<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トーク追加、質問回答、切替反応追加・対応(豊田芹夏
ご質問くださった方、有難う御座います。遅くなり申し訳ありません…。まだまだ引き続き募集中です。
りすなさん、切替反応有難う御座います。

またこんな時間に…済みません、拍手等レスはまた後程…。
[PR]
トーク追加、質問回答、好感度実装、切替反応追加(豊田芹夏
ご質問くださった皆様、有難う御座います。沢山質問頂けてとても嬉しいです。引き続き募集中です。
りすなさん、切替反応有難う御座います。

拍手レスについては後程…すみません。

『高校』について
 りすなさんの新作『豊田芹夏』さんが設定を採用して下さいました。物凄く嬉しいです。
性質上、設定を使用しているゴースト全てが統一的な見解を持ち辛い、矛盾が起こりうるという欠点も
ありますが、使って頂ければとても嬉しいです。
[PR]
トーク、切替、質問回答追加
前回の質問回答が反映できていませんでした…バグご報告有難う御座います。
また、ご質問くださった方、本当に有難う御座います。
一問まだ回答できていませんが、好感度を実装してあわせて…と思っています。

拍手レス等はまた後程。拝見して喜んでいます。有難う御座います。
[PR]
・自然科学
 トークを追加

・先輩
 トーク追加、質問回答
 ご質問くださった方、有難う御座います。
引き続きゴーストへの質問を募集しています。

◆絵
 (R-18注意)たまりんさんにあざみを描いて頂きました。
非常に肉感的で堪りません。有難う御座います。

拍手レスについては後程…。
[PR]
トーク追加、切替反応追加

◆絵
 シロケムリさんにあざみを描いて頂きました。(6.11)
ころころ可愛いです。堪りません。拍手にも注目です。

◆拍手等レス
>行ってきますとただいまが言えないなら抱きしめればいいじゃない…!
 起動直後抱きしめとかも良いかも知れませんね…。有難う御座います。

>あざみんの綺麗な髪の毛ふわっとしたいんですが如何ですか
 リクエスト有難う御座います。考えて見ます。

>先輩はこのオカルトチックな生物が見える事に若干喜んでるように感じたのですがどうなんでしょうか
 仰るとおりです。鬱陶しがりながらも少し喜んでいますね。普通なら間違いなく相手にしないと思います。

 他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。
[PR]
トーク追加、質問回答
陶子に初のご質問いただきました。有難う御座います…!
嬉しくて早速更新しました。引き続き全ゴースト質問募集中です。

◆拍手レス
>先輩が「天文部にも入っておくべきだったかしら。」と言っていますが、学校の設定に天文部が入ってないですよ。(以下ご質問のため割愛させて頂きます)
 有難う御座います。主な、なので代表的なものを書いた心算だったのですが、まさかトークに使っている
部が入っていないとは…早速修正しました。

他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。
[PR]
トーク追加(デフォ、エルナ、ヘレナソロ)

ゴーストと直接関係有りませんが、拍手の修正をしました。
多分firefox4でも文字化けしなくなったと思います。
(まだ導入して無いので実は試せてません)

◆小説・漫画など
 理央さんの新サードアイ3が執筆されています。
描写が更に精緻になった気がしてとても嬉しいです。

 坂さんに エルナ、ミーヤ、ゆかりを描いていただきました。(twitpic 6/4,11,12参照)
エルナもミーヤも武器というイメージが余り無く非常に新鮮で格好良いです。
ゆかりもイメージががらっと変わっていて素敵ですね。

 yaenoさんに侵されざる黒の漫画を描いて頂きました。(2011.06.11 性転換ものです)
非常に可愛い…!有難う御座います。矢張り母親似だけあって…。素敵です。

◆拍手レス
>更新したらあざみみにホイールクリックできるようになりました!いったいなんだったんでしょう…。

 他、拍手返信引用不要の方で、この件にメッセージ下さった方有難う御座います。
とりあえず最新版なら何とかなっている…のでしょうか。

 また、拍手に関してのアドバイスも有難う御座います。metaで文字コード指定したところ上手く行きました。
探してみたら、七年くらい前に既に解決法が提示されている問題だったのですね…。

 他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。

◆設定:学校について
 鉄の夢、侵されざる黒、装甲に祈る、自然科学─民俗学境界、先輩とけものの登場キャラクタが通学している
学校についての設定を纏めました
[PR]
・燃える稲穂
 トーク、切替反応追加

・自然科学
 トーク多めに追加(デフォ、太郎)、イベント追加、アンカー追加、質問回答
頂いたご質問に漸く対応しました。ご質問下さった皆様、沢山のご質問有難う御座います!
まだまだ全ゴースト質問募集しておりますので、何かありましたら是非。

 耳のマウスホイールクリックですが、動かない方向けにキーボードショートカットキーを導入しました。
eボタンでマウスホイールクリックと同じく、耳に顔を近づけられます。

・先輩
 トーク追加、切替反応対応と追加(360度Qibla
りすなさん、有難う御座います。

◆絵
 てゆのさんにヘレナを描いて頂きました。(twitpic)
これは格好良く且つ可愛い…!何処とは言いませんが柔らかそうです。

◆拍手レス
>あざみんの耳ホイールクリックができませぬ…仕方ないので喉なでてわんって鳴かせる
 取り敢えずの対応を行いました。一寸詳細は調べないと何とも…。是非撫でて鳴かせて下さい。

>更新いつもありがとうございます!他ゴーストから鉄の夢にチェンジしたときに[SYSTEM]Exception Raised at 05193baa because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 0345b000 Data)というエラーがでて動作が不安定になります。SSPの問題かなとも思うのですが詳しくわからないのでこちらに一報しました。SSPはSSP/2.2.51です
 有難う御座います。一寸これも調査ですね…。

>あざみんにホイールクリックできません、なにか条件があるのでしょうか。ちなみにゆかりさんにはホイールクリックできています。
>更新しましたがあざみんのマウスホイールクリック、機能していないようです。よっしゃ更新きた!と思ったら…ふふ、じらしますな。
 暫定的な対応を行いました。此方では普通に動いているので不思議です…。調査します。

>先輩!ラブホテルに調査しにいきましょう!調査!とか言って呆れられたい。そしてQTRに八つ当たりしたい。
 流石に陶子を連れて行くのは難しそうです。然し、宮太郎略してQTR…!良いですね。有難う御座います。

>本日8時、11時、21時にメッセージ下さった方
 大変申し訳ないのですがメッセージが文字化けていて、何を仰っておられるかが判らなくなっています。
お手数ですがもし宜しければメールフォームでご再送下さい

 他、返信不要、メッセージ無しの拍手の方も有難う御座います。

◆雑記
 最近、残業や所用が続いていて、気合の入った更新が出来なかったので、今日は頑張れて良かった。
更新が楽しいです。
[PR]
トーク追加、切替反応対応(ピュアフェアリー探偵事務所
りすなさん、有難う御座います。

拍手で頂くまですっかり失念していたのですが、久々にアーカイブ更新を全ゴースト行いました。

あざみのマウスホイールクリック反応、動かない方がおられるそうですが
動く方もおられるようで首を傾げています。(私の環境でも動いています)
当方ではSSP2.2.51を使ってテストしていますが、動かれない方は
SSPは最新でしょうか。此方も調べますが、まずはSSPのバージョンアップを
お願い致します。
[PR]
バグ修正のみです。テスト版ではちゃんと記述していたのが更新版では漏れていたせいで
マウスホイールクリックが動いていませんでした。お騒がせしました…。
[PR]