人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『燃える稲穂』更新

トーク大幅追加。

またこんな時間に…。

◆拍手レス
 沢山の拍手有難う御座います。これからも頑張ります…!

>ひざまくらにインスパイアされました。ゆかりさんにしなだれかかる形で、こう、首に抱きついて……
 抱きつく形も色々ありますね。ヘレナソロや栄子同様、ホイールクリックを準備中です。
暫しお待ちくださいませ…。

>メタルギアネタは栄子さんで使うものとばかり思っていました。ゆかりさんは組織やゲームなど、少し「現実」から遠いもの、傭兵の栄子さんは少し「日常」から遠いもの、と、そう位置づけていらっしゃるのでしょうか?
 栄子は本人の経験が豊富な分、ミリタリアクション系を逆に苦手としているので…程度の切り分けですね。
ゆかりは逆に素人なので「ゲームはゲーム」と割り切れますが、栄子は自身の経験を元に考えてしまうので
ゲームでの動きを不満に思ったり、合理性が足りないと考えてしまうので馴染み難い感じです。

>ゆかりさんに舐めてもらった指舐めたい。そしてまた舐めてもらいたい。
 その発想はなかった…! 触り反応の後の再アクションというのは面白いかも知れません。
どう実装するか考えますが…。

>ゆかりちゃんをお姫様抱っこで2階の寝室まで運べるタフガイになるべく頑張りたいと思います
 130kgベンチプレスから始めましょう。畝傍はあなたを強く希望しています。
お姫様抱っこは絵になりますし好きですが、重量級は厳しいですね…。(笑)

>ゆかりさんの話題についていけるようになりつつあります。ばっちりサイプレスで止まっておりますが。私の腕とオペレーターのあの指示だけではミッションも素敵にズタボロで……うぅ。

>というか、(象が)踏んでも壊れない筆箱って・・・3~40年前じゃ無いですかね。本当にゆかりさん25歳ですか?(笑 絢爛舞踏祭のニャンコポンばりに鯖読んでるとか・・・
 (年齢を詮索するのは)それ以上いけない。(中国人アルバイト店員顔で)
意外と年が若くても知っている人は多いと思うのですが、どうでしょうかね。
一応フォローしておくと、25歳なのは本当ですよ!

>26日18時の方、27日13時の方・18時の方・22時の方、28日17時の方・19時の方
 拍手有難う御座います。頑張ります。