接続等の不具合が目立ってきたので、サイトを移転しました
しつこいようですが、ゴーストについてはネットワーク更新をかければ移転に対応出来るようになっており、再インストール等は不要です。

本年も宜しくお願い致します。
[PR]
仕事が多忙を極めた上、病気になってしまい一ヶ月ばかり休む羽目になる等々、様々な事があり
ブログの更新が滞っておりました。申し訳ありません。
拍手も基本的に拝見しており、バグご報告等は極力対応している…はずです。
land.toの不調等もあって、全部拾えているかどうか…。

ゴーストの更新の意欲はありますし、体調を見ながらではありますが、来年以降も引き続き
頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
サイトの方も色々アレなので、移転もそろそろ考えております。
[PR]
ここでの更新お知らせをすっかり忘れていました。

・自然科学
 トーク追加(デフォ、太郎)、追加シェル対応。(Navy-Baby
帽子屋さん、素敵な追加シェルを有難う御座います。

・Blood
 トーク追加。

・侵されざる黒
 トーク追加(ヘレナソロ)

更新自体はぼちぼちしているのですが…。

◆雑記
最近はフジロックに行ったり、ギターを触ったり、淀川花火大会に行ったりしていました。
花火大会では写真撮影に感けていてまともに肉眼で見てない…。今回、3,000円の座席券を
買ったのですが悪くなかったです。場所取りしなくていいのが有難い。
[PR]
仕事終えて帰宅したら日が変わっていました…。
時間が無いのでバグご報告の回答のみ。

>お疲れ様です。あざみさんを更新したらバルーンが表示されなくなりました。バルーンを変更しても消えたままです。スクリプトログには会話が表示されています。SSPは最新版(
>途中で送信してしまいました。すみません。SSP2.2.78、他のゴーストにはバルーンが消える症状は出ておりません。

同じくSSP2.2.78で確認しましたが、症例が確認できませんでした。バルーンが画面外に出ていたりしませんか?
SSPの右クリックメニュー→機能→バルーン初期化 を試してみてください。
それで何ともかんともでしたら一寸他の人にも相談してみます…すみません。
[PR]
# by NonameFa | 2012-07-14 02:28 | それ以外
時間が無いので更新内容だけ。済みません。

・Bloodflowers
 トーク多目に追加

・燃える稲穂
 トーク多目に追加、切り替え反応追加、他微調整

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、トークの不明瞭な部分を修正。メールフォームでご指摘くださった方、有難う御座います。
遅くなりましたが。

 最近、アコースティックギターを貰ったのをきっかけにギターを始めたので更に忙しくなりました。
エレクトリックギターも買ってしまいました。OpethのFredrik Akessonモデルです。
まだパワーコードとか弾いている段階ですが…。
[PR]
最近仕事が忙しく、帰宅すると日が変わりかけの事が多いのでかなり更新能力が落ちています。
大規模更新とか手を付けたいのが沢山あるのですが…。

・『Bloodflowers』
 トーク追加、切替反応対応(6月の吸血事変Re;
mkbtさん、燕雀さん、有難う御座います。

・『自然科学─民俗学境界』
 トーク追加(デフォ、太郎)

・『先輩とけもの』
 トーク追加

・『Photo Of Ghost』
 トーク追加、mop対応、栞更新

・『装甲に祈る』
 トーク追加、mop対応、栞更新

 Photo Of Ghostと装甲に祈るのイラストとアイコンはイチボシさんに描いて頂きました。
有難う御座います。
[PR]
・Bloodflowers
 トーク追加、バグ修正、バルーンのアンカー文字色修正。
バルーンもネットワーク更新に対応していますので、SSPのエクスプローラからバルーンを
選んで頂き、右クリック、ネットワーク更新を選んでください。
バルーン単体で更新したい方もいらっしゃるかもしれませんので、後日単体でアップします。

・機械の王
 トーク追加(デフォ)、mop対応。
アイコンはイチボシさんに描いて頂きました。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、mop対応。
アイコンはボトル猫さんに描いて頂きました。

◆金環日食
 私の住んでいる辺りでは雲が切れている時間がほんの少ししかなく、殆ど写真が撮れませんでした…。
a0035131_1382959.png

一眼用のフィルタを自作したり、色々と気合を入れたのですが。まあ、雨天とかになる事を考えればましですね…。
原寸はtwitpicで上げています。
(Canon EOS 7D + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS + AstrolSolarfilter ND5(1/100000) で撮影)
手持ちのレンズで一番遠くが撮れるのがSigmaのこれなので、望遠レンズが欲しいです。
重い以外は結構良いレンズなのですが。
[PR]
伺かアニバーサリーで先行公開した新作ゴースト『Bloodflowers』を公開しました。
シェルは白兎一哉さんにお願いしました。とても可愛らしいシェルです。
[PR]
・月
 トーク追加(デフォ)

・鉄の夢
 トーク追加、切替反応対応(360度Qibla)、その他調整

・自然科学
 トーク追加(デフォ)、切替追加、その他調整

・燃える
 トーク追加

 最近更新サボっていたので頑張りました。
[PR]
もうかなり時間が経ってますが、伺かアニバーサリーにサークル参加してきました。
沢山の方にご挨拶に来て頂き、またお買い上げ頂き本当に有難う御座いました。
60部持って行ったのですが、お陰様で30分掛からずに完売しました。
初参加としては大変良い出来だったと思いますが、私の接客等の不慣れでご迷惑をお掛けしたかと
思います。企画にご参加下さった皆様、サークルに来て下さった皆様、そして主催の皆様に
この場をお借りしお礼とお詫び申し上げます。

大変興味深く面白い体験だったので、次回もまたサークル側で参加してみたいですね。
今度はコピー本等紙媒体で…。

a0035131_2275674.jpg

(当日の拙サークルの様子)

◆お知らせ
(1)新作ゴースト『Bloodflowers』についてですが、5/13(sun)公開予定です。

(2)ご参加者のうち、cr4781さんが作品をpixivで公開されています。

(3)同梱の新作ゴースト、黒羽龍矢さんの新作ゴースト『狐のいる生活』が公開されています。
[PR]
# by NonameFa | 2012-05-01 02:28 | それ以外