人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『燃える稲穂』更新

トーク、イベント追加。『燃える稲穂』に頂いた追加シェル『チェーンストークス』に対応しています。
OZUさん、本当に有難う御座います!

また、ゆかりへのご質問有難う御座います。次の更新で対応予定です。

◆拍手レス
>かつてオフセットで設定資料集を作った方々がいたような……わたぞうさんだったかな
 何と。絵が描けるというのは本当羨ましいです。私は空手ですから…。

>23日7時の方
 クロツへのご質問有難う御座います!次回以降の更新で対応させていただきます!

>うわあACのアドバイスありがとうございます! 兎にも角にも先立つものがないと、アリーナも後半ですぐにやられてしまいますね。
 兵装を強化していかないと厳しいですね。マシだけではなく色々な武装がいいですが…どうしても詰まったら
ガチガチの重防御タンク(EOコア、両肩重グレネード)を組んで、地下駐車場に呼び出しが一番です。試
合が始まったら急いで後ろの隅に下がって、強力な火器を叩き込めば大抵のACは沈みます。
ちっとも上達出来ないのが難ですが…多分、B-7のサイプレス辺りから厳しいと思います。
(サイプレスはもう少し上のより強いので尚更…)

>23日20時の方(返信引用不要との事ですが)
 メッセージ有難う御座います。ご賢察のとおりです。その位なら…という本人の判断ですね。

>24日20時の方(返信引用不要との事ですが…)
 メッセージ有難う御座います。次回更新にて対応させて頂きます。

>ゆかりさんに膝枕して欲しい ゆかりさんを膝枕したい
 有難う御座います。椅子に座った状態で…前者は出来なくも無い…かな。
ちょっと検討させてください。

>23日12時の方・18時の方・19時の方
 有難う御座います。かなり頑張ってるつもりです。今後とも宜しくお願いします。