人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『燃える稲穂』更新

トーク、切替反応、触り追加。

侵されざる黒も更新したかったのですが、明日一寸お出掛けなので程々に…。

◆拍手レス
>クロツにご質問くださった方
 有難う御座います…!次回以降の更新にて…。

>侵されざる黒の公開三周年おめでとうございます。
 有難う御座います。まだ二年位かと思っていたのですが、時間の経つのは早いですね…。

>夜にヘレナさんソロモードに出会えると まるで逢引きしてるみたいでドキドキします!幸せです!
 有難う御座います!良い夜を過ごして貰えると嬉しいです。

(便宜上レス引用を分割させていただきます)
>>ゆかりさんと添い寝 圧死フラグですね、わかりまry
 「おっ折れるぅ~」とならない事を祈っております…それ以上いけない。(笑)

>「侵されざる黒」→「ウツロシル」切替え対応ありがとうございました。そうか、確かに猫ですね・・・(ブルー女史を見ながら) 
 いえいえ、とんでもないです。ヌクロウ氏の不幸なことと言ったら…Num-Ami-Dabutz

>17日1時の方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。マスターもですが、右クリックメニューも可愛くて良いですよね!(親馬鹿で済みません)

>更新お疲れ様です。毎日ぐらい更新があるのはユーザとしてはありがたいのですが、更新報告の日時とか見てると、とてもお忙しそうなので心配です。最近、おかしいぐらい寒いですし本当ご自愛下さいませ。
 暖かいお心遣い本当有難う御座います。此処数ヶ月は本当忙しくて辟易しています…。
寒さにも弱いので参りますね…。気をつけます。

>16日の方、17日9時の方々(お二方)
 有難う御座います!

メールフォームからのメッセージも有難う御座います。拝読しています。
次回以降の更新にて…新モードは相当時間が掛かりますし、作業の優先順位もあるので実現するかは
判りませんが…考えてはいます。