人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『燃える稲穂』更新[BGM:Guns N' Roses"Better"]

トーク追加、切替対応(「同心よつぐ」さん
イチボシさん、有難う御座います!

◆絵
 おそらく順不同です…。

 ゆずきさんにゆかりを描いて頂きました。(「山」 4/6記事参照)
いかなる特殊趣味か…可愛いです。有難う御座います!

 ぼう人間さんに栄子を描いて頂きました。(4/4記事参照)
穏やかな雰囲気なのに構えが格好良くかつ可愛いです。有難う御座います!

 イチボシさんにトールを描いて頂きました。ちょっと男の子のセクシー表現注意です。(最近の更新履歴 No.81参照)
これは…敢えて今コメントは出来ませんが…有難う御座います!

◆拍手レス
>12日6時の方・17時の方
 有難う御座います。

◆雑記
 仕事が忙しくて参ります…。暫く22時、23時くらいの帰宅が続きそうな気配でげっそりです。
まあ、まだこれでもマシな方…なのでしょうか。