<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々の更新です。トーク追加、追加シェル対応(インストール、切替及び右クリックメニュー)、右クリックメニュー、脱字修正。
右クリックメニューはシェルの配布代行を反映しました。

◆追加シェル
 もももさんに追加シェル『本の夢』を作って頂きました。栄子が椅子に座り本を読み、もにゅうが古書店主らしい
格好をする上にアニメーションもある素敵に可愛いシェルです。是非是非導入してみてください。

◆絵
 【R-18要素あり】poleさんにあざみを描いて頂きました。胸揉み(11/21)、触手(11/26)を描いて頂きました。
柔らかそうで素敵過ぎる…!感謝の極みです。触手も良いですよね…。

 シロケムリさんにあざみを描いて頂きました。(11/18)
デフォルメが可愛いです。もふもふしたい。

 さきつねさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 11/20)
つまみ食いとか好きそうです。可愛い。

 からすさんにあざみを描いて頂きました。(11/27 2枚)
凛としていて可愛いです。 

◆拍手レス
 脱字ご指摘有難う御座います。今次更新で修正しました。
また、メッセージ無しの拍手も有難う御座います。

◆小説(自作)
 『月が凍ってから』の短編小説を書いてみました。冒険者の生活の一端を書いてみたいなと思ったもので…。
こういう形で小説を公開するのは初めて且ついろうか作業の合間にぱぱっと書いたので粗が目立つものですが
宜しければご覧下さい。感想等貰えればとても嬉しいなと思います。

◆雑記
 いろうかの作業をしている毎日です。ゲーム断ちも始めました。
Mogwai、オオフジツボのライブを見に行ったり、美術展に行ったりはしていますが。
[PR]
・自然科学
トーク追加(デフォ)

・侵されざる黒
 バグ修正。ご報告下さった方、有難う御座います!

◆絵
 Nolletyさんにヘレナとクロツ、ミーヤを描いて頂きました。(リンドウさんと共演です)(スモモ
驚異的に可愛い…!リンドウさんはとても好きなゴーストなので、嬉しさ更に倍です。
素敵なリクエストして下さった方にもお礼申し上げたいです。

 (男性同士性的表現あり注意)poleさんにクロツを描いて頂きました。 (2011.11.10記事)
これは…卑猥…!有難う御座います…!

◆拍手
>お堅い人じゃのうとか思ってたらいい笑顔で下痢腹とか言うオレスさんに吹く。
 下痢腹って下品ですかね…まあ、上等な状態ではありませんが…。
腹を下す、位の方が良かったかも知れませんね。真面目なキャラですが
何しろ他の二人があんなんなので少し染まりつつあるという感じですね。
完全には染まらないと思いますが。ご感想本当に有難う御座います!
月が凍ってからは一寸あまり反応というか手応えが判らないもので
大変嬉しいです。

 メッセージ無しの拍手も有難う御座います。
[PR]
色々考える事があったので延び延びになっていましたが、漸く正式に企画を始めました。
何しろこういう企画自体は初めてなので緊張していますが、何とかこけたりしないよう頑張りたいと思います。
[PR]
ご協力くださると管理人が喜びます
[PR]
トーク追加(デフォ、レニ)、アンカー追加。

また、同ゴーストの世界観設定、Vanguardism(仮称)に地図を追加したりしています。
前々から作りたかったので満足です。(理想を言うとHoIのように国ごとに色を塗りたかったのですが…)

◆絵
 poleさんにあざみを描いて頂きました。(2011.11.01)
髪型が違うのも新鮮ですね。可愛い…!

 イチボシさんにクロツとマテウスを描いて頂きました。(男性同士の性的表現あり、注意:スモモ
お題とギャップに吹きました。有難う御座います!
[PR]
トーク追加(デフォ、レニ)、切替追加・対応(ふき
あんきもぴさん、有難う御座います。

それと、Vanguardism(仮称)を追記しました。
言語及び法律について。

うわひょ改にご登録とコメント有難う御座います。大変嬉しいです。

◆絵
 Nolletyさんにセイレンを描いて頂きました。(エレノアさん、きめらさんと共演です)
非常に可愛いですね!機械の王も更新しないと…。

◆雑記
ずっとland.to落ちていましたね…。まあ、今日の休日はずっと部屋の整理をしていたので余り
影響はありませんでしたが。Wii,PS3,PS2をPCモニタに繋ぎ、PS3かWiiの何れかを常時ネットに
繋げるようにしておりました。バーチャルコンソールで色々やりたいので…手を出したら現実に帰って
来られなくなりそうな素敵なラインナップですね。取り敢えずスターフォックス64がやりたいです。
[PR]
・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ、レニ)、切替反応対応(もんぶらん)、アンカー追加。
紅さん、有難う御座います!

・自然科学
 トーク追加、イベントトーク追加、触り反応追加

◆絵
 眼福過ぎて張り切ってしまいます。順不同です。

 OZUさんにいろうか応援でクロツとマテウス(と覗いてる一家)の絵を描いて頂きました。(拍手イラスト)
みんな表情が良すぎる…!有難う御座います!

 shiratakeさんにヘレナを描いて頂きました。(2011.10.09)
美人過ぎて堪りません…!有難う御座います!

 坂さんにあざみを描いて頂きました。(E ban 2011.10.20)
くるっと回りそう。髪の毛と尻尾ももふっとして可愛いです。

 Nolletyさんにクロツを描いて頂きました。タマ(砂霧とタマ)、タマコさん(タマカナ)と共演です。(スモモ)
クロツも勿論ですが、タマコさんが可愛い…!タマのやる気の無さも素敵です。

 yaenoさんにニーメを描いて頂きました。(2011.10.29)
咲希さん(もんぶらん)、シナノさん(Inn Vagrant+)、ソフィさん(双子のエルフ)と共演です。
バランスの取れた良いパーティですね。優しいソフィさんとシナノさんも素敵。
(余談ですが、パーティ妄想楽しいですね。年齢的にはソフィさんがリーダーかもしれませんが、何だか
余りリーダーをやりたがらないのでは、と思ったり、前衛二人、後衛二人(一人は前にも出られる)とか
バランスが良さそうです)

 シロケムリさんにあざみを描いて頂きました。(2011.10.28)
困り顔可愛いですね。どんどん困らせてください。有難う御座います!

◆雑記
 肝臓の検査結果が出ました。ウィルス性肝炎では無かったようで、運動して減量する事と再度医師の指導を
受けてしまいました…。頑張ります…。
[PR]