<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

・燃える稲穂
 トーク、触り反応追加

・自然科学
 トーク(デフォ、太郎)、触り反応追加。バグ修正。
バグご報告下さった方、有難う御座います。

 拍手レス等は後程…。

◆絵
 サトウMさんに、お食事会の相談をするあざみ、ジェニファーさん、王様の絵を描いて頂きました。(記事はこちら
食いしん坊三帝会戦…!(戦ってませんが) これは見事な食べっぷりの組み合わせです。有難う御座います。
[PR]
トーク追加のみです。

◆絵・感想等
 サトウMさんが「プレゼントはわたし」的ゆかりを描いて下さいました。(2/16記事参照)
物凄く可愛いです…!有難う御座います!

 紹介が遅蒔きながら、神夜さんにあざみのレビューを書いて頂きました。(1/31 日記 はてなダイアリー記事参照)
書いていただいた日には拝見していたのですが、紹介した気になっていました…;
素敵なレビューを有難う御座います。

拍手レス等はまた後程。拝見して喜んでいるのですが。
[PR]
トーク追加、質問回答。
初めての質問回答です。ご質問下さった某様、有難う御座います。

◆拍手レス
>自然科学の誤字ご報告下さった方
 有難う御座います。先般の更新で修正しました。

>自然科学の太郎が憎めない奴で好きです。
(太郎への質問?のため割愛させて頂きました。後日ゴーストで回答予定です)
 有難う御座います。太郎とは意外や意外…とても嬉しいです。

>11日9時にメッセージ下さった方
 申し訳ありません、文字化けしていて判読出来ないので、宜しければ再送して
いただけませんでしょうか。

>バレンタインイベント・・・予想はしていましたがここまで甘いものとは・・・おかげでチョコケーキを食べる前から鼻血が止まりません
 有難う御座います。そうまで仰って貰えるととても嬉しいです。
鼻にお気をつけ下さい。

>あざみんチョコレートありがとう。(質問のため割愛させて頂きました。後日ゴーストで回答予定です)
 本人もきっと喜ぶと思います。有難う御座います。

>バレンタインイベント堪能しました。ゆかりさんも栄子もあざみも愛おしくて大変です。
 有難う御座います。今後とも頑張りますので彼女達を宜しくお願い致します。

他、メッセージなしの沢山の拍手有難う御座います。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)

・自然科学
 トーク追加(デフォ、太郎)、切替反応追加

・燃える稲穂
 トーク追加

沢山ご感想頂いて本当に有難う御座います。うわひょもこっそり拝見しています。
拍手等の返信はまた後程…。
[PR]
・自然科学
 トーク、表情、イベント追加。

・燃える稲穂
 トーク、イベント追加。

拍手有難う御座います。頑張りました。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(マテウスとヘレナ、ヘレナソロ)

・自然科学
 トーク追加

・燃える稲穂
 トーク追加

ボリューム的にはかなり頑張ったのですが。

◆拍手レス
>なんだかんだで狐の恋の季節も終わりですなぁ・・・・・・
 一月下旬から仕事が劇的に忙しくなって、大規模にモードを考えたりするのが
かなり厳しくなっていまして、申し訳ないです。他にもやる事が色々と山積していまして…
元々余り手が早い方ではないので気長にお待ち下さい…。

ほか、メッセージ無しの拍手を沢山有難う御座います。
[PR]
トーク追加、切替対応・追加(となりの羽山さん
マカロニさん、有難う御座います。今更ながらカードや右クリックメニューで取り上げて頂いている
事に気付きました。とても光栄です。

◆小説&絵
 理央さんの小説『Dead Stock Paradise』が一旦完結されました。とても素敵な内容だったので
アンコールを楽しみにしています。(拙作『侵されざる黒』『自然科学─民俗学境界』を取り上げて頂きました)
 そして、理央さんの新作『サードアイ』の連載を始められました。鉄の夢を取り上げて頂いています。
続きが楽しみでなりません。

 坂さんtwitpicでゆかりと栄子を描いて頂きました。(ゆかり:1/10,1/25(2枚),2/5,8 栄子:1/18)
こんなに沢山可愛らしい絵を…!有難う御座います!
普段と違う服もとても新鮮ですね。


◆拍手レス
 メッセージ有難う御座います。最近忙しくて筆不精が加速してきました…。

>あざみさん…正月イベントでも悶絶物だったのに発情期イベントなんて来たら私もう…もう…
 今冬は難しいかも知れませんが…。頑張ります。

>あざみさんのトークにあったフグの卵巣ぬか漬けを食べる機会がありました。塩辛さが強いので味はあまり良く分からない代物でした…(以下質問のため割愛)
 素晴らしい。羨ましいですね。毒抜きした毒茸という代物もあるそうですが、そちらは身体にそもそも
良くないそうで…。

>雑記誤字ご報告の方
 有難う御座います。ニコレットさんのゴースト名の字を間違えるという失礼な誤記で
ご指摘頂けて本当に嬉しいです。申し訳ありませんでした。

>俺拙さん
 迷惑だ何てとんでもないです。物凄く喜んでいるのですが、何分筆不精の極みなもので…
(仕事でない限りはメール一通返すのに七~十日位掛かります) 余り語彙豊富でも感情表現
豊かでもないもので、大変失礼致しました。質量共に力作を頂けて、作者冥利に尽きます。
本当に有難う御座いました。また何か思いつかれましたら是非頂ければ…小躍りします。

>にゃーん
 Cat food,Cat food,Cat food,Again!

>お忙しい中頻繁な更新お疲れ様です。あざみさんの初午の日イベントでびっくり半分嬉しさMAXな気分になりましたので拍手させて頂きます。お忙しいようなのでレスは無くてもかまいません。お体にお気をつけてください。それでは。
>とにかく素敵なイベント有難うございました!(誤送信部分を割愛させて頂きました)
 有難う御座います。意外と狐に纏わる日が少ないといいますか…お稲荷さん絡みを除くと少ないですね。
余り季節感が無い方なのですが、近所のスーパーで初午の日、お稲荷販売をしていたので思い出しました。
暖かいお気遣いも本当に嬉しいです。最近忙しいので尚更です。

ほか、メッセージ無しの沢山の拍手も有難う御座いました。
[PR]
・PoG
 トーク追加

・自然科学
 トーク追加

・鉄の夢
 トーク追加、切替反応対応(ライブラリアン
べん太さん、有難う御座います!

拍手レス等は後程…済みません。
[PR]
最近残業続きで更新が滞っていました…。
節分も実装間に合わず申し訳ないです。

今日の更新はトークとイベント追加。
拍手レス等はまた後程…済みません。
[PR]