<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今回の更新で漸く\1側を実装しました。
条件を満たしている場合、起動時に一定の確率で登場します。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加、質問回答、バグ修正
ご質問下さった方、バグご報告下さった方、有難う御座います!

・自然科学
 バグ修正(切替周り)
柴さん、有難う御座います。修正しました。

時間が遅いので今日は履歴のみ。済みません。
拍手下さった方も有難う御座います。ちゃんと届いていますし拝見しています。

また、うわひょ改にコメント下さった方も有難う御座います。今後とも頑張ります。
ソロモードは検討させて下さい…。
[PR]
トーク追加、質問回答、触り反応追加、切替反応対応・追加(喫茶ねこねこ
しまりすさん、有難う御座います。ブログでお褒めのお言葉まで頂いて光栄です。
ご質問下さった方、有難う御座います。早速回答させて頂きました。

◆絵
 深瀬さん栄子を描いて頂きました。(No.445)
実際、うにゅうがぶら下がっている森は凄く不安になりそうです。
訓練されていても。

◆拍手レス
 遅くなりまして申し訳ありません。

>鉄の夢narDL不能
 恐らく壁紙変更機能に起因するものだと思います。
対応しますので少々お待ちを…。
2010.10.24 04:05 対応しました。これで如何でしょう。
尚、対応前後ともウィルスバスター2011ではウィルスは検知されていません。

>HPに関する不具合ご報告について(SS、narファイルDL、ページリンク)
 沢山不具合があって申し訳ありません…; 御指摘頂いた部分については全て修正しました。
申し訳ありません…。

>拍手ボタンが機能していないようなのですが…
>…そういう仕様?
 複数件御指摘頂いたので使用cgiを変更しました。firefox3.6.11では問題なく動作していますので
恐らく問題ないと思うのですが…。

>更新お疲れ様でした、あまり無理しない程度に頑張って下さいね。
>応援してます。
 有難う御座います。楽しいと思いながら続けられているので頑張ります。

>ヘレナ誕生日おめでとぉおおおお
>侵されざる黒さん私のPCの住人になっていますww
>更新、応援してます(ノ´∀`*)
 有難う御座います。最近一寸更新頻度が鈍っていますが…。

>発情期はいつなのか、それが問題だ
 あざみですね。通常の狐通りとするのも芸が無いので悩んでいます。
結局別の回答になってしまいそうな気もしますが…。

>ヘレナさんお誕生日おめでとう!
>いつもおれの心の清涼剤となってくれる貴女に敬意と
>感謝と好意を込めて!
 有難う御座います…!彼女も無論の事。 私もとても嬉しいです。

>訓練された学生は叩かれた肩とは逆方向に振り向き、さらにそれを読んで逆サイドにも指を用意しておく読みあいのいもけんぴがですね……
 私も身に覚えがある上でですが、学生時代はどうしてああいうしょうもない事に熱中出来たのでしょう。
それこそが若さの良いところなのでしょうか。
[PR]
トーク追加、質問回答、触り反応追加、切替反応対応・追加(碧野遼子無限遠人格付与実験哨戒艇なぎさ
みゅんさん、うみほたるさん、柴さん、有難う御座います。
対応が遅くなって申し訳ないです…。

頂いたご質問にも回答させて頂きました。これで今のところは全部かと思います。
勿論、今後もご質問募集中です。

◆絵
 てゆのさんヘレナを描いていただきました
少女のような照れを含んだ可愛らしくて素敵な絵です。有難う御座います!

 肉漏さんヘレナを描いていただきました
あわせて微笑んでしまいそうな可愛い絵でとても嬉しいです。有難う御座います!

 白猫さん栄子を描いていただきました
本人もファッションも物凄く素敵です。金色のスコップとリボンが更にドン。という感じです。有難う御座います!

