<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

セキュリティ関係の更新。その他の更新は次の通り。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ミーヤ)、質問回答
ご質問下さった方、有難う御座います!遅くなり申し訳ないです。

・燃える稲穂
 トーク、切替追加。

◆拍手レス
>30日11時の方・17時の方々(お二方)
 有難う御座います。
[PR]
・燃える稲穂
トーク、切替、アンカー追加。
今次更新でランダムトーク数が900を超えました。

・鉄の夢
トーク追加、バグ修正。
メールフォームでバグご報告下さった方、有難う御座います!

◆絵
 ゆでめんさんがゆかりを描いて下さりました。(diary 3月28日参照)
ランドセルがとても微笑ましく可愛いです。

◆拍手レス
>燃える稲穂可愛いです。まだあまり仲良くないですが、もっと脚をもじもじさせるとこちらも悶絶します。季節の変わり目ですのでお体に気をつけて。
 お褒めのお言葉有難う御座います。脚ですか。元々考えていたので暫く…相当かも知れませんが…お待ちください。
お気遣いも本当に有難う御座います。実は一寸ひきかけですが…。

>28日の方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。そもそも管理できてないどころか私自身がアクセス出来ない状態なので
何とも手の施しようが無いのですよね…。片付けたいところですが。 

>27日12時の方・18時の方、28日13時の方々(お二方)
 有難う御座います。
[PR]
トーク追加、切替追加・対応(無限遠
うみほたるさん、有難う御座います!

拍手レス等は後日。すみません。
[PR]
トーク、切替追加(月面奇談M-飼い犬-)、触り反応若干追加
にせさん、朔夜さん、有難う御座います!

◆拍手レス
>ゆかりちゃんが可愛過ぎてついつい胸を弄くったりスカートをめくったりやり過ぎで嫌われてしまうんですが、どうすればいいんでしょうか
 粘り強く付き合えばそのうち好転する…かも知れません。
セクハラとダメージレース(?)です。しかし、可愛いとは…有難う御座います!

>26日の方(返信引用不要との事なので伏せさせていただきます)
 わざわざお気遣い有難う御座います。確か二回目ではないはずです。
文字化けして届いてなかったのかも知れませんが…。

>25日1時の方・17時の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ってます。
[PR]
トーク追加。

拍手レス等はまた後ほど…すみません、ちゃんと拝読はしているのですが。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ミーヤ)
先日ご要望頂いた切替反応はまだです…。すみません。

・鉄の夢
 トーク追加、切替対応・追加(安土城の秀吉さん
 紅さん、有難う御座います。

・燃える稲穂
 トーク追加

◆拍手レス
>23日メッセージ下さった方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。そう仰ってもらえるととても嬉しいです。
コンゴトモヨロシク…。
>...完成まで果てしなく遠いなぁ~。
 思い切りが必要かと思います。私も完成を楽しみにしてます。

>23日の方、25日1時の方
 有難う御座います。最近好調です。
[PR]
・燃える稲穂
 トーク、切替追加。
20トーク増えました。

・侵されざる黒
 トーク(ヘレナソロ、エルナ)追加。触り反応追加。

◆絵
アキザキさんにヘレナを描いて頂きました。(2010.03.22参照)
お姉さんで美人だ…!有難う御座います!

◆拍手レス
>いつもゴースト各種、特に『侵されざる黒』使わせていただいております。
>いきなり我儘なお願いで恐縮なんですが、「侵されざる黒」の切替え反応に「ウツロシルとヌクロウ」を追加していただけないでしょうか?
>いや、ヘレナ様とヴィエティマ様の絡みが見てみたいといいますか、お互いどう思うのか、すごい気になった物で・・・
>お暇なときで構わないので検討していただければ幸いです。
>それと、燃える稲穂は完成度の高さと更新ラッシュにびっくりな感じです。またヘビロテ要員が増えました。ありがとうございます。
>この時期寒暖の差が激しいですが、御体調を崩さないようご自愛下さい。それでは。
 こちらこそ有難う御座います。ウツロシルさん達は拙PCにもいて、考えてはいます。
思いつき次第切替をつけるという形にしているのでまだついていないだけですから、次回以降の
更新で対応させて頂きたいと思います。(燃える稲穂からは実はついています…)
 また、お褒めのお言葉も大変嬉しいです。そう仰ってもらえてこそ頑張れるというものです。
お気遣いまで頂いて本当に何と申し上げていいか。またなにかありましたら是非拍手等頂ければ
嬉しいです。

>21日の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。
[PR]
トーク追加、切替反応追加・対応(Inn Vagrant+)
イチボシさん、有難う御座います!

外出から戻ってきて、更新しました。

拍手等は拝見しているのですが、明日(日付上は今日ですね)回答させて頂きます。
すみません…。
[PR]
トーク追加。

明日は一寸お出掛けのため更新が止まります。

◆ご感想
 ゴースト回覧板で『燃える稲穂』のご感想を頂きました
大変丁寧で嬉しい感想で、とても有り難いです。これからも頑張っていきたいと思います。
とてもよく見て汲み取って下さっているのだと感激しています。

◆拍手レス
>20日4時の方・15時の方・16時の方
 有難う御座います。お陰さまで好調です。
[PR]
トーク追加、切替反応追加、対応(モルモットアンダーグラウンド
ゆでめんさん、有難う御座います!

今次更新でトーク数が800を超えました。

◆拍手レス
>20日1時の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ってます。
[PR]