人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』更新

トーク追加、切替反応対応・追加(慮外のエメリッヒ)
イチボシさん、有難う御座います!

まだ引きずっている体調不良でちょっとペース下がり気味です。
やる気はあるのですが…。

そうそう、Nileのライブに行ってきました。
デスメタルって本当良いものですね。

◆拍手レス
>ゆかりさんが可愛くて生きるのが辛いです
 何と嬉しいことを…!有難う御座います。更新滞り気味ですが頑張ります…!

>にゃーん
 cat food,cat food,cat food, again!

>15日ご質問くださった方
 有難う御座います。次回以降に対応させて頂きます。

>ゆかりちゃんはいっその事、不登校でもしたほうが精神衛生上良さそうだけど、それはそれでやっぱり問題があるんでしょうか
 本人から回答した方が良いのでしょうか。
 私から回答すると、身分擬装上問題があるのでやりにくい、というのが一番。
家に篭っていると本人が退屈に耐えられない、というのが二番です。
判りきっている授業でもまだ無いよりマシ、というところでしょうか。

>20日20時の方
 文字化けしてしまっています…。大変申し訳ありませんが、再送して頂けませんでしょうか。
もう相当経っているので、覚えておられれば、ですが…。

>セミナーで大失敗して、気分ブルー。
>でも、帰りに図書館よって、借りたかった新刊をゲットできたので気分好調。
 新刊が借りられる事は滅多に無いので羨ましいです。
本代も莫迦になりませんよね…。

>猫院長さん
 無事お会いできて良かったです。

>シノギは関西弁だとばかり思ってた当方大阪民国人でござい
 私も大阪在住なので、民国と言われると少し悲しくなります。
シノギは全国的に通用する用語だそうですよ。特殊な言葉ですが…。


>27日6時の方(返信引用不要との事ですが)
 通勤中の電車で、狙い通り拝見しました。有難う御座います。
本当嬉しいです。

>サマソニの季節が近づいてきましたー
>楽しみだー...と言いたいところだけど、我輩は行けないんだろうな今年も
 サマソニの前にフジもありますよ。楽しみですね。
何とか工面出来ませんか?是非会場でお会いしましょう。(私は大阪会場ですが…)

>しっかり休んで元気になってください
 有難う御座います。実はまだ風邪を引きずっています…。

>体は資本です。現金化はできませんが。健康第一です。
 有難う御座います。全くですね…。早く健康に戻りたいです…。

>11日6時の方・17時の方、12日17時の方・18時の方、13日2時の方々(5名様)・11時の方々(お二方)・17時の方
>14日の方、15日0時の方・16時の方、16日18時の方・19時の方、17日の方、18日0時の方・9時の方・17時の方・21時の方
>19日の方、20日18時の方・20時の方々(4名様)、21日の方、22日の方、23日の方、24日20時の方・22時の方・23時の方
>25日17時の方・21時の方、27日の方、28日の方、29日15時の方々(お二方)、30日8時の方・19時の方
>6月1日0時の方々(お二方)・13時の方・21時の方、2日0時の方・1時の方・14時の方・21時の方、3日1時の方・17時の方
 沢山の拍手有難う御座います。レスが遅れに遅れ済みません…。