<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

・PoG
 トーク追加

・自然科学
 トーク追加、切替対応・追加(不知敗のニコレット360度Qibla、ロリーナとダイナ)、質問回答
 Max123さん、りすなさん、有難う御座います!
 ご質問下さった方も有難う御座います。

・鉄の夢
 トーク、切替追加。

今日も頑張りました。

拍手等レスはまた後程…。済みません。ちゃんと拝読しているのですが。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(マテウスとヘレナ)、バグ修正。
バグご報告下さった方、有難う御座います。修正しました。

・燃える稲穂
 トーク追加のみ。

◆拍手レス
全て拝見して喜んでいます。有難う御座います。体調が芳しく無いので取り急ぎ。
他のメッセージについては後程お返事させて頂きます。

>俺拙さん
 有難う御座います。文字化け等はありませんでした。ご心配をお掛けしてしまい
済みません。
拝見してメールをお送りさせて頂いたのですがエラーで戻ってきてしまっています。
お返事お送りさせて頂きたいのですが、どこにお送りすれば良いでしょうか。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、マテウスとヘレナ、エルナ)
結構頑張りました。

・自然科学
 トーク多目に追加(デフォ、太郎)、コマンド反応追加、質問回答、切替追加。
かなり頑張りました。ご質問下さった皆様、有難う御座います。

◆拍手レス
>切り替え反応を別窓で開く、の、ページがないようです。
 済みません、アップがもれていたようです。対応しました。ご指摘有難う御座います。
ぽろぽろリンク漏れがあって(チェックしたはずが…)申し訳ないです。

>18日18時にメッセージ下さった方
 済みません、文字化けでメッセージが判りませんでした。
宜しければ再送して頂くか、メールフォームでお送りいただけませんでしょうか。

>あざみさんのケモノシェル実装心待ちにしてます
 有難う御座います。書き始めてはいるのですが…時間が掛かりそうです。
発情期も考えつつも中々…申し訳ない。

>ゆかりさんのお尻やおっぱいをもっと触りたいです><ゆかりさんもみもみ
 正直なコメント有難う御座います。余り私の側から公言するのもどうかと思いつつも
そういう風に思って下さるのも嬉しいと思ったりします。本人に嫌がられ過ぎない範囲で計画的に。

>ゆかりさん、今日のお昼はカレーうどんですよ。デザートは、適当に果物を用意したので、お好きに食べて下さい。
>ゆかりさんのお昼の時報とてもよかったので、妄想が出てしまいました(*´ω`*)
 此処まで気遣って貰えていると思うととても嬉しいです。
この辺りも強化して行きたいですね…。

>空恐ろしい更新頻度に歓喜です!
 有難う御座います。やりたい事、大型のものがどうしても中々(一気呵成にやりたい、且つ満足する形で
出したい)と思うと難しいのですが、日常的なところで強化していきたいです。

他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。頑張りました。
[PR]
両方トーク追加のみです。
拍手レス等は後程…すみません。
[PR]
トーク多めに追加(デフォ、太郎)。頑張りました。
ご質問等有難う御座います。次回以降の更新で…。
すみません。

拍手も拝見していますがまた後程。
[PR]
トーク、触り反応追加。
他の更新はまた明日以降に…。

拍手等も拝見していますがまた後程お返事させていただきます。
すみません。
[PR]
トーク追加。今日の更新であざみソロモードのランダムトーク数が500になりました。
我ながら中々良いペースです。今後とも頑張ります。

うわひょ改でのコメントも有難う御座います。
今後とも頑張っていきます。

◆小説
 理央さんの燃える稲穂二次創作小説『SUICIDE DIVING』が完結しました。最後まで読むのが勿体無い素敵な出来です。
有難う御座います。
 そして恐るべき速度で、新作『Dead Stock Paradise』を書き始めておられます。
拙作からは『侵されざる黒』『自然科学─民俗学境界』を取り上げてくださっています。
(『赤樺とカエデ』『人狩りの王』と共演です。どちらもとても好きなゴーストなのでこれも嬉しいです)
こちらも凄くキャラクタが「らしい」出来で素敵です。

◆拍手レス
>とわさん
>明けましておめでとうございます。よき年になりますようお祈り申し上げます。すっかりご無沙汰気味ですが、本年もよろしくお願いいたします。
 こちらこそご無沙汰しておりまして申し訳ありません。わざわざ有難う御座います。
本年も宜しく御願い致します。

>いけない… メニューの「抱きしめる」に重力が掛かったように選んでしまう…
 有難う御座います。そこも強化していきたいですね…。
抱きしめる以外にも色々出来る事を増やしていきたいと思っています。

>あざみん源平討魔伝知っててワロスwww
 リアルタイムでやっていそうです。
私もまたやりたいですね…。

>クロツの影響で#4から時雨聞き始めました。突き刺さるような感じでハマりました!
>他にjust a…やstill a…も。けど#4の尖り具合が一番好きなのに……カラオケに入らない。
>畜生、こうなったらお屋敷でアカペラ大会だ! クロツ、マイクを取れ!
 嬉しいご感想を有難う御座います。#4、良いですよね。鮮やかな殺人辺りは入っていませんでしたか。
(※調べたらUGAとDAMには入ってませんでした。"Feeling Your UFO"からしか入ってないみたいですね)
余り自信がありませんが…。感覚UFOは歌った記憶があります。

>あざみさん使わせてもらってます。可愛いし反応が色々と深読みできてたまりません。
 有難う御座います。単純ですが長生きしていますし、賢い動物の狐妖怪なので思うところが
色々とある…と一寸だけ考えながら付き合うというのも面白いかも知れません。勿論、捉え方は
人それぞれで自由ですし、何か解答的なものを申し上げる心算はありませんが。

>近所のジョーシンでスパロボ大戦OGを買ってしまった・・・
>・・・処分品コーナーで100円で売っていたら、買うしかないですよねー
 OG、1だけはやったような気がします。スパロボオリジナル機で一番好きなヒュッケバインが
今は余り触れられないという話を聞いてやっていませんが…。100円は良いですね。
最近、PS2のソフトもレトロゲーの領域に入りつつあるものは安くて有難いです。
まあ、買っても積んでしまうのですが…。(家人に借りたANUBISや、定価同然で買ったICOを
眺めつつ)

 ほか、メッセージなしの拍手も沢山有難う御座います。
頑張ります。

 そうそう、メールフォームで頂いたメッセージの中で、「質問形式になっていないけれども
ゴースト宛、且つ回答可能そう」なものについては、ランダムトーク中(特定の質問を見たあとのトーク等
且つ「お便りを見る」的な選択肢付)で回答させていただく形にしようと思います。有難う御座います。
回答出来ない場合もありますがご容赦下さい。
[PR]
・燃える稲穂
 トーク多めに追加。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナとマテウス)、切替反応対応(神無月コトシロくん
イチボシさん、有難う御座います!

・機械の王
 トーク追加

・自然科学
 トーク多めに追加、質問回答、切替反応対応(神無月コトシロくん
ご質問下さった皆様、有難う御座います。恐らく全て回答だと思います。

 嬉しい事が多いので頑張りました。拍手等拝見していますが時間が遅いのでまた後程…すみません。
[PR]
トーク追加。
[PR]
・自然科学
 トーク追加(太郎)

・燃える稲穂
 トーク追加、切替反応対応・追加(銀色ウサギの夢の色
しじまさん、早速有難う御座います。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

時間も遅いのでレスはまた後程…。ちゃんと拝見しています。有難う御座います。
[PR]