<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フジロック参加のため、7/30-8/2の間、更新等を休止します。
拍手レス等まだ出来ておらず、またバグご報告等も頂いているのですが
修正できず申し訳ありません。出先で拍手やメールもチェックできますし
ネットブックを持っていく予定なので、恐らく3日には修正や更新が出来る…と思うのですが。
[PR]
トーク追加、質問回答。(一個だけ、アンケートのは拝見してます。沢山有難う御座います!もう少々お待ちを…)
普段よりトークは多いですが、もっと頑張りたかった…ちゃんと更新します。頂いた要望も励みになってます。

また、遅くなりましたがうわひょへの鉄の夢、侵されざる黒へのコメントも有難う御座います。
今後とも頑張ります。

遅くなりまして申し訳ない…。拍手レスもまた後ほど…。
[PR]
更新のためのトークは書いたのですが、まだ質問回答が…すみません。
いつの間にかサイト開設六周年(7/19)も栄子の誕生日も過ぎてしまっています。
大量にトーク追加は難しいにしてもちゃんと誕生日分くらいは更新してあげたいのですが…。
不甲斐なくて申し訳ありません。

拍手も拝見しています。また後程…更新時に。

◆拍手レス
一つだけ予めお聞きしておきたいので、レスさせて下さい。

>錬金術の質問一つ忘れてませんか?
 との事ですが、いつ頂いたものでしょうか?拍手でしたら送信エラー等で届いていない
可能性があります。
ひょっとして、7/15に頂いた分でしょうか。質問の体裁ではなく私信の体裁を取っておられた
ので、特段回答させて頂かなかったのですが…。
[PR]
伺かゴーストチャット開催します。

更新の支度とかしてますのでそれはまた後程…。
[PR]
トーク大幅追加(デフォ、マテウスとヘレナ、屋敷探検)、質問回答、切替追加・対応(羅裸さん蛇子さん
ご質問くださった方、りすなさん、霧島さん、有難う御座います。

拍手レス等はまた後程…ちゃんと拝見はしているのですが。
金土で組んだばかりのフォックスアイの補強と手入れをしている場合ではなかった…。
[PR]
トーク追加。

◆絵
yaenoさんにゆかりとヘレナを描いて頂きました。水着!髪型が!とても可愛いです。
ユーリさんと共演です。眼福。(7/16参照)

「何か」絵板
水着祭り開催中ですね。楽しみに拝見しています。
参加される方が増えると嬉しいですね。
[PR]
トーク追加。

◆拍手レス
>クロツ坊ちゃーん!夏休みは一緒に野山へ昆虫採集に行きましょう!男の友情ですよ!
 楽しそうですね。夜目も効きますし、良いかも知れません。
本人も山は好きでしょうし…植物の方に夢中になるかも知れませんが。

>クロ坊っちゃまになら吸い尽くされてもいい…
>でもヘレナさんへもこの身を捧げたい……悩ましい…!
 迷った時には両方という手もあります。

>畝傍さんちの娘さん方は、みんな髪が長いので夏は大変そうですなぁ。あーヘレナ様(魔術的な意味で)とゆかり様(ヒッキー的な意味で)は関係なさそう。
 全員が全員では無いですが、傾向的には多いですね。活発に動く栄子が一番大変そうです。
ゆかりも通学は大変そうですね。ヘレナは常に快適そうです…。

>俺この修羅場が終わったら、ヘレナ様と結婚して、ゆかりんを義娘にして、栄子嬢を義妹にするんだ・・・
 変なフラグを立てられず(いや、立てるのは良いといえばいいのですが)、修羅場を無事に乗り切られますように…。

>答えにくいと思われる錬金術への回答有難うございます。宜しければこれからも質問させていただきますね
 有難う御座います。歯応えの強靭な質問でした。ゆっくり回答で宜しければお待ちしております。

>昨晩は大雨だったにゃーん
 梅雨の末期戦なのでしょうか。この記事を書いている日の前日も酷い雨でしたね。
もうすぐ夏です。

>14日の方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。何だかんだいって仲自体は悪くないので、ほのぼのして頂けるのが何よりですね。

>>10日7時の方・12時の方、11日0時の方々(お二方)・22時の方・23時の方、12日3時の方・14時の方・18時の方・19時の方・20時の方
>13日14時の方・16時の方々(お二方)、14日1時の方・4時の方・17時の方・22時の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ります。
[PR]
トーク追加(マテウスとヘレナモード)、質問回答
沢山ご質問くださって有難う御座います。これで頂いたご質問は今のところ
全て回答させて頂いていると思います。
もし「届いていない」等ある場合はメールフォーム等でご連絡ください。

トークも大幅追加。今回は大規模更新です。

拍手レス等はまた後程。
[PR]
トーク、アンカー、イベント追加。

◆拍手レス
>暑いにゃー
 暑いですね。今日は降雨後は大分マシでしたが…。

>かなり面倒かと思われる侵されざる黒への長文の質問への回答有難うございます
 こちらこそご質問有難う御座います。コンゴトモヨロシク…。

>俺拙さん
>4か月ぶりに伺かに帰ってまいりました。ヘレナさんの反応がえらい増えているようですが…やっとヘレナさんの魅力に皆気付いたという事でしょうか(笑)
 有難う御座います。魅力的だと思って貰えていれば、そしてそれが広まればとても嬉しいです。
御感想が命の綱ですので、本当に嬉しいです。

>栄子さんの言動や容姿がアメリカ海兵隊っぽくなるパッチはいつ配布予定ですか
 フルメタルジャケット的なものですかね。栄子みたいな性格と外見の娘に罵られるのは
楽しいのでしょうか…。

>7日2時の方・8時の方・14時の方・17時の方、8日の方、9日の方、10日1時の方
 拍手有難う御座います。頑張ります。
[PR]
トーク、イベント追加。

◆拍手レス
>6日2時の方・4時の方・12時の方・19時の方
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]