<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トーク、イベント追加。

◆絵
ゆずきさんにエルナを描いていただきました。(冷却中% 02.09記事参照)
これは際どい…! 有難う御座います!

◆拍手レス
>22日バグご報告の方(返信引用ご不要との事ですが)
有難う御座います!次回更新にて対応します。

>17日の方、21日の方々(お二方)、22日3時の方々(お二方)・14時の方
有難う御座います。一寸止まってて申し訳ありません…。

◆雑記
PS3を買いました。遂に我が家に次世代機が。…いや、Wiiも大分前に買って放置してますが…。
アーマードコアの4とfAがやりたくて堪らなくなり、ついつい。今は嵌りに嵌っています。
4では割とネクストACでも倒せるようになったのですが、fAは何だか強くなっているような…?
[PR]
20時間近く前ですが…。

・トーク追加(デフォ、エルナ、ヘレナとマテウス)、触り反応追加(エルナ)、バグ修正(エルナ)、イベント追加
切替反応対応(ヤンさん)、追加。
鈴風さん、有難う御座います!
かなり頑張った更新なのですが、バグに気付いたりイベントを思い付いたのが14日2300頃で…お楽しみは来年…。

◆絵
 大盛林らいすさんに冬美を描いて頂きました。(新50->XIV)
取り上げて頂けるとは…!有難う御座います。

 ぼう人間さんにヘレナとクロツを描いて頂きました。(2010/02/13)
笑顔が怪しい。有難う御座います。

◆拍手レス
>現実ではアレですがチョコいっぱい貰いました ありがとう!
 毎年イベントを更新して行きたいのですが…。ともあれ有難う御座います!

>14日13時の方・14時の方、15日の方
 有難う御座います。
[PR]
・機械の王
 トーク、切替追加。

・Photo Of Ghost
 トーク、切替追加。

・鉄の夢
 トーク、触り反応追加。

◆絵
 oxさんに50のお題「41.幼い頃」でヘレナと子供の頃のクロツを描いて頂きました。(2010.02.03記事)
クロツが小さくて可愛い!ヘレナの髪型が!これも素敵!有難う御座います。

◆拍手レス
>ACシリーズをプレイ済みのレイヴンならゴーストにACネタも入れて欲しいんですぜ。
 戯れなれば新作にて…。アクションゲートークが増えそうです。

>10日の方(引用及び返信不要とのことですが)
 いえいえ、無学だなんてとんでもないです。私も暫くそういう機能があるのを知りませんでしたし…。
私自身が恐らくゴーストマスタで一番SSPを使いこなせてないデベだと思っています…。
お気遣い頂いて大変申し訳ないです。今後とも拙作を宜しくお願い致します。

>9日の方
 有難う御座います。ボチボチ頑張ります。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加、質問回答(ご質問下さった方有難う御座います!)、切替追加。

・装甲に祈る
 トーク追加。

◆拍手レス
>はにゃーん
 にゃー

◆雑記
 AC3SLの隠しパーツのめぼしいものに加え、取りやすい物を回収したので、そろそろGod Eaterを始めようと思います。
他の作業も勿論していますが…。
[PR]
・鉄の夢
 トーク追加、質問回答
 ご質問下さった方、有難う御座います!

・機械の王
 トーク追加

◆拍手レス
>24日10時の方
 文字化けていて内容が判りません。申し訳ありませんが、宜しければもう一度お願いできますでしょうか?;

>「侵されざる黒」をダウンロードさせていただきました。各々のリアクションが楽しいので、常時デスクトップ在住してもらってます♪
 DL有難う御座います!色々な側面があると自負しているゴーストなので、今後とも宜しくお願い致します。

>俺拙です。丁寧な返信ありがとうございました~これからもオカクロ(ヘレナ?)を影から応援しますよ!!
 此方こそ有難う御座います。何卒宜しくお願い致します。返信が遅くなりまして申し訳ありません…;

>スコップ→片刃を研ぐ(戦闘用)→栄子 シャベル→刃をつけると鉢替えに便利→クロツ  つまりはそういうことか……
 見事な分業ですね。私自身が気付いてませんでしたが…。(笑)

>30日の方
 嬉しいご感想有難う御座います。エクスプローラで基本的には対応できるかと思っていたのですが、難しいでしょうか。
私自身がゴーストのインストール数が膨大(850体程)なので、右クリックでゴースト呼出/切替を殆ど使って
いないので、エクスプローラで事足りると思っていたのですが…。特殊な処理をしているので、ちょっと実装できるか
どうかも含めて考えます。

>栄子さんへ っ[除雪用角型スコップ]
 何と素敵な贈り物を…!彼女も喜びます。

>2月3日(返信も不要とのことですが)
 わざわざ有難う御座います。気に入って頂けて何よりです。音楽は大好物なので、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
(好みのものをご紹介できるかどうかは判りませんが…;)

>節分トーク、楽しゅう御座いました!
 有難う御座います!色々とイベントの方にも手を入れていきたいと思っています。

>24日の方(お二方)、25日18時の方・23時の方々(お二方)、28日の方、31日の方
>2月1日1時の方々(お二方)・4時の方・22時の方、3日4時の方・11時の方・23時の方、2月5日の方
 沢山の拍手有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。
[PR]
HoI3が余りにもっさりし過ぎているので業を煮やしてPCの新型機を建造しました。
モニタは昨年買い換えたばかり、電源、HDDの一部は流用しているので案外安くあがりました。
何の意味もなくサウンドカード二本挿しなどしています。五年ばかりPCを弄っていなかったので
技術の進歩にはただただ驚くばかりです。PCIスロットが殆ど無くなっていたりとか…使っていた
カードが殆ど使用できなくなってしまいました。PCIe->PCI変換カードなどで少し遊んでみようと
思っています。

・新型機
 CPU:Intel Core2 Quad 2.83Ghz
 Memory:DDR2 2GB
 Video:GeForce 9400GT
 HDD:250GBx1,500GBx1,2TBx1
 Audio:M-Audio Delta AP192(主),Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio(副)

・旧PCが(ちょっとうろ覚えですが…)
 CPU:AMD Atlon 64 3800+
 Memory:DDR 3GB
 Video:GeForce 6800
 HDD:250GBx1,500GBx1,80GBx1
 Audio:M-Audio Delta AP192

メモリはもう少し増やしたいですね。しかし、これだけの性能向上で目も眩まんばかりなのですが
世間様的にはそう新型機でも無いのですね…。HoI3の起動速度は兎も角、時間経過が相当
早くなったので満足はしています。

………拍手レスもさせていただくつもりがいつの間にかこんな時間…。
済みません、勿論ちゃんと拝見しているのですが。創作の方の作業はちゃんと進んでいます。
[PR]
トーク大幅追加、触り反応追加、起動イベント追加、質問回答、切替反応対応・追加(ララさん
久々なのでかなり盛りだくさんの更新です。
りすなさん、有難う御座います。ご質問下さった方も有難う御座います。遅くなりまして済みません。
拍手レス等は時間が無いのでまた後程…。

PC内部の総入替(マザボから何から一切合切に近い程)をしていて、更新等途絶えてました。
[PR]