・燃える稲穂
 昨日の更新です。トーク追加。

・月が凍ってから
 昨日の更新です。トーク追加。

・自然科学
 トーク追加(デフォ)

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)
[PR]
トップページにリンクを貼りました。別に何か理由があって非公開にしていた訳ではなく、うっかりリンクを
消除してしまったようです。すみません。メールフォームでご指摘下さった方、有難う御座います。

◆拍手レス(久々…)
>シェル
 有難う御座います。SoSiReMiのアップローダなどは如何でしょう。サイトがなくても公開可能です。
 或いは、どこかのアップローダにアップして、アドレスを私に送って頂ければ拙サイトでの公開も可能ですが…。
[PR]
『蜂蜜の夢』と題して、栄子と男性ユーザさんのあり得る形…の一つを書きました。
これが公式エンディングという訳ではありませんが…可能性の一つです。
十八歳未満閲覧禁止です。宜しければ。
pixivに掲載しています。)
[PR]
# by NonameFa | 2014-04-27 22:30 | それ以外
・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ、レニ)

・鉄の夢
 トーク追加及び修正

・Bloodflowers
 トーク追加、右クリックメニューにニンジャスレイヤーアニメ追加。
[PR]
・侵されざる黒、鉄の夢、機械の王、Photo Of Ghost、装甲に祈る(バグ修正含む)、先輩とけもの、月が凍ってから、Bloodflowers
 トーク追加。

・自然科学─民俗学境界、燃える稲穂
 トーク及び起動イベント少し追加。

 去年今年は心身共不調気味で、拍手のお返事も中々返せず(何かログがちょくちょく消えたりしてまして申し訳ないです)
申し訳ない気持ちも大きいです。
 来年は頑張りたいなと思っています。宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を。
[PR]
余りにブログを放置し過ぎていて大変申し訳ありません。

http://twilog.org/unebi/hashtags-ukagaka
ゴーストの更新自体はしていたのですが…。
[PR]
サイトトップ及びコレクションの修正をしました。ローカルでは直っていて、サイトもアップしなおして
いたので直っていたつもりだったのですが。お騒がせしました。

◆事務連絡
 メールフォームでご連絡くださった、Dr.名無し様、連絡の件についてシェル元作者さんの了承を
いただきましたので、拙サイトで公開させて頂きたいと思います。ファイルをお贈り下さい。
[PR]
厳密に言うとバンド名変更とメンバー加入ですが。
宜しくお願いいたします。
[PR]
# by NonameFa | 2013-04-01 02:41 | 音楽
トーク、特定日イベント、ルーシー人化モード追加。
(条件を満たしている場合、ダブルクリックメニューから。masterシェルに自動で切り替わります。)
素敵なシェル追加分を一哉さんから頂きました。可愛いので是非ご覧ください。

◆拍手レス
…についてはまた後日。すみません。
バグご報告については対応させて頂いております。有難う御座います。
[PR]
・侵されざる黒
 トーク追加。(デフォ、ヘレナソロ)

・燃える稲穂
 トーク追加、大型イベント追加。右クリックメニューにベルクエルさんのサイトを追加しました。
 今回の大型イベントは『燃える稲穂』公開時から作りたいと思っていたイベントなので、ひとつ区切りが
付けられたと思います。(特に更新停止等する訳ではないです)

・自然科学─民俗学境界
 トーク追加。(デフォ)

 他更新したゴーストは、ボトル猫さんのサイト移転にあわせてURL変更しました。

◆拍手レス
>移転作業お疲れ様です。そしてさよならland.to……
 有難う御座います。land.to、いい所だったのですがね…。
前回infoseekから移転作業で引っ越しし易いようしておいた甲斐がありました。

>サイト移転キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これで快適にネット更新ができるぜ! お疲れ様です!
 有難う御座います。ご迷惑をお掛けしました。

>久しく侵されざる黒を更新してみましたらヘレナさんが凄まじくエロくなってますね、これはすばら・・・けしからん。黒い狐さんもこういうのが欲しいですね
 有難う御座います。あざみもまあ…そのうち?ですかね。
[PR]