<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トーク追加、切替反応対応・追加(砂霧とタマユーリ・クラシカル2
ボトル猫さん、ヒノハルさん、有難う御座います!

時間が時間なのでレスもまた後程…済みません。体調がまだイマイチなので無理できないのです…。
出勤時間帯を狙ってメッセージ下さったり、とても喜んでいるのですが…。
[PR]
漸く仕事が落ち着いたのですが、緊張が切れたのか体調を崩してしまいました。
申し訳ないです。レスはもう少々…拝見して寝床で小躍りしています。

伺かオンリーに行って色々あったのですが、これも後程…。
[PR]
5/23のオンリーイベント、私も一般ですが参加させていただきます。
前回印刷したサイバースフィアのクロツのカードを持っていきますので
欲しい方はお声がけください。
白いフジロックのTシャツを着て名札を下げています。
(白地に黄文字で「Fuji Rock」と書かれたシャツです)


毎日終電際々まで働いていて、レスや更新等完全にストップしてしまっており申し訳ありません。
ちゃんと通勤中に拝見して喜んではいるのですが。
[PR]
・燃える稲穂
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ、ヘレナとマテウス、ヘレナソロ)、切替反応追加、触り反応追加(ヘレナソロ、エルナ)
かなり大規模更新です。頑張りました。

◆拍手レス
沢山拍手頂けて欣喜してます。返信遅くて申し訳ないです…。

>ええい、パンツァーフロントの新作はまだかね!?
 新作出るのですか?!PS3なら良いのですが…。

>ゆかりさんの皮を剥きたし
 日焼けした皮をぺりぺり、でしょうか。
変身は表層の普通の筋肉が変質して硬化する感じなので
人間の皮を被った蜥蜴ではないですが…。

>中国の軍用シャベルが凄いと評判ですが、栄子さんのスコップもそろそろグレードアップする機会なのでは
 先日動画で拝見しました。中国軍スコップも凄いですが、使い手も凄いですよね…。

>8日1時に栄子にご質問くださった方
 有難う御座います。次回以降の更新にて本人より回答してもらいます。

>>ランドセルに何を吊るして~   
>個人的には根付とか似合いそうだな、と思うんですが。こんな感じの
>あと、たまたま見つけたんですが、なんかすごい偶然って言うか。畝さんでゆかりさんて・・・ 
 根付!いいですね。落ち着いた感じのが似合いそうです。
 畝という名前が珍しいですね。ゆかりさんは…どうなのでしょう。それなりに見かけるお名前かもしれません。
組み合わせとなると相当奇縁という気がしますが。

>おーピースウォーカー! 小島監督のイベント行ってきました!
 何と羨ましい…!トークショーとかでしょうか。かなり昔からメタルギア
やっているのですが、そういうイベントには全く行った事が無いので想像が
つきません。

>ゆかりさんのAC話を聞いていたら面白そうだと思い、一ヶ月ほど前にロクに調べもせずにラストレイヴン買ってしまいましたw ようやく楽しくプレイできるようになってきましたw
 ゆかりが切っ掛けとは何とも嬉しいことを…!有難う御座います!
しかし、よりによってラストレイヴンからとは…!その勇気と努力に敬意を表します。

>10日22時誤字ご報告下さった方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。今次更新で対応しました。

>5日6時の方・18時の方、6日0時の方・17時の方・23時の方、7日15時の方・19時の方・23時の方
>8日0時の方・17時の方、9日0時の方・5時の方・18時の方、10日17時の方、11日0時の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ります。
[PR]
トーク追加、触り反応追加、イベント修正
ネット接続が一時的に死んでしまい、メールで送っています。
拍手レス等も後程…申し訳ありません。
[PR]
by NonameFa | 2010-05-10 02:27
トーク追加

拍手等ちゃんと拝見しています。有難う御座います、時間が時間なので明日以降に…。
仕事もですが、遊びが過ぎました…。メタルギアのピースウォーカーが面白いです。
つい寝食を忘れて遊んでしまいますね。
[PR]
トーク追加、アンカー追加。切替反応追加・対応(隙間の世界/リーライナ
おぞんさん、有難う御座います!

◆絵
 サトウさんのお許しを得たので直リンク。
ゆかりの絵を描いていただきました。セクシー!(?)

◆拍手レス
>1日14時の方・20時の方、2日1時の方・6時の方、3日3時の方・16時の方、4日0時の方・15時の方々(お二方)・22時の方
 沢山の拍手有難う御座います。

2、3日は尾道と今治でラーメン三昧してきました。
いや、美味しかったです。
[PR]
 トーク追加、シェル別専用ランダムトーク追加、切替反応対応・追加、触り反応追加。一部修正。
かなりボリューム大き目の更新です。

◆バルーン『白昼の残月』公開
 『月面奇談』のリンドウさんが素敵過ぎるので作ってみました。
一式揃っているのでソロゴでなくても使えるバルーンではあります。

我ら十傑集が集まれば、大怪球の一つや二つ!

◆絵
 サトウMさんにゆかりを描いて頂きました。(その他らくがき→by gourmetalker さん →2010/4/24)
ゆっかゆかりん…!何だかけしからん角度ですが可愛いです。

◆拍手レス
>大抵の椅子は100kgくらいなら耐えられるようですね。
 そうですね。私の職場にも以前100kg以上の体重の方がいたので、実例は存じています。
只、それから+30kgとなるとちょっとしっかりしたのが必要なのかもしれませんね。

>30日9時の方
 今次更新で修正してみました。タイミングの問題なので、これで大丈夫かと…。

>29日の方、30日3時の方・17時の方
 拍手有難う御座います。

◆雑記
 明日からお出掛けのため三日ほど更新が止まります。
[PR]