<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どちらもトーク及び触り反応追加です。
ゆかりへの質問はちゃんと拝見していますが、次回以降の回答とさせてください。

体調が急に悪くなってきたので拍手レス等は後程…。
[PR]
トーク追加(デフォ)、触り反応追加。

◆拍手レス
>ちょうど結婚の話が出ていましたが~(ご質問のため割愛)
 有難う御座います。次回以降の更新にて回答してもらいます。

>あざみんの豊富な交代トークや反応が面白くて切り替えが楽しいです。(実装予定なので一部割愛)
 有難う御座います。そのアイデアは良いですね。一寸思いついたのでこれも次回以降に実装します。

にに様
>はじめまして、ににです。ピクシブでコメントいただいたものの反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
>古本屋の雰囲気が好きなので、資料もないまま突っ走って描きました。
>最近、「侵されざる黒」もダウンロードし、クロツ君の可愛さににやけています。これからも応援しています(´V`)
 わざわざ有難う御座います…!私も古本屋の雰囲気が大好きなのでとても嬉しいです。
侵されざる黒も使ってくださっているとの事でとても嬉しいです。私もこっそりpixiv拝見しています。
今後とも宜しくお願い致します。

>11月22日にメッセージ下さった方
 先日の更新で修正しました。申し訳ありません。

他、メッセージ無しの拍手有難う御座います。頑張ります。

◆追加『自然科学─民俗学境界』更新(21:25)
 トーク追加、起動時イベント追加、触り反応追加、質問回答。
ご質問下さった方、有難う御座います。
[PR]
トーク追加、バグ修正、触り反応追加。
バグご報告有難う御座いました。

◆絵
 pixivで家さんにミーヤとカエデさん(とタマ)を描いて頂きました。
有難う御座います。どちらも学生服がとても新鮮で素敵です。

 pixivで庭月さんにあざみを描いて頂きました。
柔らかな雰囲気もとても素敵です。ごろごろしている情景はきっとこんな感じですね。可愛いです。
[PR]
トーク追加(デフォ、太郎)、触り反応追加。
一寸多めの更新です。

うわひょ改へのコメント有難う御座います。
侵されざる黒の方も更新していきたいですね…。

◆拍手レス
>14日の方(バグ報告のため割愛)
 有難う御座います。デフォモード以外はちゃんと直っていたのですが
全く気付いていませんでした。

>最近はあざみと太郎の漫才トーク?が増えてきて楽しい限りです。更新頑張って下さいませ。
 有難う御座います。やっと先日三桁に乗りました。今後とも頑張ります。

>あざみん、最初に入れたときからトーク豊富で飽きないと思っていたけれど、さらに日々更新されていて、幸せです。
 とても嬉しいお言葉、有難う御座います…!こちらこそとても嬉しいです。
ご感想を頂けるのが何よりの幸せです。

>メッセージなし拍手を下さった方々
 有難う御座います。これからも頑張ります。

◆雑記など
今日は仕事でばたばたした後、凛として時雨のライブに行ってきました。
久々のライブで、ロッカーは無いわ最後尾だわで開演前に落胆しましたが
それを軽く覆す楽しさでした。新譜曲はまだ一寸しっくり来てないような
感じでしたが、聴きたい曲は聴けて大満足。頭を振り過ぎて首がだるいです。
[PR]
トーク追加、触り反応追加、切替反応対応(ナサケ桜花亭の冒険者蛇のお社カペチーノ
イチボシさん、臼隆さん、霧島さん、一哉さん、有難う御座いました!

拍手レスについてはもう少々お待ち下さい…。ちゃんと拝見しています。有難う御座います。
[PR]
トーク追加(デフォ、太郎)、触り反応追加、質問回答。
ご質問下さった方、有難う御座います。

先日の更新でかなり太郎が居るときのトークを増やし、漸くトーク数が三桁に達しました。
今後とも頑張ります。
[PR]
トーク追加(デフォ、太郎)、バグ修正、切替反応対応・追加(ラベンダー畑から
feathさん、有難う御座います。
バグご報告も有難う御座います。該当箇所を修正したので恐らく大丈夫…だと思うのですが。
(テストしたところ問題は出ませんでした)
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ)、右クリックメニュー修正
デフォモードだけ拙頁のURLが古かったので修正しました。
ご指摘有難う御座います。

