お屋敷の表札を郵便屋さんが読みやすいように漢字にしておきました。 つ【獄妬破流妬】
つ、強そ…?(  Д ) ゚ ゚

>クロくんと一緒に悪戯したい。ヘレナさんの読みかけの魔導書のページにリアルなムカデのおもちゃを挟んでおいてビックリさせたいです。
>ちょっと怒ったヘレナさんも可愛いと思います!
こういう方向の悪戯も楽しいかも知れませんね。害も罪もありませんし。
ちょっと考えてみます。

>誤字ご報告の方
有難う御座います。今次更新で侵されざる黒の方は修正しました。鉄の夢は次回修正します。

>秋月楓と申します。先日旅先にてロゼワイン「MATEUS」というのを買ったのですが、ふと思えばクロツパパの名前ですよね。いや、何も関係無いと思いますが。では、これからも開発頑張ってください。
ROサイトを運営されている方でしょうか。(間違っていたら申し訳ありません…)
メッセージ有難う御座います。元ネタは特にないのですが、そういう名前を聞くと飲みたくなりますね。
日本酒党なので、ワインの味はさっぱり判らないのですが…(苦笑

>28日引用不要の方
何と嬉しい事を。私は一向に構わんッッ です。

>ヘレナ&エルナ「ふたりはヘルキュア!」
>エルナ「闇の力のしもべさんたち♪」
>ヘレナ「とっととあたくしに身を捧げるのですわ!」
滅茶苦茶吹きました。有難う御座います。

>栄子さんとゴットハルトさん家から美味しい夕食をいただきましたありがとう!メリークリスマス最高!
有難う御座います。もっとイベントを増強したりしたいのですが、何しろ私の季節感がゼロなので…。楽しんで頂けていれば嬉しいです。

>日本のオススメロックミュージックはありますか? 無難にB'zでしょうか?
B'zは10何年程聞いてないですね…。個人的な趣味では、陰陽座、凛として時雨、Number Girl(Zazen Boysも勿論お勧めです)、Rovo、KBB
後は天野月子くらいでしょうか。余り邦は詳しくないので、満足して頂けるかどうか判りませんが…。

>13日の方、14日の方、16日2時の方・9時の方・11時の方、17日14時の方・17時の方・22時の方、19日の方、20日の方、21日の方、23日の方
>24日10時の方・18時の方、25日の方、1日の方
 沢山の拍手有難う御座います。今年も頑張ります。
[PR]