人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再起動[BGM:Yes"Changes"]

 さっきまで(以下略)の畝傍です。おはようございます。
時間もったいない…九時には起きて出る予定だったのに…。
さて、明日は仕事ですし、残った時間を有意義に使いましょうか…。
#取り敢えず今日もお出かけ。
#町まで出て、CD屋へ。遠いな…_| ̄|●

○日記レス
とわさん
>簡易ゴーストリンク集
 確かにそう使うと便利ですね。
お気に入りに入れて置くには多すぎですし。
 あ、反応追加おめでとうございます。
確か、前は付いてませんでしたよね。
カーソルは変わる(謎)のに反応は無いのかー(´・ω・`)と思っていたのですが…。
#つくはさんの所もすっきりしてて良いですね。
#うちのは…ねえ_| ̄|● 何だか意図したように見えないし。備考欄格好悪い…。

○絵
 Jellyfishさんにうちの子の絵を書いて頂いていました。即保存。
有難う御座います!わー。嬉しいです。
#初カラー!(ぇ

○思い出した_| ̄|●
1.うちの子の名前が他所の方と被ってる
 栄子さんって、いらっしゃったんですね…。
黒姉さんゴーストだったようですが…。
ゴーストセンターで検索したら大丈夫だったので安心したのですが…。
現在公開されていないようですが。

2.絵で思い出した…
 アラタさんに書いて頂いたのが復旧出来なかったんでした_| ̄|●
何てこったい…。
アホHDDがーヽ(`Д´)ノ

○雑記
・音楽
 後期イエス_| ̄|●
いや、流石、とは思いますが…。ちょっと悲しいものが…。
by NonameFa | 2004-09-21 11:47 | それ以外