人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、更新[BGM:Led Zeppelin"The Rain Song"]

 本日の更新内容は、ランダムトークと既存・新規ゴーストさん変更反応の追加
あとはバグ取り_| ̄|●です。
ご指摘下さいました皆様、有難う御座いました。


○音楽
色々と借りてきました。
ストラトヴァリウスとビョーク、U2、友人の薦めでクランベリーズを。
さてさて、どうでしょうか…。
#しかし今聞いているのはZepという罠。(笑)

○管理人紹介
 更新の後アップ予定。晒しました。
一番どうでも良い部分が又一つ…。(苦笑)

○雑記
 交代を付けて頂いたり、拍手を貰ったり、お褒めの言葉、絵を書いて頂いたりと
どれもこれもディベロッパー冥利に尽きますね。
感謝感激です。

・お出掛け
 ('A`)マンドクセ…。(ぇ
昼に判ってたらついでに寄ったのに…面倒ですな…。