・月
 トーク追加(デフォ)

・鉄の夢
 トーク追加、切替反応対応(360度Qibla)、その他調整

・自然科学
 トーク追加(デフォ)、切替追加、その他調整

・燃える
 トーク追加

 最近更新サボっていたので頑張りました。
[PR]
もうかなり時間が経ってますが、伺かアニバーサリーにサークル参加してきました。
沢山の方にご挨拶に来て頂き、またお買い上げ頂き本当に有難う御座いました。
60部持って行ったのですが、お陰様で30分掛からずに完売しました。
初参加としては大変良い出来だったと思いますが、私の接客等の不慣れでご迷惑をお掛けしたかと
思います。企画にご参加下さった皆様、サークルに来て下さった皆様、そして主催の皆様に
この場をお借りしお礼とお詫び申し上げます。

大変興味深く面白い体験だったので、次回もまたサークル側で参加してみたいですね。
今度はコピー本等紙媒体で…。

a0035131_2275674.jpg

(当日の拙サークルの様子)

◆お知らせ
(1)新作ゴースト『Bloodflowers』についてですが、5/13(sun)公開予定です。

(2)ご参加者のうち、cr4781さんが作品をpixivで公開されています。

(3)同梱の新作ゴースト、黒羽龍矢さんの新作ゴースト『狐のいる生活』が公開されています。
[PR]
# by NonameFa | 2012-05-01 02:28 | それ以外
4/14の伺かアニバーサリーにサークル参加します。


(サークルカット。黒羽龍矢さんに依頼しました)

配布予定物:『薔薇と狐+α』 形式:CD-R 価格:100円(予定)
後日一般公開予定の作品を頒布するため、価格はCD-R・不織布等の実費とお考え下さい。
イラストに関しては限定物となる可能性もあります。(一般公開は保証致しかねます)

成人向けイラストを含みます。未成年の方向けに当該イラストを含まない全年齢版を5部程度持参します。

(1)新作ゴースト『Bloodflowers』(仮称)先行公開
 

シェルは白兎一哉さんに依頼しました。(SS原寸)
当該ゴーストはイベント終了後、一般公開します。(公開日未定)

24.03.21時点でランダムトーク数が109、それなり以上のボリュームを持ったゴーストになる予定です。

(2)新作ゴーストのイラスト等(予定)
 あわせて(1)の新作ゴーストのイラストや小説等を複数枚収録する予定です。
無償でイラストを依頼するため、これも後日公開される可能性があります。
(無論、イラスト作者様の判断により公開されない場合もあります。)

イラストのサンプルはこちら

現在のご参加予定者(順不動、ご参加公表を許してくださった方を随時追加予定)
白兎一哉さん
ボトル猫さん
ベルクエルさん
nolletyさん
てゆのさん
cr4781さん
家さん
oxさん
七季さん(小説)
もももさん
胃椎666さん
ふぃーすさん(表紙イラスト)
ベルクエルさん
FA-Xさん
poleさん
ニックマーリーさん
・マロニーさん(匿名希望)

(3)黒羽龍矢さんの新作ゴースト『狐のいる生活』先行公開

 黒羽龍矢さんから委託された新作ゴースト『狐のいる生活』を先行公開されます。(SS原寸
このゴーストも一般公開予定です。

(3)その他
 『月が凍ってから』設定ペーパーの配布を検討しております。無料またはコピー費相当。
新作ゴーストの作業が間に合えば…。
(正直無理かも知れません…これ…)[24.03.21]


 他、CyberSphere:Regainに『自然科学─民俗学境界』(あざみ)、『月が凍ってから』(ニーメ)
『先輩とけもの』(陶子と宮太郎)で参加予定です。提出しました。

(4)CSR縮小Sample
あざみ(ボトル猫さん作)
ニーメ(しもんきん味噌汁丸さん(OZUさん)作)
陶子と宮太郎(FA-Xさん作)
[PR]
・自然科学
 トーク追加及びイベント修正、里々更新。男性設定でバレンタインデーイベントは起きているのに
ホワイトデーイベントが起きなかった方向け。『w』キーを押すと一度だけホワイトデーイベントが
再度起きます。

・燃える稲穂
 トーク追加、イベント誤字修正、里々更新。

・侵されざる黒
 イベント修正。バレンタインデーイベントは起きているのにホワイトデーイベントが起きなかった
方向け。『w』キーを押すと一度だけホワイトデーイベントが再度起きます。
[PR]
トーク追加。

◆絵など(順不同です)
 poleさんにあざみを描いて頂きました。(2/14
素敵なバレンタイン絵…咥えてるのが可愛さを更に強調していますね…!

 帽子屋さんあざみと伊丹さんを描いて頂きました。
一寸珍しい取り合わせですよね。可愛いです。

 JBさんあざみの小説を書いて頂きました。(R-18)
小説って良いですよね。眼福です。

 からすさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2/16)
炬燵良いですよね。可愛いです。

 たまりんさんにあざみの絵と、あざみと太郎の絵を描いて頂きました。(pixiv あざみ0あざみと太郎
 あざみの絵は黒狐とセットです。非常に凛々しい…美人!
 あざみと太郎の方、座り心地良さそうですよね。もふもふしているだろうし。何だか微笑ましいです。あざみが美人。

 坂さんにゆかりを描いて頂きました。(E ban
ほんの少しロリ、少しロリ、ロリ。犯罪的な可愛さです。

 家さんに侵されざる黒一家を描いて頂きました。(ヘレナとミーヤ(温泉!)、クロツとエルナ
 ヘレナとミーヤの温泉絵は非常に艶かしいです。温泉の効用:肌に良い とかでしょうかね
 クロツとエルナは何だか微笑ましくて可愛いです。若い母親良いですよね…。

 ベルクエルさんにあざみの絆創膏絵を描いて頂きました。(R-18 pixiv 2/19)
 これは…セクシー!

