人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気込んで行ってきました[BGM:Yes"Starship Trooper"]

 無事行って帰ってきました。
ふふふふふふふふふ。掘り出し物発見!
『戦史叢書 沖縄・台湾・硫黄島方面陸軍航空作戦』1000(!)円
やった!!ヽ(´∀`)ノ
1000円ですよ千円。1k(しつこい
付則資料も付いてるし!
 や、今回は正直そんなに見るものが無く、入手難のものは
これぐらいだったのですが。
(後色々買って、予算の9割近く吹っ飛んだのですがね_| ̄|...●
ただ、そう古くも無く、書店でも買えるものばっかりなので)

#今日行ってきたのはこれです。遠かった…。

○今日の更新
 非殺傷兵器ネタ。あとは変更トークを一部(大幅に)修正。
#バグはどこだー…。

○日記レス
柴さん
>ネタ候補帳
あ、ネタ帖のほうでしたか…。失礼致しました。

>対潜戦闘の相手
いや、相手が轟天号(違う)ならアレぐらい強くても…って勝てませんでしたが_| ̄|●

失礼致しましたで気付きましたが、リンク先を日記直にしてました。済みません_| ̄|●

○拍手レス
>2時の方「編集しても良いのでは?私は楽しみにしている」
と拍手を頂きました。有難う御座います。

※当面は、このやり方で引用させて頂きます。何か良案を思い付いたら変更しますが。
#ただ、誰にも見られたくないものもあるでしょうし、著作権の関係(まあこの辺りは
#問題ないでしょうか?)、あとは直に引用すべきものもあるでしょうから、
#ユーザーの皆様に負担をお掛けして申し訳ありませんが、見られたくない辺りは
#(オフレコ)とか入れて頂くことにしましょうか。

○軍事な話-例によって信憑性注意です。
 B-52というカクテルがあります。上からグランマニエ(赤)、ベイリーズ(茶)、カルーア(黒)を
重ねた相当甘いものなのですが、これの由来は「赤茶色は炎で煙ったベトナムの空、茶色は
爆撃された村から立ち上る硝煙、黒はベトナムの焼け焦げた大地」なのだとか。
おいおい…。

○雑記のようなもの
・掲示板
 現行のインフォシークデフォ掲示板って使い難くないですか?
まあ、書いて下さる人が殆ど居ないので関係無いっちゃ無いんですが…_| ̄|●
変えようかなあ…。一応別の奴を取ってるし。
by NonameFa | 2004-09-11 14:17 | それ以外