<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新です。色々とやりたい事があったのですが、今年には完結しなかった事が色々と。
来年も頑張ります。良いお年を。

・自然科学
 トーク追加

・鉄の夢
 トーク追加、触り反応追加(追加シェル『本の夢』対応)

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ、レニ)、誤字修正

◆拍手レス
>侵されざる黒の朝起動(バグご指摘)
>鉄の夢のもにゅうに栄子からどう思われてるか(バグご指摘)
 鉄の夢については今次更新で修正しました。侵されざる黒は…ちょっとお待ち下さい。

>にゃーん
 Cat food,cat food,cat food again!

>オートジャイロについて
 ご指摘有難う御座います。調査のため一時凍結しました。

>あざみん凄く可愛いです、うちに一つほしいくらい
 有難う御座います…!是非養ってやってください。

>早速ダウンロードしています>いろうか 編集お疲れ様でした&ありがとうございました

>いろうか、いただきました。ありがとうございました。そして作業お疲れさまでした

>いろうか拝見しました

>いろうか拝見しました、お疲れ様です。直球エロゴ作はもっと多いのかなぁと思いましたが・・・やっぱアレなんですね、それよりもそうでないものをアレコレしたいt(ry

>いろうか、堪能させていただきました! どれも素晴らしい作品ばかりですごかったです

>いろうか公開おめでとうございます。(以下バグご報告のため割愛)

 ご参加頂いた皆様とご協力頂いた方々のご尽力で何とかなりました。労いのお言葉有難う御座います。
感想はとても励みになりますので是非いただければ幸甚です。
自分の小説が拙かったのがあれですが、流石に主催でかつイラスト貰ってるのに名義替えて参加するのもな…と
苦渋の判断でした…。
 直球エロゴは当人を触れば良いというところもありそうです。今後の直接描写発展もありそうですし。


>あざみんと太郎モード、さらに狐耳と尻尾を隠したモードの状態でランダムトーク(バグご指摘)
>あざみのメニューからの抱きしめできなくなっちゃったんです?
>あざみを抱きしめられなくなってしまいました。ちょっと残念
 先日の更新で修正しました。失礼致しました。ご指摘有難う御座います。

>栄子へのご質問
 有難う御座います。次回以降の更新で対応させて頂きます。


>月が凍ってからの起動トーク(バグご報告)
 修正させていただきました。有難う御座います。

>いつも更新お疲れ様です。ところで、侵されざる黒の切替反応のページが404 Not Foundと出て確認できないのですが……申し訳ありませんが、確認の方をお願いできますでしょうか<>
 有難う御座います。整備してなかったので今修正中です…すみません。

>装甲に祈るがおもしろいです!オブイェークト!
 有難う御座います。一発ネタゴなので、何かネタを思いついたらぼちぼち更新して行こうと思います。

>あざみんの狐姿モードは、もう実装しないのでしょうか?
 今年中に実装するつもりだったのですが、いろうかとモンハンで…済みません。
ボトル猫さんにも申し訳ないので、作業をぼちぼち進めています。

 色々絵を描いて頂いているので紹介させて頂きたいのですが、桑田佳祐の年越しライブを(映画館で)
見るので…次回の雑記更新でご紹介させて頂きたいと思います。
[PR]
多大なお力添えを沢山の方に頂き、いろうかを公開できました
今はほっとしています。
[PR]