 ブライトクロイツさん(pixiv表記に準拠)に『鉄の夢』もにゅう奥さんのイメージ絵を描いて頂きました。(pixiv 2/8)
本邦初です。可愛い…!

 パンドゥさんにクロツのバレンタインデー絵と、ゆかりの絵を描いて頂きました。(クロツゆかり
 バレンタインデー絵、非常に微笑ましいです。隅っこで覗いているメイドがまた良い味してます。
 ゆかり絵、凄く可愛いです。キャプションにも吹きました。

 胃椎666さんに栄子絵を誕生日祝いとして頂戴しました。(twitter
 デフォルメ可愛い…!もにゅうがさりげなく入っているのも良いですね。

 てゆのさんにゆかりを描いて頂きました。(twitpic)
困惑した表情が似合うキャラだと本当に思います。可愛い…!

◆拍手レス
>あざみへの質問
 有難う御座います…!次回以降の更新で対応します。

>燃える稲穂(バグご報告のため割愛)
 危ないのは私の脳な気が…ちょっと対策考えます。

>ありがとうございます!!こんなバレンタインがあっていいのでしょうか!!!
 こちらこそご感想有難う御座います。今年は色々頑張りました。

>あざみさんからチョコいただきました!ありがとう!ひゃっほう!
 いえいえ、こちらこそ有難う御座います。

>(バレンタインご感想・引用不可のため割愛)
 私も時々性別を変えてしまいますね。ホワイトデー…今回イベント参加があるので…努力はしますが…。

>にゃーん
 Cat food,cat food,cat food,again!

>ゆかりへの質問
 有難う御座います。次回以降の更新で対応します。

>お誕生日オメデトウゴザイマス!
 有難う御座います。覚えてくださっている方がいるとは…。

◆雑記
 誕生日でした。今年は減量中なのでケーキとかは自粛しましたが…。

 あと雑記放置しっぱなしだったので一寸設定の整理しました。シンプルで何も出来ないのが気に入って
此処にしたのに…。一寸はマシになったかな。
[PR]
伺かオンリーイベント『伺かアニバーサリー』にサークル『無名工廠』で参加します。
まだ何も作るものを決めてませんが…。
[PR]
# by NonameFa | 2012-03-02 00:24 | それ以外
坂さんに『燃える稲穂』追加シェル「MyMN」を作って頂きました。
低年齢化、犯罪度がより増…大変可愛いシェルです。

今次更新でシェルインストール及び切替に対応しました。
また、あわせてバグの修正、イベントの小規模追加、トーク多目に追加しております。

(昨日一昨日ですが)
・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)

・先輩とけもの
 トーク追加

しました。

描いて頂いた絵の紹介や拍手レス等はまた後程…済みません。
[PR]
トーク追加(デフォ)、特殊イベント追加。

2/14のバレンタインデーでイベントが発生しなかった方(ユーザ設定:男性)は、キーボードのbボタンを
押すと良い事があるかもしれません。イベントをご覧になった方は興醒めすると思いますのでお勧めしませんが…。

拍手レス等は後程…。

明日~日曜にかけて、Opethの東名阪ライブツアー全参加のため、更新等は休止します。
[PR]
時間が遅くなったので更新のお知らせだけ…すみません。

・燃える稲穂
 トーク追加、本日のイベント強化。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、アンカー追加(デフォ)、本日のイベント大幅強化男女とも。クロツとヘレナのモードで本日起動するとイベントあり。
別モードで起動した場合は、クロツとヘレナのモードにして終了、再起動または『犯されざる黒』に切り替えるとイベントがあります。)

頑張りました…。
[PR]
・自然科学
 トーク追加(デフォ)、触り反応微増

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ)

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ、レニ)、切替反応追加

・鉄の夢
 トーク追加
 バグご報告頂いた件については調べましたが一寸判らない…済みません。
引き続き調べます。

◆絵
 最近沢山嬉しい事が多くて意欲が湧いています。

 練餡さんにあざみの箱ドット絵を描いて頂きました。(pixiv 2/1)
ちょっと不機嫌なのも可愛いです。

 poleさんにヘレナを描いて頂きました。(2/3 記事)
このバスガイドは…素晴らしい…!豊満!

 たまりんさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2/4 1,2,3)
三枚も描いていただいてしまいました。1枚目は可愛くもふもふしたいです。2枚目は色っぽい…元ネタも懐かしいです。
3枚目は笑ってしまいました。可愛いです。こんな顔してそうです。

 遼さんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2/4)
SDデフォルメが可愛いです。

◆拍手レス
>(2/1に拍手メッセージ下さった方)
 ACVやモンハン、

>鉄の夢のバグご報告下さった方
 済みません、該当現象をチェックしたのですが一寸判りませんでした…引き続き見てみます。

 ほか、メッセージなしの拍手も有難う御座います。

◆雑記
 親不知を抜きました。去年三本処理したので、これで親不知処置完了です。
下の二本は横倒しになっていたので難儀しましたが…。

 モンハンは今HR40になり、G級のハンマー、ガンス、弓用装備と、ラギアX一式を作ったので真鎧玉を
集めるついでに炭鉱夫をやっています。そろそろ一段落かな…という感じですね。

 ACVはチームを作って緩く活動しています。昨日初めて決戦侵攻マッチングに成功し、領土も確保出来ました。
私の腕がへぼいので上位ランクは到底無理ですが…ゆるくやっていこうと思います。TE系武器が苦手なのを克服したいですね…。
[PR]