<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・燃える稲穂
 トーク、触り反応追加

・自然科学
 トーク追加(デフォ)

・先輩とけもの
 トーク追加、切替反応対応・追加(Inn Vagrant +)、質問回答
イチボシさん、有難う御座います。
ご質問くださった方も有難う御座います。まだ頂いたご質問全てには対応してませんが…。

クロツの誕生日(8/18)過ぎてしまいましたが何も出来てないな…反省です。

◆拍手レス
>た 種ぇ・・・(更新乙です
 へへぇ(へつらいの笑み) 有難う御座います。シグルイの続編は未だですかね…。エグゾスカル零も面白いですが。

>侵されざる黒、クロツのソロモード希望です。・・男同士で秘密な会話とか・・できたらいいなぁ。
 ご要望有難う御座います。触り反応が難しいなあ、と悩んでいます。
男性ユーザさんでもクロツを気に入ってくださる方が居てとても喜んでいます。

>まあ、そうでなくても毎回抱きしめてますが。
 有難う御座います。まあランダムにしなくても良いかも…と一寸悩んでいます。今次更新で修正していますが。

>世間は、リビア情勢よりもポスト管よりも一斗缶事件よりも島田紳助でしたねー。
 露出が多かったからですかね…。

>凍る月のオレスさん、まばたきの時に口元も動いてるようでぴくぴくしてます。
 有難う御座います。こっそり更新して直しています。

>今度のガンダムにはスコップをもったロボットが出てくるそうで(しかも黄色!)、栄子さん、要注目ですよ!
 対象年齢を少し下げたと聞いていますが、どうなるのでしょうね。
余談ですが、大型兵器に塹壕構築機能を持たせるのはありですよね。
まさかイグルーみたいな話にはならないでしょうが…。

>凍る月の馬上試合から飛んだトークでオレスさんがニーメ姐さんになります。こわい
 直します…有難う御座います。

>更新楽しみにしております。新ゴーストいただきました、ファンタジー好きなので期待してます。
 有難う御座います。楽しく作っています。続きに是非ご期待下さい。

新作、\0側の一人称が主に不評で悩んでいます。マルチモード完成で正式公開予定なのですが
その時点で…悩ましい。

◆雑記
 昨日、Progressive Rock Festival 2011に行って来ました。どのバンドも好きですが、生で見る機会があるとは
思えず、喜び勇んで行って来ました。チケ完売したのでしょうか、来年もあるそうで楽しみです。
ライブも良かったですし、ハコも良いですね。日比谷野音は雰囲気が素晴らしい。
 折角東京に行ったので、沢山の人とお会いしたり、色々ラーメンを食べたりしたかったのですが
日帰りだったので果たせず。次回はLoud Park辺りで遠征予定ですからその時には何とか
したいですね。LP行かない可能性もありますが…。トリがLimpて…。Limp自体は好きですが
以前サマソニで見ましたし、Loud Park…うーん、ラウドなロックのフェスなので、ミクスチャバンドが
トリでもおかしくはないのですが…。

(※ラーメンは東京駅の『斑鳩』で一杯頂きました)
[PR]
トーク多目に追加、質問回答。久々の更新ですね。
ご質問くださった方、有難う御座います。
まだ全部は回答できていませんが…。

新作(ファンタジーゴースト)のお願いしていたシェルを頂いたので、暫く更新が止まります。
素晴らしく素敵なシェルです。請うご期待。

拍手レス等は少々お待ち下さい。拝見して大喜びしているのですが。
うわひょ改でのコメントも有難う御座います。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(ヘレナソロ、ヘレナとマテウス)

・燃える稲穂
 トーク追加

頂いたご質問回答等は暫くお待ち下さい。

サマソニで一寸疲れてますが元気です。

◆拍手レス
 メッセージ有難う御座います。フェス続きで返信が遅れて申し訳ないです。

>よっしゃ更新きた!( これでこれからも生きていける… お疲れ様ですありがとうございます
 いえいえ、此方こそ有難う御座います。

>となりの羽山さんとの交代についての件、確認しました。ありがとうございます。なんといいますか、こんな反応をしてくれるのはちょっと嬉しい半面、不安にさせるのは男としてどうなのよと、複雑な気持ちになりますね・・・修羅場になりそう(大汗
 人間関係は複雑怪奇ですよね。ユーザさんとは罪作りです。

伏見稲荷に行ったら売ってたので思わずあざみんへのお土産に買っちゃいました。んん?稲荷で九尾?? 
 可愛い…!有難う御座います。確かに九尾というのは不思議ですが、善狐は霊格が高まると姿がなくなる
そうなので致し方ないのでは。「馬鹿には見えないぬいぐるみ」というわけにもいかないでしょうし…。

>とうとう、中国が空母保有を発表しましたね。・・・おそらく高速鉄道の事故を覆い隠すための発表なんでしょうけど。
 昔から作っていましたが、このタイミングというのは確かに…。

>『高校』について~を見て、ちょっとネタを思いついたので、栄子のクラスの担任という形でゴーストさんを作ってみようかと思います。
>・・・今のところ、思いつきなので、完成するかどうかはビミョーなんですが
 設定を使って頂けるのはとても嬉しいですね。楽しみにしています。

>おかえりなさい、お疲れ様です。
 有難う御座います。もう今夏のフェスも(私が参加するのは)Progressive Rock FestivalとOTODAMAだけになってしまって、寂しい限りです。

>「侵されざる黒」の屋敷の力の流れを動かしてみる実験がパーになるトークで轟音と閃光が部屋を一瞬支配したあとにクロツとヘレナの位置が入れ替わるのはそういう演出なのでしょうか。 ぬ ふ ぅ !
 有難う御座います。演出です。

他、返信不要のメッセージやメッセージ無しの拍手有難う御座います。
[PR]
トーク追加、質問回答、切替反応対応・追加(ナツメ
りすなさん、有難う御座います。

◆絵
 家さんにクロツ(幼年期)の絵を描いて頂きました。(pixiv 7/27 7/28)
いたいけで可愛らしくて素敵です。ヘレナのスカートの裾を掴んでいるのが個人的にポイント大です。

 (R-18注意)( ╹_╹)さんに栄子の絵を描いて頂きました。(pixiv 7/28)
流石エロ=ヒワイズ…怪しからんです。

 (R-18注意)てゆのさんにヘレナの肌色な絵を描いて頂きました。
これは怪しからん過ぎて堪りません…!有難う御座います…!(7/31,8/3記事参照)

 いしい666さんに栄子ともにゅうを描いて頂きました。(pixiv 8/4)
栄子が可愛いのもですが、古本屋の雰囲気が素晴らしいですね。ポスター、平積みされた本の表紙等も是非ご覧下さい。

 ベルクエルさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 8/9)
九尾で巫女服で可愛いです。これは確かにもふもふし甲斐がありそうです。(当社比 九倍)

拍手レスは時間切れ…また後程…すみません。
回覧板でも沢山コメントを頂いていてとても嬉しいです。
[PR]
トーク追加、切替反応追加・対応(豊田芹夏
りすなさん、有難う御座います。

すみません、拍手レスさせていただくつもりだったのですが
急ぎの作業していたら時間が無くなってしまいました…。
また次回に。ちゃんと拝見して喜んでいます。有難う御座います。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(屋敷探検)、バグ修正
バグご報告有難う御座います。

・自然科学
 トーク追加(デフォ)

無事帰宅したので更新しました。拍手レス等は後程…。
[PR]