更新自体はしていたのですが、ブログへの記載を最近怠っておりました。申し訳ないです。
ついつい億劫でtwitterに書くだけで終わってしまっていたり…。(RT等もありますがこんな感じです。)

今日の更新は、『月が凍ってから』トーク更新(デフォ、レニ)。

仕事でばたついていたり、後輩主催のイベントで(楽器やらない人の前で初めて)ギターを弾いたり
郷里で親戚が亡くなり遠方まで葬儀の手伝いに出たり、うかべんでオープニングの場を温めたりと忙しい数ヶ月でした。

◆メールフォームレス
ご質問やご要望有難う御座います。今後対応させていただきます。

また、ご寄付を2件頂きました。有難う御座います。1件はメールアドレスをあわせて頂いたので
直接お返事させて頂きましたので割愛させていただきます。

>11日にご寄付頂きましたheffalump様
 大変使い出のある金額を本当に有難う御座います。仰る通り、狐関係の資料に使わせて頂きたいと思います。
実際、民俗学…といいますか、妖怪としての狐の本は割合読んでいるとは思うのですが、生物としての狐は余り
読んだ覚えがないので、興味が湧いてきました。

◆拍手レス
 無言の拍手を頂いています。有難う御座います。
[PR]
トーク追加(デフォ)、シェル『クリスマ狐』対応。
季節にあった可愛いシェルです。是非是非使ってみてください。
[PR]
トーク追加、追加シェル『セーラー服とスコップ』 対応。里々更新。

追加シェルで栄子も(偶然ですが…)セーラー服に。初のもにゅう人化もあります。
可愛らしいシェルですので是非導入してみてください。

他のゴーストも更新しましたが里々更新のみです。
[PR]
トーク追加(デフォ・太郎)、及び追加シェル『セーラー狐』に対応しました。

追加シェルは惣菜パンさんに作って頂きました。大変可愛いシェルなので、是非導入してみてください。
[PR]
・自然科学
 トーク追加。
 あざみの公開四周年記念で、cr4781さんが追加シェル『制服(夏)』を作ってくださいました。
スクリーンショット右からダウンロードできる『制服(夏)濡』は期間限定公開なのでお忘れなく。
 ネットワーク更新後のダウンロード及びインストールをお勧めします。

・侵されざる黒
 ヘレナソロモードのトークを追加。

◆拍手返信
 なかなか返信が出来ず申し訳ありません。
シェル動作の件、拝見しています。
また、他の拍手も有難う御座います。

◆雑記的な
 フジロック、サマソニ、総合火力演習と、私の夏イベントは全部終わってしまい一寸気が抜けています。

◆紹介
 そういえば、回覧板か何かで少し話題になったような気がしますが、pixivで小説を書いています
シリーズ物にしようとしたのに書けてなくて宙ぶらりんのもありお恥ずかしいですが…。
栄子のR-18小説もアップしてます。何だかラブラブ甘々且つえろいものを書きたい意欲が高まっているので
他の子のも書きたいのですが。
[PR]
サマソニや総合火力演習等でばたばたしていました。

トーク追加及びイベント若干調整をしています。
今後の発表にご期待ください。

◆拍手
すみません、取り急ぎのものだけ。

>20日の方
 そうですね…。その方が良いかもしれません。
[PR]
トーク追加(デフォ)、イベント用トーク調整、右クリックメニュー修正。
明日の誕生日イベントに関わる部分もあるため、29日起動前に更新をお願い致します。

◆拍手レス
>あざみんの更新が久々にトーク以外のものだ!!泣きそうッス!!
 バタバタして中々他の部分に手を付けられなかったのですが、今回は頑張りました。
有難う御座います。

>あざみんを右クリック→メニュー上から2番目「基本」の一番下にあります『回覧板』につきまして、現在回覧板2ndに移行していますので、お時間のある時に更新お願いします!
 ご指摘有難う御座います。本日の更新で修正しました。
[PR]
トーク追加(デフォ)、6/29(sun)の誕生日に向けたイベント追加(通常モード起動時)、シェル変更イベント追加、その他中規模調整。
久々にかなり大きい規模の更新です。といっても、現時点では内部処理関係のみなのですが…。
[PR]
トーク追加(デフォ、レニ)

◆拍手回答
>あざみんのマスターシェルを改変して新しいシェルを作りたいのですがダメでしょうか?
 ボトル猫さん(猫ボトル/catbottle の倉庫参照)の注意書きを見たら特に使用制限は無いのですが、ボトル猫さんの配布されているシェルを
改造して下さった猫夢紗さんは、あざみ用に作って頂いたので、あざみ用の追加シェルに使って頂けるのであれば
特に問題ないかなと思います。
もしそれ以外の用途でしたら申し訳ないですが、ボトル猫さんの配布されているフリーシェルを一から改変してください。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、質問全回答。大変遅くなり申し訳ありません…。

・鉄の夢
 トーク追加、バグ修正、質問回答。これも遅くなりました。申し訳無いです。

・先輩とけもの
 トーク追加、質問回答。これも遅くなって申し訳ないです…。

・Photo Of Ghost
 凄い久々…申し訳ない。トーク追加、質問回答。これも遅くなり大変申し訳なく…。

・Bloodflowers
 トーク追加、質問回答。遅くなりました。すみません。
 ロザリィの好感度アップについては、ぼちぼち検討しています。どうにもとっつきにくい子なので
中々考えが至らず申し訳無いです。

◆カンパについて
 頂きました。有難う御座います。この場をお借りし改めてお礼申し上げます。
[PR]