仕事のせいおかげで更新に間が空いてしまいました。
別に飽きたりモチベーションが低下した訳じゃないです。4日も放置して済みません。

しかし、いつの間にか訪問された方が1000人を超えているとは!
有難う御座います。これからも頑張ります。
絵が書ければ何か出したりするんですが…何もなくて済みません。_| ̄|○

○今日の更新内容
・コミュニケートをちょっと追加。本当にちょっとだけ。_| ̄|○
・トークを追加。新技法…と言うほどたいした物でもないですが、
軍事ネタにも「落ち」を導入。事実と混同しないように(そんな事態があるんでしょうか?)
次のトークで話すようにしているので問題はないかと。
・触り反応を追加。

○今後の予定
・便利機能の拡張。(トークリピートと壁紙変更を予定…あくまで未定ですが)
・引き続き各種トーク拡張。

#なぎささんの交代トークに触発されてハーグ陸戦法規を再読。
#…12.7mm以上の銃器使用不可は解釈上の問題だったかな?
#(当然といえば当然ですが、そこ(対人・対物銃の区分)まで細かい規定は現文にはない模様)
#他の手持ち本で載ってたはず。…「現代国際法」には記述無し。(これも当然か。国際法の理念理論の解説書ですし)
#確認したらネタにします。(待て


たまには日記のような物を。   #今日のBGM:Led Zeppelin「Night Flight」
やっぱりLed Zeppelinは良い。じゃなくて…

 今日は久々に古本屋に行って来ました。軍事物3冊とSFマガジンセレクション1981を購入。目次だけ眺める。…いや、読んだこともない人が多い。書いてる人で知ってるのは、神林長平、火浦功(!)、光瀬龍辺り。
今日はやや懐古主義に傾斜しすぎな感も…。
そういえば、去年か一昨年にSFマガジンに山田正紀の「神狩り2」が連載されてたんですよね…。定期購読してなかったばかりに、結局読み忘れてたんだったな…早く単行本出してくれ_| ̄|○
[PR]
残念…。今日の更新は、トークと変更反応の追加です。
[PR]
特定のファイルがアップできません。ただのtxtファイルなのに…。
おまけに作ったフォルダが削除不能。何故に…。こちらは解決。

結局ファイル1個だけアップできてません。MD5が不一致になるはずです。
(こちらでテストしました)
意味が判らない…。本当に済みません。なるべく早く対応します。


更新内容報告とか拍手への感謝の言葉はまた今日の晩(22:00~)ぐらいにやります。
(18:00 問題解決しました。ユーザーの皆様、ご迷惑をお掛けしました。)
問題が生じたとき、解決したときには、さくらナビとかに報告すべきなんでしょうか?
前者は兎も角、後者はやった方がよさそうですね。

本日(先日?)の更新内容。
一般トーク、ジェットネタ、交代トーク追加。

拍手を下さった皆様
何だか沢山頂いてます。有難う御座います。
20へぇも頂きました。w 軍事ネタは「へぇー」と思っていただくことを目指しているので、
励みになります。


#食事が終わったので仕事外出。本日中の追加更新は…どうでしょう。
#ネタはありますが。
[PR]
ゴースト公開ページの履歴更新忘れに気付いたのでそれを修正。莫迦だ…_| ̄|○

ゴーストのお勧めを更新。ゴースト変更とトークもちょっと追加。


>拍手を下さった方
有難う御座います。記念すべき初拍手です。
これからもバグをちぎっては投げ、作るのも頑張ります。
[PR]
 とりあえず、直りました。空の時に特別な反応を示すのはできなくなりましたが…:'-(i
後は、いつものバグ取りと切替反応一個追加、トークを若干増加。

雑記といいつつほとんど更新内容しか書いてないですね。反省…。


#兵器と同じで、ゴーストも実戦に投入することで問題点を洗い出せる…
#兵器と同じとか言うなら、もっとテストしなさいと。:'-(i>私
[PR]
もう駄目気な事。
 またバグ。しかも一個(ごみ箱処理のバグ)は直ってない。
SAORIの使い方が判ってないんですね…。:'-(i
他のゴーストさんを参考に修正したら、メニューが出なくなるという罠。
何てこったい。
ユーザーの皆様、ご迷惑をお掛けして済みません。
なるべく早く対応しますのでご容赦下さい。
 あとトップ。Web拍手だけ置いて他に何も書いておかないって…。
何を期待しているのか>私
トップも修正。もっと綺麗にしないと。


滅茶苦茶嬉しい事
 フリーシェル作者の一哉那順様にお褒めの言葉を頂きました。
あ、あれ、目にごみが入って何も…
本当に有難う御座います。かなりこそばゆいんですが、嬉しすぎます。



明日は会議なので時間切れ…。
[PR]
ぼちぼちと。
あと、付けていただいた変更反応に対応。有難う御座います。


ああ、それと…ゴーストセンターとGHOST TOWNに登録して下さいまして、有難う御座います。どなたか判らないので、大変失礼ですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。


(更新情報が反映されないのは何ででしょうか?あれは更新も自動取得じゃなくて人力なんでしょうか?)
[PR]
またバグ…。たまたま早く帰って来られて助かりました。
また出ないと行けないのですが。:'-(i
[PR]
 バグが多すぎる…文章のつなぎ方が良く判ってなかったようですね。
とりあえずやり方は覚えたので多分大丈夫…の筈…多分…だといいな…。

後は小ネタをぼちぼち追加。時間掛けた割りには増えてない。なんてこった。


追記:更新日を間違えてる… :'-(i
[PR]
・ゴースト公開


やっと公開にこぎ着けました。昼過ぎにはアップする予定だったのですが…。
最後のデバッグに手間取る事手間取る事。…良く判ってないのか?_| ̄|○>私

HPの作り忘れ部分やらゴーストの機能拡張は時間のあるときにさくさくとやる予定。
掲示板もここも多分変えることになるだろうし、面倒ですな…。
[PR]