メッセージレスが遅れに遅れて申し訳ないです…。拍手が動いていないとご報告頂いたのですが
メッセージはいただけているので…何事でしょうか。土日に旧拍手に戻そうかと思っています。
[PR]
仕事が忙しいのと、Loud Park(神戸の方ですが)に行っていた事、アーセナル・オブ・デモクラシーを
うっかり再会してしまったせいで更新鈍っていました。その分今日は頑張りました。

・PoG、鉄の夢、燃える稲穂
 トーク追加。鉄の夢のご質問拝見しているのですが少々お待ちを…済みません。

・自然科学
 トーク追加、触り反応追加、質問回答。
ご質問下さった方、有難う御座います。これもまだ全部ではないです。質問を失念している訳では
無いので少々お待ちを…。
アンさんとなぎささんに切替いただいているのにまだお返しできていない…申し訳ないです。これも
もう暫くお待ちを…。

・侵されざる黒
 トーク追加、触り反応追加、質問回答、切替反応対応と追加(じゅりさん。
味醂さん、有難う御座います!
ご質問下さった方も有難う御座います。これも同じく全部ではないです。質問を失念している訳では
無いので少々お待ちを…。

◆絵
 今回分からpixivも紹介させて頂く事にしました。以前描いて頂いた絵は「伺か」タグで見て
頂ければすぐ判るかと思います。

 poleさんにヘレナの誕生日祝い絵を描いて頂きました。柔らかい表情が素敵過ぎます。
服装も新鮮で素敵でなりません。

 一哉さんにゆかりの四コマを描いて頂きました。思わず吹いてしまいました。(雑記ログ 10/10/16参照)
可愛い上に台詞のチョイスが素敵です。

 はとこさんにゆかりを描いていただきました。(絵板(テレビのアイコン 624参照)
この表情は素敵過ぎる…!有難う御座います。

 twitterで栄子とヘレナを描いて頂いたのもあるのですが、リンクを貼っていいか判らないので
紹介は暫しお待ちを…。私の発言を辿っていけばリプライを飛ばしているので判るので、お急ぎの方は
そちらで…。(後程許可を得て紹介させて頂きます)

メッセージも有難う御座います。拝見して大喜びしているのですがレスは後程…。
[PR]
トーク、アンカー追加。切替対応(カペチーノ
一哉さん、有難う御座います!

仕事終わって帰ってきたらもうすぐ日が変わる時間…。
メッセージのレスは後程…ちゃんと拝見しています。有難う御座います。

今日は仕事では精魂込めた半日が全く無駄になってしまっていましたが
帰宅してからは幸せな事が多くて欣喜していました。更新頑張ります。
[PR]
・自然科学
 トーク、触り反応追加、切替反応対応・追加(安土城の秀吉さん
紅さん、有難う御座います。

ご質問有難う御座います。今回はまだ対応できていませんが次回以降に…。

・侵されざる黒
 トーク追加、イベント追加
ヘレナの誕生日なので、イベントを追加しました。更新後且つ誕生日イベント後、今日に限り
再起動(または侵されざる黒に切替)すると追加のイベントがあります。

 応援の拍手メッセージも有難う御座います。拝見しています。
返信は少々お待ちを…。
[PR]
トーク大幅追加、触り反応追加、質問回答。
頂いたご質問に回答させて頂きました。有難う御座います。
今日は更新頑張りました。
[PR]
トーク追加、触り反応追加、質問回答、切替反応追加及び対応(モルモットアンダーグラウンド
ゆでめんさん、有難う御座います。

ご質問下さった方、有難う御座います。あざみへの質問はこれで全て
回答させていただいたと思います。勿論今後も募集しておりますので
宜しくお願い致します。
[PR]
トーク追加、質問回答、切替反応対応(赤樺とカエデ
ボトル猫さん、有難う御座います。早速対応しました。

ご質問くださった方も有難う御座います。
質問はまだ全部回答していません。忘れている訳ではないです。
拝見していますが少々お待ち下さい。


pixivで栄子の絵を描いていただいています。有難う御座います。
栄子が可愛いのは無論の事、古書店の雰囲気も非常に良いです。
古書の埃っぽいにおいを想起します。
[PR]