・自然科学
 トーク追加(デフォ、太郎)、触り反応追加

・機械の王
 トーク追加

・装甲に祈る
 トーク追加

◆絵
 HZさんにあざみを描いていただきました。ドット絵で差分三枚も…!
すらっとしていて格好良く且つ可愛いです。三枚目もちまっとしていて可愛いです。
[PR]
トーク追加、触り反応追加。
ご質問頂いているのは拝見しているのですが少々お待ちを…。

◆拍手レス
 遅くなりまして申し訳ないです。メッセージなしの拍手も有難う御座います。
励みになります。

>web拍手うごいてるかな!?今までこのページまで来れなかったのです!
 無事動いています。有難う御座います。

>ゆかりさんのシェルをチェーンストークスにしていると、ぬいぐるみを片付けても消えないようです。
 シェルを再インストールしてお試し下さい。それでも駄目なら再度ご報告頂ければ…。

>いつも更新楽しみにしてます。影ながら応援しております・・・
 有難う御座います。更新頑張ります。

>更新お疲れ様です!新モード!そういうものもあるのか!
 シェルをお願いし、わざわざ作って頂いたので頑張ってみました。

>大規模更新お疲れさまです!
 有難う御座います。ご指摘いただいた件については修正しました。

>太郎だからしっぺい太郎かなーと思ったら別人…別犬だった
 しっぺい太郎に知らせるな。有名犬ですよね。名前の由来は特に関係ないのですが
本人(本犬?)は微妙に意識しています。

>11月3日の方(返信不要との事ですが)
 有難う御座います。然程可愛げがある方とは言い難いと思いますが、ついでに可愛がって貰えれば嬉しいですね。

>10月31日、11月8日にメッセージ下さった方
 文字化けでメッセージが判らなくなっています。申し訳ありません…。;

>あざみん可愛いですね、毎日立たせてます。(バグ報告割愛)
 有難う御座います。今後とも宜しくしてあげて下さい。バグもありましたらお教え下さい。

>待ち受けDLさせて頂きました。色々環境に応じたトークがまた良いですね。本体の更新も楽しみにしてます!…そろそろ冬なので発情期とかもw
 発情期を実装すると、特定時期だけ親密に…というのが起こってしまうのが難だなと思っています。
結論が出るまで相当期間掛かるかもしれません…。

>全ゴースト使わせていただいてますが、なかでも燃える稲穂が一番好きです! 個人的には”俺の足には鰓がある(富士見ファンタジア文庫)”を思い出しますね。
>これからも開発頑張ってください。楽しみにしてます。……さて、借金重ねて「つわもの共が夢のあと、か」とか言われながら強化人間にされてくるか。
 有難う御座います。全部使っていただけているとは…凄く光栄です。「俺の足には~」何だか面白そうですね。
古本屋に行った時に探してみます。レイヴン、それはAC2までや…!

>汎用卓上型決戦兵器コタツの季節ですねー
 卓上型というのでしょうか。卓型というのが一番正しいような気がします。
[PR]
トーク追加(デフォ、太郎)、触り反応追加、切替反応追加・対応(WANDABADA
しまりすさん、有難う御座います。

ご報告いただいていたバグについても先日の更新で修正しています。
有難う御座います。また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
(ご感想とお気遣いまでして頂いて本当に嬉しく思っています。有難う御座います)

◆二次創作
 ウエ紙さんのSSにクロツとヘレナを取り上げて頂きました。(えちいので注意
確かにこんな感じかも知れません。ヘレナは兎も角クロツがまともに答えられるかは…ユーザさん次第でしょうか。

 rikka000さんにあざみの絵を二枚描いて頂きました。
炬燵の方は笑みがとても可愛いです。このまま動かなさそう。
もう一枚もアニメーションするという…可愛いです。

拍手レス等はすみませんがまた後程…。

◆紹介
 『伺っております。
 新しいゴーストのレビューサイト。更新が大変楽しみです。
こっそり応援しています。
 もしささめき様がご覧になっておられればですが、出来れば拍手や簡易メールフォーム等設置されれば
嬉しいと思っております。
[PR]