<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・自然科学
 トーク追加(デフォ)

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、ヘレナとマテウス、エルナ)、触り反応微増(ヘレナソロ)、バグ修正。
イベント関係のバグご指摘有難う御座いました。今次更新で修正しました。

◆絵等
 ゴーモウ=さんにウェディングドレス姿のエルナを描いて頂きました。(スモモ
これは綺麗…!

 からすさんにあざみを描いて頂きました。(11.27からご紹介できていなかったはず…)
ご紹介が遅れて申し訳ない…。いつもと違う服装等、とても可愛いです。

 島根の野良犬さんに栄子とゆかりを描いて頂きました。大変可愛いです。(pixiv 2011.12.16)

 ぽってさんにクロツとヘレナを描いて頂きました。(pixiv 2011.12.03)
非常に雰囲気があって可愛いです。

 竜子さんにクロツを描いて頂きました。(pixiv 2011.12.24
オンリーイベント『伺かアニバーサリー(仮)』のチラシに描いて頂きました。
チラシ印刷後の実物も頂きましたが、とても可愛いです。

 モナさんに栄子を描いて頂きました。(pixiv 2011.12.23)
可愛い…!オチも好きです。

 ぬるてのさんにあざみを描いて頂きました。抱き枕()、スクール水着武装神姫と素敵な作品を頂きました。セクシーで可愛いです。
抱き枕、特に柔らかそうで良いですね。

 cr4781さんにあざみのR-18絵を描いて頂きました。(pixiv 2011.12.27 いろうかのver違いです)
絵がえろ素敵なのは勿論、印象的な台詞まで加えて頂くと言うのは本当に嬉しい事です。

 家さんにクロツを描いて頂きました。(pixiv 2011.12.15)
男前で素敵です。

 yaenoさんあざみゆかりを描いて頂きました。
あざみはスタイリッシュ(という表現が正しいのか…)で格好よく且つ可愛いです。ゆかりも素晴らしく可愛い…!

 shiratakeさんにヘレナを描いて頂きました。(手書きブログ 2012.01.27
燃えるような髪が素晴らしい…美人…!

 poleさんにあざみを描いて頂きました。(2012.01.26記事
実際豊満…!パジャマが非常に可愛いです。素敵…!

 のるべぎさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2012.01.17)
和服美人です。清楚な雰囲気が素敵!

 たまりんさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2012.01.01
素晴らしく格好良いです…!

 帽子屋さんのゴーストレビューブログ「ossan」であざみのレビューを書いて頂きました。
素敵なレビュー有難う御座います。感想やレビューもとても励みになります。

 今回からリンクの貼り方を少し変えてみました。問題がありましたら修正します。

◆拍手レス
>あざみんにただいまとか言ってみたいです!
 一寸イベント考えます。ご要望有難う御座います。

>あざみんと上司を立たせてます!(一部割愛)! 要望なのですが、上司からの切り替えの速度をもう少し遅くできませんか?
>切り替えが一瞬すぎてなんだか味気ないというか名残惜しいというか。お願いします。
 そもそもメッセージが早過ぎるかもですね…調整します。有難う御座います。

>いつも楽しませていただいております。些細なことで恐縮なのですが、あざみのネットワーク更新がタイムアウトしてしまい上手く行きません。当方のネットワーク環境に問題はないと思うのですが・・・。
 land.toが全般に調子悪かったようで…移住先を考えないといけないかもしれませんね…。これは…面倒な事になった…。

>お、音信不通気味だった畝傍さんが、こんなにも更新を!?何があっt(殴
 更新は週一位のペースでやっているのですが、雑記を書くところまで追いつかない時間になっていたりします。
あと、Armored Core Vが無事発売されて手元に来たのでゴースト触る時間が減るかなと思いまして頑張りました。

>先日ようやっとクロツくんに献血した回数も3桁に届きました。……ので、そろそろ彼とも進展などありませんかね(チラッ
>露骨なエロとかは求めませんけど、こう何か…… あ、お父様の前でも献血とかどうでしょうか!
 済みません、ご要望有難う御座います。そうですね…折角だから…考えます。元々回数カウントも進展ありきで
必要だと思って考えているものなので。あちこち手が回らず申し訳ないです。

>(燃える稲穂へのご要望:引用不可なので割愛)
 有難う御座います。それも良いですね。足は一寸本人が引きそうなので難しいですが、手はありですね。

 また、メールフォームからのご感想下さった方、本当に有難う御座います。

 他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。

◆雑記
 放置する→やる気がなくなる→放置する→やる気が… のスパイラルから脱却しないといけません。
いや、作りたいものは沢山あるしやる気が上がる要素は寧ろ多いのですが、やるべき事が山積すると
辛くなるといいますか…それと、最近は仕事とゲームが忙し…アバーッ!?
[PR]
『燃える稲穂』『自然科学─民俗学境界』『侵されざる黒』『先輩とけもの』『装甲に祈る』『月が凍ってから』『鉄の夢』を更新しました。

・燃える稲穂
 トーク追加、切替反応追加。

・自然科学
 トーク追加(デフォ)

・侵されざる黒
 トーク追加(ヘレナソロ、マテウスとヘレナ)、触り反応微増(ヘレナソロ)、切替反応対応(ようこそ明風寮へ
 壬柚さん、有難う御座います。

・先輩とけもの
 トーク追加

・装甲に祈る
 トーク追加

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ)

・鉄の夢
 トーク追加

ふと思い立ってゴースト更新頑張りました。拍手レス等は後程…済みません。
[PR]
あけましておめでとう御座います。新年初更新です。

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ)

・自然科学
 トーク追加(デフォ)、触り反応追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナとマテウスモード)

・燃える稲穂
 トーク、アンカー追加。

多目の更新です。出掛けたりと色々サボってしまっていたので、頑張りました。
頂いた拍手のお返事や絵等の紹介は後程…済みません。
[PR]