<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トーク追加、切替反応追加、質問回答。
大規模更新になりました。遅くなって申し訳ありません。
侵されざる黒に頂いた御質問は全て回答させて頂いたと思います。
沢山の御質問本当に嬉しいです。私では思い付かない
内容も多く、欣喜しています。もし漏れがありましたら御指摘下さい。
また、引き続き御質問は募集しています。侵されざる黒に限らず
何かありましたら是非。(回答ペースは速くありませんがお許しを…)

拍手レスも今日中に、と思っていたのですがこんな時間になってしまいました。
申し訳ありません。

へち絵板で(リンク先R-18注意)
 No.88でゆかりを描いて頂きました。SとM両方対応です。へち絵板でというのは
実は初めてでとても喜んでいます。
最近頓に賑わっていて、絵板が賑わうのは見ている側としてもとても嬉しいです。

 他にも色々描いて頂いておりお礼申し上げ且つ紹介したいのですが、後日纏めて…。
すみません。
二次創作はエログロ等含めて全て励みになるのでとても有難い且つ大歓迎です。
[PR]
トーク追加、さわり反応追加。サーフェス追加。
アーカイブ更新もしました。

済みません、またこんな時間に…。
[PR]
circle CWCの肉漏さんに提供して頂きました。
本当に有難う御座いました。
a0035131_137586.jpg

[PR]
トーク追加、触り反応追加、切替反応対応(もんぶらん
紅さん、有難う御座います。朴訥な咲希さんが可愛いです。

cgiやら何やらを弄っている間にこんな時間に…。
済みません、質問回答等する予定だったのですが。
[PR]
全ゴースト更新してますが、基本的に更新先の更新なので省略します。

・自然科学
 トーク、触り反応、切替対応・追加(エイミとチー兄ぃきめら、ハラ
 buynowforsaleさん、イチボシさん、有難う御座います!

・侵されざる黒
 トーク追加

・機械の王
 トーク追加

・鉄の夢
 トーク追加

拍手レス等は後程…以前頂いた拍手メッセージはちゃんと保存しています。
[PR]
恙無くサイトを移転しました。今まで作りっぱなし投げっぱなしだったコンテンツの再整備も併せて行いました。
自分で作ったものとはいえ余りに酷い有様に難渋しつつ移転作業完了。
今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
・自然科学
 トーク追加、readme追記、修正ミス訂正、触り反応追加、切替反応対応及び追加(リンゴの樹Inn Vagrant+銅月へようこそ
ゆずきさん、イチボシさん、Asuraさん、有難う御座います。
質問回答はまた後程…。

また、切替リストを整備しました

・燃える稲穂
 トーク追加、アンカー追加、触り反応追加。

かなり頑張りました。

沢山の拍手有難う御座います。時間が時間なので、また後程レスさせて下さい。
[PR]
昨日のうかべんお疲れ様でした。少しでも刺激と一助になればいいのですが。
感想や疑問等ありましたら是非拍手かメルフォでお尋ねください。

そして、うかべん会場で公開しましたが別名義で作っていたゴーストを
本HNへ移行しました。先走って公開し、うかべんで劇的に発表して驚かせようと
少し野心を持っていたのですが、結局尻すぼみになってしまいました。
今後とも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

なお、ネットワーク更新で対応可能なので、ゴーストの再インストールは不要です。
[PR]
9月18日(土)のうかべん、漸く講義資料が完成し、あわせて内容が確定しました。
少しでも手助けになれば良いのですが。当日、宜しくお願い致します。
[PR]
トーク追加、切替反応対応(本読み少女
イチボシさん、有難う御座います!

◆拍手レス
余りに溜めすぎて申し訳ありません…メッセージなし拍手は割愛させて頂きます。
大変嬉しいのですが、一寸追いきれなくて…ログが一部流れてしまっているので、申し訳ありません。

ゴーストへの質問も有難う御座います。次回以降の更新で回答してもらいます。

>燃える稲穂楽しませていただいています。ゆかりさんは大変いじり甲斐があってかわいい人ですね、もはやお気に入りです。(以降訂正ありのため引用割愛)
 御感想有難う御座います。もっと弄り甲斐を強化していきたいです。

>ふと思いました。おでこくっつけている時のゆかりさんは無防備そうなので、その隙に口にキスすればいいんではなかろうか。
 隙を狙ってみるというのはありですね。一寸実装も考えます。

>「燃える稲穂」について。頭でころくりしても近寄るな、と言われるようになりました。おでこのころくりや指くわえはしてくれるのですが……。バグかなんかでしょうか。
 実装の関係かもしれません。二月前に頂いてまだお返事できないのはお恥ずかしい限りですが…。

>(7/21)早朝、大地が揺れましたねー。…おかげ様で今が一番ネムかったりするケド
 大した揺れで無かったので即寝なおしました。阪神大震災でも一寸偉い目に遭い掛けたのですが
生命の危機には遭ってなかったので、我ながら危機感が足りない気がします…。

>(7/23)お誕生日おめでとうございます中尉
>栄子さんお誕生日
>お誕生日おめでとうー!(とうー(とうー!(エコー
 有難う御座います。もう二月…; 済みません。

>暑い日が続きますね…(室内気温40度)
 拙宅(のPCが置いてある部屋)も40度近かったので意を決してエアコンを導入しようとしたのですが
諸般の事情で流れてしまいました。来年の6月にはきっと…。

>ゆかりさんが使用時間1000を超えそうです! これからも頑張って!
 有難う御座います…!1000時間!驚きです。今後とも宜しくお願いします。

>サマソニは『サマー・ソルト・キック』の略称なんだよー、と夢の中の友人は語っていた 何故か、熱帯夜の日は変な夢をみるんだよなぁ
 待ちガイルはご勘弁を、お代官様…。

>侵されざる黒、燃える稲穂にバグご報告くださった方々
 改めて有難う御座いました。解決しているので引用は差し控えさせて頂きます。
原因不明のまま解決した案件もあり不思議なのですが…。

>(返信引用不要との事ですが)ゆかりの質問回答に御感想下さった方
 有難う御座います。質問を通じてユーザさんとの距離も見て欲しいので凄く嬉しいです。

>うにゃーん
>にゃーん
 Cat food,Cat food,Cat food,Again!

>栄子に誕生日を聞いたら「ありがとうございます」と言われました。うううおおおおちっくしょー楽しみがぶち壊しだ・・・
 何処かおかしいのかも…調べます…申し訳ありませぬ。

>ヘレナさぁん!愛してる!貴女に夢中だ!僕の心の叫びを聞いてくれヘレナさぁあん!!
 二人きりのときに耳をホイールクリックで…!

他、返信不要のメッセージも有難う御座います。気力を阻喪した訳ではないのです。
些かばたばたしていまして…。

◆告知
 9/18(sat) OCATで行われる「伺かソフトウェア勉強会」で講師をさせて頂く事になりました。
当日は宜しくお願い致します。尚、講義サンプル用に新作を作っております。

◆近況
 フジロック、サマソニ、OTODAMAと夏フェス続きでばたばたしていました。
うかべんが終わるまでもう一寸ばたばたしそうです。
[PR]